2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
キャハッ!!

コロリが前庭疾患と診断されてから
早1ケ月以上がたちました

 

コロリ頑張って薬も完璧に飲んでくれたので
母的にはもうだいじょうぶやないかしら


なんて思っていたら


昨日の散歩でコロリ全力疾走してくれました ジョギング

 

オワリ2 

 


対面の土手を散歩中のワンに注目してのことでしたし
突然の事で母、思わずこけそうになったけど


 音符嬉しかった・・・・デス

 

なので


丁度2週間分頂いていたお薬も残り2袋になったし
元気を取り戻した・・・と思う

コロリを連れて今日病院へ行ってきました

 


雨もしょぼしょぼ降ってたし


病院は相変らずの盛況?ぶりで今日も19番目・・・の2時間待ち 

 

でもね


 


今日は俗に言うあれです


盆と正月がいっぺんに来た!ってやつ 絵文字名を入力してください

 


盆が来た方はコロリ今日で投薬も通院も完了!


ほんと良かったjumee☆faceA185Ljumee☆faceA185R


そして正月が来た方は

 


なんと今日のドクタ~は

 


例のきれ~な女医さんでしたの


母はともかく


オッサン狂喜乱舞ですがな キャハ

 

オワリ 

 

わかりやすい性格やなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 

 

 


 
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう~☆
コロリちゃん、全快おめでとうございますv-308

そして、父さま・・・通院最後の日に、美人先生との対面を実現したんですね~。
これもめでたい☆彡

病院で19番待ちなんて(>_<)
私の行ってる動物病院だったら、待合室に入れずに外で待つことになりますよ。。。


ウーロンママ様
おおきに。おおきに。
コロリ高齢犬やからと幾分甘やかし・・・すぎました!
クゥ~ンと言えば望みが叶うと
学習したようでこの頃は
ちょっとうざいんです。。。

オッサンあんなに素直に喜ばれると
立場的に私・・・どうよ?


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

