2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
パンパカパーン!!

今日はEarth家の胃袋犬ベスト3を発表いたします


この方々

 

喰う 

 


袋のカシャカシャ音にもマッハで反応してくれますし


人間様限定の食べ物も油断しようものなら
確実にパクられます

 

喰う5 

 


怖かったね。レーズンバターさん

 


あわてて 静から取り返し


どうしたもんかと悩んでいたら

 


ムスコ~ズがパクッと食べました oh My

 


・・・それ静が食べかけたヤツねんけど・・まぁエエカ。。。jumee☆faceA3

 


気を取り直し


まずは3位から発表します


第3位は食べ物のためなら
恐怖心も克服できる不思議犬の静ちゃんです

 

もちろん紙も大好きです(汗)

 

喰う6 


並外れた喰いじのおかげで普通犬になるためのトレーニングも
ジャーキーの お力で 牛の歩みですが進んでいます


そして第2位は
今までご飯を残した事がない

ごもく腹犬のパピちゃんです

※  ごもく腹とは・・・なんでも食べちゃうと云う意味やおもうんやけど

さだかではありません。。アシカラズ。。。


この記録は今もって更新中
中々出来るものではありません

 

喰う4 

 


そうなのあの方が強敵パピちゃんを
抑えて堂々の1位ですわ


バレバレの第1位は
もちろんウルウル犬のココちゃん


Earth家に到着時は少食で完食してもらうのに
どんだけ苦労した事か・・・・
が・・・まるでウソみたい


今ではきっと食べ物のためなら
悪魔に魂売りとばす・・・ゾ!
ぐらいの勢いがあるので
母の独断と偏見でココが1位に決定!!

 

 名誉なことでもなんでもありませんが
1位は1位やし・・・とにかくおめでとうさん

 

喰う3 

 

 

もちろんです

 

喜んでいただけるかどうかは

甚だ疑問ですが

 

オッサンの愛あふれるハグを

プレゼントとさせて頂きます ピース

 

母は絶対いらんし~~~!!

 



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

予想してたトリオがいましたよ^^

紙食べるヤギさん静ちゃんも、食べ物命のパピちゃんココちゃんも
まだまだですよ。
うちにはすっご~い強敵がいます!

それは~、キャンディー!
何がって自分のウンチ食べますから・・・
自分の限定です(笑)
しかも、人が居ない時にしたウンチだけ食べる。
アホなんだか賢いのか?
どっちにしてウザイ~^^;
こうならない様に注意して下さいね^^


姉様
あのかわいいキャンディーちゃんが・・・
まさしく強敵やわ
なんでも食べるパピでさえ
うんPだけは食べへんし
けどココはラスの食べてたし
犬種は関係ないんやろか?

こっそり食べてるキャンディーちゃんは
やっぱり賢いと思います
バレてる所がまた可愛いわぁ~。


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

