2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
まだまだですわ

母・・・・山羊座でA型


まじめで辛抱強いとか何事にも慎重で注意深いとか


謙虚で清潔で清らかでつつましいとか・・・書いてあるケド

 


つまり根くらでケチで怖がりってことかしらん?

 


おうてるようなおうてないような・・・・


まぁ辛抱強いですよ・・かなり


オッサンと共に歩む事うん十年・・・すごい実績ヤワ


今も辛抱強く努力してますよ・・毎日・・

ラスの粗相のおかげで・・・・ス。。。

 


経験豊富な姉さんに教えて頂いた


キッチンハイターで臭いを取りましょう!ミッション

 

努力2 

 


キッチンキレイキレイでもおんなじ事やわねぇ~?
これが家にあったから・・・つつましい母なので使います

 

ジョンジョロリンの後始末はこれで拭き倒してます

見えないソファーの後ろはペットシート敷いて

しばらく様子を見てみます


犬白ママさんのまねもして猫砂も紙仕様に変更してみました

 

 

 努力 トイレ1

                         29

                         うんPはココでできるのに

 紙の粒をラスは興味深げに匂いでましたが

 

それよりなにより

 

母すっかり忘れてました

 

あの静ちゃんがパルプ大好き犬やったって事を

 

案の定ムシャムシャ食べてしもたみたい

 

努力3 

 

朝から3回ケポケポケポ

 

夕方にもケポケポ

 

そのまんまの姿形で出てきたので

 

食べたのはバレバレです

 

どおしたらよかんべ

 

努力4 

 

なので

 

山羊座 A型の

 

辛抱強い母の

 

試行錯誤はまだまだ続きそうです・・・わ

 



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様です。
本当に、こればかりは一朝一夕では治りませんものね。ご苦労は並大抵ではないと思います。我が家の防衛策としましては、のっちがオシッコしそうな場所はバリケードをして、入れないようにしています。でも小回りの利くラスちゃんでは、そうも行きませんよね。根競べですね。


↓コロリちゃん良かったですね!!全力疾走おめでとう。
そして、オッサンもおめでとう^^
2時間待ったかいがありましたね(笑)


静ちゃん、紙好きでしたもんね!
でもこれはNGよ~^^
そりゃゲーしちゃうわよ。
うちのワンも猫砂食べますが、おから限定です。
紙は消化しないから困りますよね。
台の上に移動したり、犬が入れない所に置いたり
工夫しなきゃならないですね(汗)

ラスちゃん、早くおトイレ完璧になってね~(願)


あちゃ~(^^:
静さん 紙ムシャムシャ・・・(-- ゲポゲポしたその後は 体調 大丈夫ですか?
ラスちゃん 次は 何系の砂に しましょうかねっ!?
ソファーの後ろのシート まるで道のよう 敷くだけでも大変そう母さま お疲れ様です(_ _)

どうですか~ トイレトレーニングは いっそ次の子で (笑)
可愛い子がいますよ~って 仔猫ですが・・・4匹も拾っちゃいました・・・。う、うぅ、、

コロリくん おめでとう!! 良かった良かった!!
おっさん様 良かったですね~♪
・・・女医さんで (^^ 


ルース&のあ父母様

まさに根競べ!的を得た表現・・妙に納得してしまいます
今日はトイレでもして床でもして
ほめたり叱ったり忙しい事ですわん

のっちちゃんもお外での生活が長かったので
悪気ないけどしちゃうんですね
父母さんも私も・・・頑張るしかないですね


姉様

臭いとれます・・キッチン・キレイキレイで(笑)
ラスには困ったモンですわ
悪い事していると云う自覚が無いので
時間かかりそう(涙)
静ちゃんおからもきっと食べちゃうと思うわ
今日は紙食べてません・・・懲りたのかな?
また相談よろしくですm(_ _)m



犬白ママ様

うちなんかよりもっと大変やないのぉ~
子ニャン4匹保護+子ワンも預かるんでしょ
その間にボラもして
そうそうお仕事だってあるやん。
だいじょうぶですか?
無理せんといてね

静はしごく元気です
ケポとコロコロうんP以外はですけど(笑)







プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング

FC2ブログランキング

