2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
すぐれものですが・・

抜け毛の季節

 


オッサンのことではありません


オッサンはすでに て・お・く・れ・状態ですので。。。。

一角 死覇装Ver.一角 死覇装Ver.一角 死覇装Ver.一角 死覇装Ver.一角 死覇装Ver.一角 死覇装Ver.一角 死覇装Ver.


母の云う 抜け毛とは

もちろんワンとニャンの毛のことです


部屋の中はもちろん 階段まで 

毛・毛・毛 だらけ おまけに 埃 だらけ


EARTH家一同の 座右の銘は


埃では死なへん 掃除するより昼寝しよ です

zzzzzzzzzzzzzzz


全員この価値観?だけはきれーに一致


けれど この状態はひどすぎる
さすがの母も気づいてましたとも


なので言い訳考えました


掃除機が安もんすぎてじぇーんじぇーん

毛とか吸ってくれましぇーん 


だから掃除もしてましぇーん


どや 文句あるか  絵文字名を入力してください


ジャジャーン

 勝ち誇ったように オッサンと 息子達 登場


おかん ほれ これ 使ってくだされ

 

ダイソン2


  もしかして もしかして これが噂の あのダイソン364


あらん 絵文字名を入力してください うれぴーわ これでお家は ピカピカね kira2


すんばらしい吸引力 汚れない空気 

たしかにすぐれ物です ダイソンちゃん


でもあんまり前と 変わりないんですけど・・・・・・ムム…


理由は只一つどんなすぐれ物でも 使わな意味ないじゃん


結局母は 掃除が嫌いな ものぐさ主婦なのさ ふぅ・・・


オッサン 息子達よ 次は


マイナスイオンで野菜がシャッキ

とか宣伝してる冷蔵庫お願いします

プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

