2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
しんどいねん!

木曜あたりから
喉が痛いような体もしんどいような


あ○は風邪ひかへんって云うけど
あ○を自覚する母なのにどうやら
風邪ひいたみたい


金曜が最悪で頭がボーとして・・・熱も出て
頭は常にボーっとしてるので
早期発見ができず


風邪をひいたと自覚した頃には
買い物にも行けず
晩ご飯もしんどくて作れませ~んでした


しんどいねん!を連発し
ヨロヨロとよろけて
皆の同情も集め・・・ましたが


ワンズの散歩は・・・行けました。。。不思議やわぁ~


ブログ巡りも・・・・できました。。。気力でです


「なんもせんでええから寝とけ」
と言うてくれたムスコ~ズにPCしてる現場をおさえられ
「しんどいんと違うんか?」と疑いの眼で見られたので


もう一度よろけて見せてから
そそくさと布団へ

行ったんやけど

 

風邪 


こうなってると
無理やり退かせへんのが辛いとこやわ


枕はあきらめ
体斜めにしてさあ寝るぞ・・・と思ったら


ラスがブーブー言いながら寄って来て

 

風邪2 


母より早く撃沈


とりあえず布団掛けて
こんな体勢で寝られるかなぁ~?と思ってる間に


母も撃沈


ぐっすり寝たので今日はだいぶマシです・・・


ぎりぎりセーフやわ


だって~明日は氏神様の秋祭り
一応主婦やからお祭りの日は朝からいろいろ大変なのよ


だから今日も早く寝るぞぉぉぉ!

 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

やだ~具合い悪かったんですね^^;
無理せずゆっくり休んで下さいよ!
ムスコーズの優しい言葉、嬉しいですね♪
ココちゃんラスちゃん、おかーちゃん具合い悪いんだから
どいてあげなさ~い!!

明日のお祭りも無理しないで下さいね。
今日はゆっくり寝て下さい。
おやすみなさい(*^_^*)


姉様
今日は良い天気で
お祭り日和。
風邪は・・・そんなこと言うてられへんわ
いつもお気使いありがとう
いまからいなり寿司つくります
明日はなんもせんと寝てると思います


具合はいかがですか?
でもそんな時にも散歩に行って、
さらにお祭りだなんて。
ワンちゃん、ニャンちゃんも、
母さんが元気になるのを待っていると思います。
無理せず明日はゆっくりお休み下さい。


お大事に!
今日が秋祭りの日だったんですね!!
お疲れ様でした。
ムスコ~ズの 疑惑を上手くかわしましたねっ(笑)
でも
体調わるくても 好きな事は動けちゃうんですよね~(^^
ココちゃん ラスちゃんと 一緒に 
ゆっくり しっかり休養とってくださいね!!


Manny 様

ご心配いただいてあいがとうございます
医者も薬も嫌いなので
中々直りません
ましになると調子に乗って
またしんどくなるの繰り返しです
今日こそはずーと寝てるつもりです
返送遅れてごめんなさいね
ココのをお願いするつもりです


犬白ママ様

ご心配ありがとうね
ええ歳なので
中々すっきり直らへんのよ
家族の前ではまだオーバーリアクション中
今日もゴロゴロしてます(笑)
もちろん散歩は行くけどね!



プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

