2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
新メニュー

朝の土手散歩で
コロリが草を食べまくり
案の定 散歩の途中でケポケポのケポ


そんなに草が食べたいんならと
もう生えてるやつを買うてきましたが


期待通り


コロリはスルー


が!しかし!

 


いやしい 賢いラスは

 

静と動 

 


ムシャムシャとまではいかへんけど
遊びながらチビッとかじってくれました・・・ブラボー!


誰でもいいのよ 食べてくれるんなら


の願いもむなしく


今回は部屋の中に置いてるのに
ワンズは全員スルー


ラスもすぐに興味なくしてスルー


人間が食べてもいい草なんやろか?


オッサンで試してみよかな jumee☆devilR


卵焼きに刻んでいれたらどないでしょうか?

 

静と動4 

 

この草

柔らかそうでおいしそうに母には見えるけど

 

今回はコロリの意見を尊重し

ワン・ニャン限定にとりあえずはしときます

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

確かに
柔らかくて美味しそうですね。実は、人間よりデリケートな犬猫が食べて大丈夫なら、人間が食べても大丈夫でしょう。ただ、お味の方はどんなものでしょうか?今度私が食べて実験してみましょう(笑)


うちでも以前ペット用の草を買って来たことがあるんですが、食べてくれないばかりか、振り回して遊んで土をばら撒いてくれましたv-406
庭に植え替えてみたんですが、元気に育っています。あれって大きくなると稲のような草になるんですね。今は育った草を毎日食べています。


そそそっ!
うちも、散歩ではたいがい 草をハムハムします。
そんならって、買ってあげたのに(同じものだよたぶん)
こちらには見向きもしない・・・なんでっ!!?


母さん前は育ててたのに
今回買ったんですね^^

うちのニャンも食べますが、食べるよりも
引っ張って草抜いて遊んでることが多いですよ。

散歩に行く度に草を持ち歩き、雑草食べようとしたら
鉢を差し出してみては?(爆)
母さんのシツコサに、食べてくれるかも?
ウッシッシ~~~~♪


ルース&のあ父母様

やさしーいねと~さん。
お言葉に甘える訳にはまいりませんので
やはりオッサンで人体実験してみます(笑)
言わなわからへんと思うから
そのうちご報告いたします。


ぺえた様

前は種から育ててたんですよ
成長するまでワクワクしながら・・・・
なのにうちのグルメワン達
みごとにプイッでした(涙)
ちよちゃんは今は食べてるんやぁ~
おりこうさんやね(笑)


ももくりママ様

草と云いひんやりシートと云い
ももくり家もワンズの為
散財してますねぇ~(笑)
たまには飼い主に気ぃ使って
くれてもいいににね!


姉様

すぐ必要と思った私が愚かでした。
確かにしつこい私やけど・・・
なんで分かったん?
ブログ見たら分かるんかしら(汗)

さすが散歩には持って行ってませんけど
家の中ではそれらしき事してました
姉さんするどい!わ。。。。


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

