2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
お待たせしました

ブログでパピの服作りますぅ~2


そして自慢しますぅ~2


なんて大々的に言うてしもた手前


DVDを観ながら居眠ってても
本を枕に居眠ってても


心の奥底で・・・「そんなんしててええんかぁ~」
とささやく声が聞こえていました


有言実行の母ですから・・・・いつからかしらん?ふぬーん


家にあった布を引っ張りだして
チャチャッとササッとザックリと
めちゃアバウトに作りました

 

服4 

 

グリーンの無地と赤いチェック・・これしか無かったダケヤケド


気分は早くもクリスマス・・・・無理やりデスガ

 

服2 

 

じゃっかん きつめな気もしますが jumee☆faceA104

パピちゃんよ~く似合ってますよ

 

そしてプリンセスココにも

今年はフリフリバージョンで作りました

 

服 

 

なんて可愛いのかしら!ハート

 

次は くたびれもうけバージョン

おばかラスのです

 

服3 

 

なんとしてでもこの服着せて

絶対写真とってやるから!

と心に誓った母でした 絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

凄いっっv-352かわいいっっv-363
手作りとは思えないですよe-280
器用なんですね~!!

保険の件、ありがとうございましたv-354
Mannyさんが、「コロリ達の母さんからi-145あって
ホンマにって言ってたよ~」と言葉の違いに珍しがってましたe-2
ワンの保険もいいですが、お体大事にしてください~v-356


すげ~~~~!!
プロ級ですね。
ネットでお店を開いたらどうですか?
オーダーメイドで^^

去年よりもパワーアップしてて
ホント可愛いですね♪
手作り出来る母さんがウラヤマシイ(*^_^*)


Luna 様

そうですかぁ~ かわいいですかぁ~(笑)
器用じゃないんですよ
縫い目見たら分かりますし(汗)
でも作るのは楽しいいです

この度はMannyさんにお世話になりました
金曜に郵送したのでそろそろ届くかなぁ~
不備があったらかんにんねぇ~


姉様

すべて手作り!いい味だしてます!
が・・・プロには程遠い仕上がりですよ
豚もおだてりゃ木に登る・・・
私の為にあるようなお言葉!
ドンドンほめて~♪また作るしさぁ~(笑)
着てくれへん子もおりますが(汗)






同じ生地を使いながらデザインが違って…
その子その子に合った…とっても可愛いデザインが
めちゃくちゃv-218 

ラスちゃん!着た所絶対見たいんですけれど…
わんちゃんは見慣れてるけれどネコちゃんが服着た所って
あまり見ることがないので…絶対UPしてね~。
当然3匹並べてちょーだいね~ (笑)
超期待してまっせぇ~ v-411


ステキなお洋服が出来上がりましたね! 赤と緑ってクリスマスみたいでこれからの季節にぴったりですe-234 すそのフリフリがとってもキュートi-175 
ラスちゃん、着てくれるといいですね~。


Club Thomasの母様

1回だけ着せられたんやけどじょうずに脱ぐのよ
くにゃくにゃ動くしさぁ~
けど着せてみせるわ
3匹並べてて(汗)・・・・レベル高すぎやない?
頑張ってみるわ!


ぺえた様

手近にあった布がたまたまクリスマス色でした(笑)
パピもココもちっこいから
服らしきものもすぐ出来ちゃうんです
細かい事はすべてスルーですし(汗)

ラスは・・・・寝込みを襲うしかないかも。


すご~~~~~い!!!
作ります~って言ってたの つい この間なのに!
もう、出来たの!!?
それも 3着!!!!!!

母さま スーパー過ぎる(^^

ラスちゃんも 着てくれると 良いですね~(笑)
引っかかれないように 気を付けてくださいよっ。


犬白ママ様
スーパーカリスマものぐさ主婦ですから!
やるときゃやるのよ!
なんて(笑)力むほどの作品じゃぁ~ございませんのよ
4つのパーツをつなぐだけ
しかも縫い目は気にせずダダダッーと縫うだけなんやから

ニャンに服着せるのがこんなに大変やなんて
思いもしいひんかったわ
私そのうちラスに嫌われる・・・いじけるわ(汗)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング

FC2ブログランキング

