2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
柔軟性あり

ラスがEarth家に到着して早5ケ月


300gしかなかったベィビーラスも
こんなに大きくなりました

 

e.jpg   

 


ほとんどココと同じ位


身長はラスの方が長いかも


それでもラスにとっては
今でもココはママ


[遊んで~!]と飛びかかり
飛びかかられたココは「キャッ!」と言いながら
母に助けて光線を発射します


ラスの爪は気を付けて切ってはいますが
爪だけやなくカプカプかじったりもするので
ココにとってはいい迷惑やわね

 


ココに逃げられたラスが次に向かうのは

 


なんと夏様の所


賢いラスは相手によって態度を変え

 

 

 

C 

 

 ごらんの通り襟巻き夏様の出来上がり

 

 

 

そして

 

 

 

B 

 

腹巻き夏様もついに完成!

 

 ラスちゃん

あんたはほんまに

 

えらいやっちゃ!!

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

夏ちゃんの迷惑そうな顔がオモシロイです(^m^)

ラスちゃん、相手を見て態度を変えるなんて、世渡り上手なんですね~。


ぺえた様
大ボス夏様にこんなことができるのは
「世渡り上手でノー天気」なラスしかいませんわ(笑)
数え切れないほどグッルルー!て威嚇されてるのに
びびることなくマイペースで過ごしていらっさる!
見習いたいほどのポジティブニャンコですの


ちょっと~~~~
ラスちゃん、デッカイ^^
ココちゃんと同じじゃないですか!
あんなに小さかったのに・・・
成長が早いですね。

ラスちゃん、夏様にちょっかい出してる((+_+))
すごい根性してるな♪
もしかして、ボスはラスちゃんになっちゃったり(笑)


姉様
姉家のコリンちゃん達とおんなじ3食とおやつだけなんやけど
うちは朝昼晩の3食ですが(笑)
ほんまに大きくなりました
なので11月ついに避妊手術です
なんか心配・・・本人にはまだ知らせてませんの(汗)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

