2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
独り占め

ロングリードを必要に迫られて 急いで購入・・・・した時に


全然必要やないけど【ものは試しに】位の気持ちで
購入したピーピー鳴るフォーク&スプーンのおもちゃ


どのワンも興味示す事なく  寂しそうにしてましたが


近頃  夏様が


なんかこう


違う意味で興味を持たれたような・・・・気がするの


だーれも遊ばへんかったので
ケージの端にヒョイッと  ひっかけてあったんやけど


この頃、夏がワンッ!と1回鳴いて
「あれ取ってくだしゃい!」と目で母に知らせます


ワンの気持ちがわかる  思い込み激しい母は
フォーク&スプーンを素早く  夏様に捧げます

 

スプーン 


まずは夏様 フォーク&スプーンをじーーーと見つめる


絶対触らない  もちろん噛まない


ただひたすらかたまる・・・動かない

 

スプーン2 

 


母がピーピー鳴らしても
怖がるわけではないけど

 

スプーン3 

 


距離を置いて  ひたすら見つめる
はい!・・・・これだけ
そう!・・・・毎回こんなん

 

スプーン4 

 


ワンの気持ちが 分かるはずの母やけど
今回の夏の気持ちは じぇんじぇんわからない jumee☆whyL



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

誰も遊ばないんですか? 面白そうなおもちゃなのに。

ひたすらおもちゃを見つめ続ける夏ちゃんが、自慢の骨董品を眺めてニンマリしてる人みたいで、ちょっと可笑しかったですv-410


おはようございます。
肋骨が痛くてもチビッコにこんな時間に起されています。
動きが鈍いので早朝からキャンキャン言われてます。

ほぉ~夏ちゃん!
その態度姿勢をリロちゃんに伝授してください。
リロちゃんは私が手にした瞬間盗もうとします。
新しいオモチャは5分と持ちません。
まさしく破壊の女王様です。
リロの場合…オモチャ=壊す物だと認識されているようで…
オモチャだけを破壊するならまだいいんですよね。
元気になったら教育のし直し!
目指すは…夏ちゃん。(無理だわね~)


ぺえた様

ちよちゃんはまだやんちゃ盛りのヤング犬やし
信じられへんでしょ
ワンもシニアになるとまったりしてきます(笑)
ある意味さびしいわ
但し!食べ物には全員速攻反応しますし。


Club Thomasの母様

もう!心配してますよ。
でも散歩行ったんですか?
安静第一やのに!あかんよ。

あのビィトンのベルトを破壊されたのは
やっぱりリロちゃんやったのかしら?
リロちゃんにとってはビィトンもエルメスも
だだの【おもちゃ】なんやね・・・・アーメン




可愛い~ 見つめてる姿が^^
何で見てるだけで手を出さないんですかね?
ちょっとくらい遊んでもいいのになぁ♪

夏様のとなりにいるラスちゃん
静かですね(笑)
プププ~~


姉様
今日なんとなく夏の気持ちが分かりました
ラスが到着してからどうしても手のかかるラスに
私の気持ちが行っていたようで
おもちゃで遊びたいんやなくて
もっとかまって~とアピールしてたみたい
この頃ラスのそばに必ず夏がいて
私が先と不器用に甘えます
体は一つワンはぎょ~さん
けど幸せです・・・・うふふ!!


なるほど
夏ちゃん、かまって欲しかったんですね。シャイだからなかなかうまく表現できなかったのでしょうね。
我先に甘えまくりの我が家の品の無い娘達に夏ちゃんの爪の垢をお送りください(笑)。


ルース&のあ父母様
元放浪犬の夏はほんまに甘え下手
そこがまた可愛いんですが・・・(笑)
夏の爪の垢に静のを混ぜれば完璧
人見知り犬になれる魔法の垢が出来上がるかもv-12
でも甘えまくりの方が絶対いいですて!!


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

