2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
貴重な写真

ラスが服を着ている写真、絶対撮るしと決意しましたが


これがまた服を着せるだけでも大変で


はたして写真までたどり着けるのか・・・・・ちと心配


だってはんぱじゃないもん嫌がり方が

 


ムスコ~ズは無理強いするなと言い放ち
オッサンは無関心を装う始末

 


まったく全員が非協力的なんやから
頑張るしかないわ。。。。私。。。。

 


まずは両手を袖に通してと・次は頭に・・・
ここまでを数秒でやり遂げる執念の母 jumee☆faceA130
そしてそれを数秒で脱ぎ捨てる無邪気なラスちん

 


繰り返す事数回・・・いいえ十数回!!

 

ラス服3 

 


あんまり見事に脱ぐのでもう笑けてきました キャハ
ラスちんは遊んでるつもりのよう・・・・疲れますがっくり

 


やっとの事で着付け完了jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R


さぁ急がねば GO!→


オッサンしっかり持っといてぇ~ で
まずパチリ!

 

ラス服 

 


がこの写真
めちゃ嫌そうなラスちん

 


ならば今度は母がラスをハグします

 

ラス服2 

 


オッサンの時よりは幾分マシかしら?てへ

けど動く・動く・グニャグニャです


なのでパピ・ココ・ラスのトリオ・ザ・クリスマスの
集合写真は・・・・今の母には無理です!・かんにんね。

 


ひと暴れした後は

 

ラス服4 


特等席の陽だまりでコロリを従え爆睡でしたjumee☆faceA81

 

11月で16歳になるコロリより

恩歳推定6ケ月のラスちんが座布団の上を占領中

 

いいのかぁ~~ こんなんで

親の心子知らずでコロリはいつも

ノープロブレム・・・・お人よし犬ですわわんこ2

 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ラスちゃんは
女の子だったんですね。タータンチェックのプリーツスカートなら、お父さんとお揃いでお写真なんていかがでしょうか。
ラスちゃんはまだまだ、お洒落に目覚めていない、小さな女の子という感じでしょうか?


先日は犬白ママさんのブログのコメントで、労いの言葉をありがとうございましたm(_ _)m
伝言、しかと受け取りました。
小さな命、どうか無事に育ってくれますようにと願っています。

ラスちゃん、本当に上手に服を脱ぐんですね^^
一応?写真が撮れてよかったですね。


やったぁ~ラスちゃん可愛いじゃん!
ずっと着ててほしいなぁ~。
大人しくて可愛いラスちゃんに見えるぅー!
しかし上手に脱ぐんだね~。 v-424
努力の映像…ありがとうございます。

コロリちゃん16歳!
すごいわぁ~。トーマスも頑張ってもらわないとねぇ。
トーマスも裸族です!
ちっとも服が似合わないのです。
裸族が長生きの秘訣かもね~。


ルース&のあ父母様

ラスは無地とチェックを可愛く合わせてみました(笑)
宇宙人のオッサンの感覚にラスが何処まで近づけるか・・・・
別に近づかなくていいんやけど(汗)

ラスちゃん男顔ですかね?
性格は・・・男です!!(笑)
でもゴロゴロ言うてかわいいんです


モモママ様

ブログはいつも拝見させていただいてます♪
すてきなワンの絵を描けるなんてうらやましいわ
ボラ活動やお仕事・などなど次から次へ
即行動できるなんてなんでなん?
掲示板もなぜか読んじゃってる私です
子ワンもよろしくお願いしますね(笑)


Club Thomasの母様

これでぎりぎりセーフって事に!
ラスの服はこれであきらめます(笑)
リロちゃんや姉さんみたいにレースのドレスも
着せたかったわv-12

お仕事開始されたんですね
カルシュウム摂取して
お散歩もおきばり下さいませ(爆)









ラスちゃん頑張ったね~~~!
母さん、よく着せました^^
関心しちゃった(●^o^●)
うちの子も洋服NGで、すっ飛んで逃げますよ。
おしゃれに目覚めてくれれば良いのに・・・

コロリちゃん優しいな^^
チビッ子ラスちゃん、座布団はコロリちゃんに
差し上げてね★


姉様
ニャンに服は無理!!ってことが
よ~くわかりました(笑)
最初で最後のお写真です
博愛主義犬コロリは私がなんぼ援護しても
みんなに・・・なめられてますわ!


ラスちゃんお洋服着てくれたんですね。
とっても似合ってますよi-80
でも、大変だったんですねぇ。
うちもカッパ着せるだけで大騒ぎですから^^
お疲れ様でした。


ぺえた様
ちよちゃんお誕生日おめでとう
ケーキとプレゼント付きのお誕生日なんて
幸せなワンちゃんですね(笑)

ラス似合ってますか?
不満そうな顔してるんですよ
でもお披露目できてよかったわ♪


ラスちゃん なんて まぁ!じょ~ずぅ~~に脱ぎ脱ぎ(笑)
写真撮影 お疲れ様でした(^m^)
洋服きてる ラスちゃん 可愛いのに!!!
まぁ~自然体が 一番よね~♪


先日、jyojyoが寒そうだったので
実家の母がチーの お古の洋服を着せてくれたら 
そのまま1日 着てました(^^ゞ
そして なぜか服の上から 毛づくろい~(jyojyo鈍いのかしら?)


犬白ママ様
jyojyo君おりこうさんやわぁ~
作りがいがあるってもんですよ!
ラスは裸族で当分頑張るみたい
大人になったらひょっとして
・・・・淡い希望でしょうか?


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

