2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
ま逆!!

我・Earth犬達と~ても布団好き
というよりは


寝るのは布団の上でね319

布団3

 

どうも母が学習させたみたいてへ

オッサンにはソファーがあるのに(怒)

 


枕して掛け布団をかけて・・・はワン達普通にしてるし
先住犬のコロリからそうしてたので寝る

 


夏が板間に座ってたりすると

 

布団 

 


「はい!これ使って」と座布団を敷くよう教えたりもしましたjumee☆faceA104


別にワン用の座布団が用意してあるわけではないので
人間とワンニャン兼用ということでしょうか

 

布団2 

 


布団に限らずあれもこれも・・・・・


けじめが付けられない母なので


ワンやニャンと生活した事がない方達からすれば
Earth家はミステリィーゾーン・・・摩訶不思議なゾーンカモ

 


ワンやニャンを賢く飼われている方達からしても
やはりEarth家はミステリィーゾーン・・・やと思いますoh My

 


ワンやからとかニャンやからとか
思う前にうちの子として甘々で接してきたので

 


ワンニャンにすれば
小さな親切・大きなお世話!!・・・
と感じる事が無きにしも非ず・・・・のハズ

 


その結果

 


何処に出しても恥ずかしくない出来すぎチワワやったココも

裏番 


今では外面・内面を使い分ける二重人格犬に成長

 


鳴かない・反応しない・動かないと三拍子揃っていた


ちょ~びびりの静も


本能がやっと目覚めたのかのように

 

 

 




この頃よぅ吠えるのよ




うちに来てこんなに おりこうさんになりました!
てのはおりませんが




うちに来てこんなに アッポちゃんになりましたぁ~!
てのは・・・・ はい!全員そうです!




・・・・・・これ書きながらあらためて現実が再認識できたわ


母こんなに開き直ってていいんでしょうか


逆バージョンの しつけ教室開ける位の 実力
わ・た・く・し・・・・あるかもしれないわ。。。。





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

ワンやニャンが ワガママ言えるのは 
自分がちゃんと愛されてるって知ってるからですよ~♪
母さまの 愛情に包まれて~幸せに暮らしているのって素敵だわっ!!

板間の1匹に1枚の お座布団 思わず 笑いが・・・(^^ゞ


犬白ママ様
ワンもニャンも愛してますよぅ思いっきり!
だから少々のわがままなんてかる~く受け止めてます・・はい!
そうかぁワン達私の気持ち分かってくれてるんやね へへ
ならオッサンも気付いてくれてるのかなぁ~?
愛が氷河期突入してるって事。。。。(汗)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

