2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
みんな頑張ったはる

夏の首輪がきちゃなくなってきたので

洗おうか・・・jumee☆surprise5

 

と ケチ エコ母思ったりもしましたが


いつも楽しみにしているブログのひとつ


Only WAN のダンボさんの記事を読み

 


ここで 夏の首輪頼んじゃおぅ
ついでに 静のもお願いしちゃおぅ
と決めました

 


ダンボさんは広島でワンの保護活動や
動管に収容されたワンの救出活動をされてる方のようです・・・・


なんせブログだけの一方的なお知り合いなので・・・・合うてるよね?jumee☆faceA104


首輪やリードの売り上げもこの活動費にあてられるそうな

 


ええ話やないのぉ

 


塵も積もれば山となる・・・・ハズ


夏の首輪とリード
そして静の首輪とリード
よろしくお願いします

 


もっと大量に買えたらいいんやけど
なんせ財力が・・・・・

 


それが先日届きました

 

首輪2 


かわいいー!・・・リーダーさんって方のハンドメイドなんやそう

 


早速装着

 


うちの夏  若干肥えすぎのため ブー

 

首輪 

 


せっかくのかわいい首輪が
見えません oh My・・・残念やわ

 


ならば 静ちゃんのをご覧あれ

 

首輪3 


確かに付けてるんですけどね
夏以上に見えません

 


ここで大々的に宣伝してダンボさん達のお力に・・・・
なろうと思ったのだけれど

 


うちのワンでは 役者不足やったみたいやわ・・・・m(._.)m

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

大丈夫ですよ、
届きました写真で可愛いのは分かりましたよ^^
夏様は、ムチっとしてて見えない!
静ちゃんは、モコ毛で見えない!
うちも装着したらそうなりますよ・・・
おNEWな首輪買ってもらって良かったね♪

売上が活動費になるなんて
すばらしいですね!


姉様
個人や友人同士でボラされてる方がこんなに
たくさんいてるなんて・・・うれしいなぁ~
みなさんまだお若いようなので行動力もおありなのよ
私は息切れ状態やからそーろとお役に立てたらと・・・
おこがましい限りですが
気持ちは伝わる気がします
姉さんも色々お忙しそうですね
ハハさんも頼りにされてるみたいやし(笑)
ワンニャンに対するみんなの思いが
えらーいお役人様に伝わるといいのにね


我が家のワンズは
親に似ず、短毛でスマートなので首輪は良く見えます。私は脂肪で首輪どころか、首も見えなくなってきましたe-263
グッズを購入して、活動費になるなら、次回はぜひ購入したいと思います。


ありがとうございました^^
このたびはお買い上げありがとうございました。
似お~てはりますよん♪
実質的にも精力的にも動いているのは「リーダーのみ」
という呆れたチームではありますがーー;
しっかり活動しんさい!と。
今日もシモジモの者は渇!!!を入れられたばかりです><;


ルース&のあ父母様

かわいい首輪を付けてるの見てほしいのに
しっかり隠れてます
オッサン夏が首輪変えても気付きませんでした(汗)
静に至っては付けてることすら知らない様子
けど自分の首輪は24時間ずーと付けてます
と~さんと同じでここが首やで!って云う
目印かしらん?


ダンボ様

かわいい首輪とリードありがとう
静がこのリードを付けて散歩してくれたら
嬉しんやけど・・・まだ無理のよう(笑)

家族を待ってるワン達のため頑張って下さい
ブログも楽しく読ませて頂いてます


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

