2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
一夜明けて

皆様どうもです


昨日は動揺していたもので
訳もなく心配やぁ~心配やぁ~と書きたててしもて
お恥ずかしい限りです ( ;^^)

 


泣く泣くラスを病院に預け帰路に着きましたが
迎えに行くまでの時間の長かった事

 


昨日18:00時過ぎにオッサンと一緒に
かわいいラスちんをお迎えに行って来ました

 

 


かわいいラスちんはキャリーの中で
母にお尻を向けてじーーっとしてました


先生から抱いて帰ってもいいと言われ
喜んだ母は車中ずっとスリスリハグハグしながら
「頑張ったね!」とラスを褒めちぎり
ラスちんもゴロゴロ言うてくれて・・・・
一件落着です(^-^)/~

 


あの夏でも 避妊手術後 家に着いてからは食欲がなく
母の手からはフードをなんとか食べるものの
元気もなかったんです


先生に聞くと無理に食べさせなくてもいいし
なんの心配もいりません・・・とのことでした・・ので

 


その教訓を活かすべく ラスもご飯をほしがるまでは・・・

 


無理に・・・

 


あげるのは・・・

 

やめて・・・・おこうと

 


心に決めてましたの

 


なのに

 

ラスちん家に着くなりテーブルに上がり
ご飯の催促


缶詰を3分の1ほど召し上がりました・・・元気じゃん!!

 


でもやっぱりお疲れのようで


母が夕飯を作ってる間は

 

スヤスヤ 


オッサンの腹の中で爆睡


オッサンが夕飯を食べている間は

 

スヤスヤ2 


母の腕の中でスヤスヤ

 


寝る時もラスが寒かったらあかんし
こたつも用意してたんですが

 

スヤスヤ3 

 


昨日の夜は母と一緒に寝てくれて


今日は朝ご飯も完食


傷を痛がる様子もなく


              廊下でオシッコもしてくれてがっくり


・・・・またドタバタ生活の幕開けとなりました

 

スヤスヤ4  

 

 あたたかいコメどうもありがとうございました

ブログって・・・最高!!

                    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ラスちゃん v-283 元気そうだわぁ~
お疲れ様でした。 よく頑張ってきたね!
とても手術をしてきた子に見えないわぁ~。
ニャンコの場合はエリザベスもしなくていいの?
わんこより手術事態も楽なの?(そんなことないよね?)
費用は?同じくらいなの?
v-411なんだかやらしいコメントになっちゃって…。

ねぇ…
避妊手術するとおとなしくなるって聞くけど… v-411


元気で良かったわ~^^
母さんの腕の中や、オッサンの腹の中で寝てる姿見て
よく頑張ったって思います!
ご飯もバッチリ食べれて、さすがラスちゃん!
期待を裏切らないあなたは最高よ♪
早速シッコッコやってくれましたね(笑)

そうそう、PCにアンディーが居ますよね?(爆)

とにかく、おなべちゃんおめでとう♪


思ってたよりずっと元気そうで良かったですi-179
食欲があるなら大丈夫そうですね。

ラスちゃんがんぱったね!
母さんもオッサンもお疲れ様でした!


Club thomasの母様

ラスちん通常となんら変わり無く過ごしてます
心配したのが嘘のよう
夏の時もマリアの時もエリザベスとか
術後の服とかなかったわ
えらいあっさりしてますのぉ~
なんかあったら来てください・・・だけ。。
でも費用面ではお安いと思うわ
2万円ポッキリ!
ワクチンも狂犬病の注射もそれにかかる費用だけ
診察料がないようなの(笑)
頭数が多いから助かってます

PS・ダクタリ動物病院じゃありません
   コロリは別格やし大事をとったの(汗)


姉様

PC画面見て頂けた?
アンディーちゃん特別出演ですよ(笑)
ラスは期待外れなほど元気・元気・・・・
ほんまに根性あります
でも私今はまだおなべちゃんにくっついて
行動してるしまさしくおこげちゃん状態です


ぺえた様

ラスは食欲もりもり
お腹の傷は怖くて見られない私ですが・・・・
跳んだりはねたり元気です
しおらしくしてたのは1日だけやったみたい(笑)
今はオッサンが抱き上げるだけで
ミャ~オ~ン(いやぁ~んと聞こえる)
と言うてます(汗)





プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

