2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
迫真の演技

自分の為に  かわいいラスちんの為に


いいえ ! かわいいワンニャンの為に


おとといから登場したコタツさん

 


今日はポカポカ良い天気なんやけど

 


コタツさんの誘惑には勝てず


よっこらしょっ!と入ったが最後


座って本なんぞ読んでいたはずが・・・・・

 


母 爆睡 jumee☆surprise5

 


お尻に敷いていたはずの座布団が
何故か二つ折りになり母の頭の下に・・・あるわ。。。

 


ワンニャンも 暑くなると這い出して

 

こたつ 

 


寒くなるとズルズル潜り込むの繰り返し

 

こたつ2 

 


のどかっちゃぁ~のどかな

まったりとしたひと時ではありますが

 


そろそろ起きて

 

よだれも拭いて jumee☆faceA110

 


働いてたふりをせな

 


・・・・・・オッサンにでかい態度とれへんし

 


そんなこんなで
主婦ってほんと大変なのよぉ~

 

演技だけは

 

女優並の母です・・・・まかせてっ!!jumee☆faceA177L

 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです^^
いいなぁ~!コタツ~
みんな幸せそうですね^^
でも、中にずっと入ってて暑くないのかなっ^^;


「犬は喜び庭駆け回り 猫はコタツで丸くなる」
・・・現実は???
我が家の娘達も暖かいところが大好きです。


おかぁしゃん様

子ニャンコちゃん大きくなってますね
やさしい家族も見つかって安心しました
コタツ犬達は出たり入ったりで
体温調節してるようです
・・・私は入りっぱなしですが(汗)

Manny 様

コタツもストーブも大大好きな
虚弱犬の集まりがうちのワン達です
そんなにしたのは
はい!私です
今更庭駆け回れなんて言えません(笑)



コタツ大人気ですね^^
うちも毎年出してたんですが
今年はホットカーペットでチャレンジ中!
どこまで乗りきれるかを・・・
ワンもコタツ好きですよね。
うちはルークとアンディーが占領するので困るんですよ。
ココちゃんパピちゃんラスちゃんなら
小さいから母さんも入れるからいいですよね!

演技力すごくありそうな母さん
働いたふり頑張って(笑)


姉様
実はこのコタツの下敷きがホットカーペットです
パピがいけずしてコロリを中に入ようとしないので
外側でも暖かいよう苦肉の策をとったんですが・・・
コロリは中々近寄ってくれません(涙)
またいい方法考えんと
姉さん!明日オッサンが登場する予定
乞うご期待


ラスちゃん 避妊手術したんですねっ!
しばらくは 大人しく、、、でも、食欲があって ちょっと安心できましたね 
ラスちゃんが哺乳瓶でミルク飲んでいる写真 
あんなに小さかったんですね!!! 
いやぁ~大きくなって おばちゃん嬉しいわっ(笑)

コタツ、、、冬眠に良さそう、、 な~んて我が家にはコタツという存在がありませんホットカーペットも無いの、、、。
コタツ 唯一、実家の妹の部屋に有るという情報が あれは入ったら寝てしまう 魔の存在です(^^: 


犬白ママ様
くまお君に月子ちゃんゲリPやったんですか
しゃべれないからお医者さんを頼るしかないもんね
うちもココの咳が止まらず今病院から帰ってきました
心配しなくてもいいそう
この言葉だけで安心できます

ラスちんはよく食べよく遊びよく放出し
元気がなによりやとつくづく思います
これもコタツに入りながら書いてます
今から寝たら朝寝かしらん(^_^;)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

