2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
そろそろどうでしょう

だいぶEarth家に馴染んできたと思える静ちゃん


もうかれこれ6年ですから
いかに頑固者の静ちゃんでも
ぼちぼち家族としての自覚を持っていただかんと

 

母せつな過ぎます

 

どうも静のテリトリィーは2階らしく
案外2階では リラックスしてるんですが


1階で しかもオッサンとかが 接近したりすると

 

静の介 

 

カッチンコッチンに
固まります 絵文字名を入力してください

 

 

それを良いことに
非情なオッサンは静を拉致

 

静の介2 


嫌がってるやん!と言うても


コミュニケーションやぁ~!

と一人納得し

悦に入り

 


あげくの果てに

 

静の介3 


それはないやろ!


オッサン!! 静は枕とちゃいまっせぇ~!犬怒


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

静ちゃんに同情したらいいのか?
パンダみたいなオッサンに同情したらいいのか?
母さま!!!!悩むわぁ~ v-411


ほんと、固まっちゃってますね。
静ちゃんは男の人が苦手なのかしら?
コミュニケーションって難しいものなのねi-229


ヤバ~イヤバすぎる^^
オッサンいっぱ~い出てるよぉ♪
予告通りですね!
靴下までコーディネートしちゃって
カッコイイわぁ~~v-344
静ちゃんもしかしてオッサン嫌い?
静ちゃんすごく恐怖な過去があるんですね。
6年も経ってるのに・・・
もう大丈夫だよ!安心してね^^

ココちゃんの具合どうですか?


Club thomasの母様

いよいよ明日お式ですね
ワンズちゃんおりこうにお留守番できるでしょうか(笑)

オッサンに同情は禁物
パンダの自覚無しですからv-16
しかもパンダに失礼ですし(笑)


ぺえた様

謎だらけの静ちゃんなので
タイムマシンで過去が知りたいと真剣思います
こんなに固まってるのに
食べるものは誰からでもがっつり食べてます(笑)
但し家の中限定ですが。


姉様

カメラ向けてネタにされるの分かってるのに
このザマですわ
緊張感の欠片も無いオッサンですv-12

ご心配ありがとう
ココはお薬が効いたのか元気にしてます
肥満に注意とも言われちゃいました(汗)
レントゲン撮ったんですけど
胃の中を見て「たくさん食べてますねぇ~」
と言われました
その前に問診で「朝食少し食べました」
と答えた所やったのに(汗)
レントゲン・嘘つかない!・・・・
けど私も嘘はついてません
朝食は少しやけど・・・・
ジャーキーはたくさん食べましたv-12



プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング

FC2ブログランキング

