2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
タイムスリップ

静がEARTH犬になって早6年

あっという間やったわ


静が到着したての頃は

どうなる事かと案じましたけんど

どうにかなるもんですね

OKOKOKOKOK


なんかこんな云われようやと静がものすごいダメワンコ

みたいに聞こえますけど


太陽 正反対 太陽

手の掛からないどんくさいおとなしい

ほんとに頑固良い子なんですよ

 

静良い子

良い子の図 kira pink

 

只一つの事を除けばねぇーーー。。。

 やさしくて 大人しくて 男前で 

ワン達には友好的で 我慢強くて 

まだまだいい所はいっぱいある静ちゃん

 犬寝犬寝犬寝犬寝犬寝


何故に 何故に リードを付けてのお散歩ができないの239

zoomzoom005  が通らない場所でしかお散歩できない静の為

オッサンは毎日毎日土手まで  zoomzoom005  で

アッシーしてくれてるでしょ

老体には こたえてまっせー きっと

 がっくりがっくりがっくりがっくりがっくりがっくり

そしてやっぱり静の為 10㍍あるロープ買いこんできて

自家製リード作ってくれたでしょ

自慢げに jumee☆shy2

長きゃいいって もんでもないのにさと

母は思いましたが

口が裂けても 云いませんよそんな事は


みーんな静の為なんやから

 あーーーなのに なのに やっぱりダメですか


首輪とリードのセットの場合

車から降りた途端に もがきだし

5秒で首輪がスッポーンって抜けました

 もっときつく首輪 付けとけやって

怒

オッサンに 怒られまつた

だってぇーきついと首しんどいやん

エエェッ!?!?

ハーネスとリードをセットにした場合

抜けないけど萎縮しちまって

動かざること岩のごとし

 静の首輪

無用の長物UP

 リードを付けるだけで  6年前の静にタイムスリップ

せっかく ご機嫌に 尻尾もあげて

チッコとかできるようになってきてたのに やじるし

犬らしい静


リード付けてのお散歩練習でまた振り出しに ぐすん青

母が焦りすぎたんかい?

反省 ごめんなちゃい・・・まだ時間が必要ですね・・・

 母も気長に  静に付き合います


♪ だからお願いリード付けて・・・♪

♪ 今は静しか見えないの・・・♪

(亡きテレサ・テンさん調でお願いします)

静に愛のポチをポチ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

