2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
ライバル登場

大人になってから しかも放浪経験有り
と云う経歴まで付けてEarth家に到着した夏様

10年たった今も


人見知りする一見クールな甘え下手犬です

 

シッポも遠慮気味にしか振りませんビーグル(しっぽ)

 


その夏様に変化が・・・・・

 


振り向けば夏がいるハート

 


寝返り打っても夏がいるハート

 


手を伸ばせば夏がいるハート

 


・・・・・どうしちゃったの夏様?


クールイズビューティーのはずが

 


今ではストーカー犬ですやんoh My

 


どうも原因はラスのよう


なぜかラスに対してライバル意識を燃やしているようで
この頃は母とラスの間に必ず割って入り

 

ライバル2 

 


自分の存在をアピールします

 


母に甘えるのが当然のラスに対して


そうやって甘えるんだぁ~と

 

ライバル 

 


今やっと気が付いた夏が


母はとってもいじらしい

 

 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

夏ちゃん!なんと可愛い!愛おしい!
そのうちラスちゃんみたく母様にゴロゴロ言い出したりして?
放浪歴が長い子はひとりで必死に生きてきた分…強いよね。
(うちも亡くなった龍ちゃんがまさにそうでした。)
夏ちゃん…母様を信頼してるのね。大好きなんだね。
誰にも独占させたくないのね。あぁ~なんて可愛い変身!
それはラスちゃんをライバルと思う反面…
立派にEarth家(母様)に染まった証拠だよね~。
今まで過酷な犬生だったから甘えること忘れてたんだね。
これからはいっぱい甘えてちょーだい!
母様は泣いて喜んでくれますよ~。

スエット…すんごい色なんかじゃありませんよ~。
それをオッサンがはいちゃうとヤバイかも? v-397




Club Thomasの母様
龍ちゃんはかーさんと巡り会えて
それから数年は
Thomas家の家族として大切にされ
そしてお星様になったんですよね
ご縁って不思議ですね
夏はラスが到着してから
すごい甘えたさんに変身しました
今まで我慢してたのかと思うと
すんごくいじらしくなって(笑)

私とオッサンではアンヨの長さが
すごーく違うの・・・・
どっちが長いかは想像してね(笑)



夏様にも可愛いところがあるんだなぁ~(笑)
ラスちゃんが母さんのストーカーだから
母さん取られそうって焦ってきたのかな?
素直に気持ちを表現できるようになった夏様
母さん嬉しいですねぇ~~~~^^
安心する存在なんですねぇ~~~^^
次は、静ちゃんの番かな(笑)


ラスちゃんに母さま独占されると焦ったのかな?

甘え上手のラスちゃん見習って
女王夏様 の変心
ク~ル&ビューティーも素敵だけれど
甘えられると やっぱり嬉しいものですよね~♪


夏ちゃん、お母さん大好きなんだね♪
もっともっと甘えていいんだよ~
遠慮はいらないよ~

母さんも嬉しいですねv-290
甘え下手さんは損することもありますもの。
夏ちゃんのそういうところ、ちゃんと分かってくれる母さんの家に来ることが出来て
夏ちゃんは幸せだと思います。


姉様

夏で10年かかったし静なら・・・・・
まぁ気長にいきますか
今の静で充分かわいいし(笑)
女王夏様もラスの自己中ぶりには
お手上げのようで
存在感アピールしてるつもりなのかも
女はやっぱり可愛げも必要やし
・・・・こんなこと言う資格私にあるのか無いのか(汗)


犬白ママ様

ほんまにそう。
やっと心を開いてくれたのかと
嬉しくなります
もともと私が連れて帰ってきたワンですが
器量良しやしオッサンのお気に入り
やったんです・・・・でも
夏は私を選んでくれました
良い子やわぁ~(笑)


ぺえた様

最初の出会いからトコトコおとなしく
私に付いて来て・・・・・
あかんよって言うたんですが
これもご縁ですね
ちよちゃんのように一人っ子やったら
もっと早く甘えてくれたかも
これからもスキンシップ頑張りまする!!




母は偉いなv-424
忙しい毎日なのに甘えさせる時間も作って
ラスも夏も幸せv-343な顔してるよ
おっさんにもその半分で良いから優しくしてあげたらどうやv-356
今更無理かい・・・うちも無理だけどv-222


げんかあちゃん様
私またの名をつくつくぼうしのコロリの母と申します
オッサンに仕えムスコ~ズに仕え・・・・
良妻賢母とはまさしく私の為に・・・・
もうこれくらいで良いでしょうか?
・・・・・閻魔様に舌ぬかれたらかなんしさぁ~


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

