2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
捜索

ワンが5 匹わらわら居てても
居場所を確認するのは


案外簡単


姿が見えなければ


今の季節はコタツの中かストーブの前あたりに・・・・・
必ず居てますの

 

 
まぁたまにはこんな所にも

 

捜索2 

 

コロリの夜の睡眠スペース29

 

夜だけ電気毛布付けてるんですが
朝に消し忘れました・・・・だからぬくぬくデス

 


それにひきかえニャンは
何処で何をしてるんだか

 


気配が無いので見つけるのが大変
それに押入れ開けたりすると
何処からともなく現れて
ササッーと中にIN
入ったの気付かずに何回閉じ込めちゃった事か絵文字名を入力してください

 


今日もラスちん行方不明
大捜査いたしました


まさかとは思うけどお外やないやろねぇ~心配

 


「ラス~~~~~!!!!」

 

捜してる時は返事がない


そういえば洋服タンス開けたっけ
記憶を辿り・・・・見つけました


ほんまにもぅ


丸まって爆睡中でした・・・・可愛いいケドてへ

 


ラスちん遂に整理タンスにまで進出です

 

捜索 

 


ここはさすがによく見えるけど


閉められへんやん・・・・おじゃま虫さんjumee☆faceA110


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

コロリちゃんに電気毛布なんて
母さん、超やさしい~~~~~^^
ぽかぽかだからワンズは寝坊しませんか?(笑)

うちも押入れに閉じ込めたことあります。
しかもかなり長い間・・・
オシッコされてましたよ。
ニャンは意外な所に入ってしまうから
見つけるのが大変ですよね!!
ラスちゃん居るのにタンス閉めて
つぶさないでね~^^


なつかしいです
タンスに猫  いいですねえ。

子供の頃に猫を飼っていたので,猫の気ままな姿けっこう好きです。
本当は,飼うなら猫と思ってたんですが・・・

どうしたことか,うさぎと犬になってました(笑)





押入れに閉じ込めちゃったりすることって本当にあるんですねi-282
ニャンは狭いところが好きなんですねぇ。
もう1匹飼えるなら猫がいいなぁと思ってるんです。
あのグニャッとした体が好きなんですよi-176


独身の頃…飼っていた猫を部屋に閉じ込めて一日出ていて
( いるなんてまったくしらなかったのよ~ )
夜、帰宅したら買ったばかりのダウンジャケットに
おしっこされていて…。

タンスの一段一段がわちゃんや猫ちゃんのハウスっておもしろいかも!
一度全員やってみて~ v-411(自分でやれよね~)

高齢になると体温調節も難しくなるようだし
私もトーマスには夏と冬は気を使っています。
でもトーマス…夜な夜な歩きまわっているみたいで
寝るときしっかり掛けてあげてるお布団も意味ないのよね~



姉様

コロリは散歩大好き犬なので目覚ましが鳴ると
春夏秋冬私を起こしに来ます
それが元気な証拠やし(笑)

ラスのお陰で窓もドアももちろん押入れも
ぴったり閉めるようになりました
けど猫って素早いわぁ~


chappyのにくきゅうだより様

うさぎもかわいいですね
病院でもこの頃はよく見かけますよ
家族になればみんなかわいいです!
・・・爬虫類は別やけど(汗)


ぺえた様

ぜ~ったい猫はお勧めです
ゴロゴロがたまりません
ちよちゃんと仲良くできるなら
是非是非お考え下さい♪


Club Thomasの母様

私も独身の頃猫を飼ってました
デコポンチロリンポンと言う名前で
何故か兄の布団でうんPしてました(笑)

トーマス姉さんはかわいいMy布団が
あるもんねv-221
うちのワンは掛け布団好きみたいです
但し自分では掛けられませんが・・・・(爆)










このところ寒くなってきたので
うちも2ワンとv-509v-510もストーブの番してます。
ついこの前まで扇風機の番だったのに・・・
暑さ寒さに弱いですねv-393(皆根性がないのねv-356
ラスの引き出しの とっても可愛いねv-343
下に湯たんぽでも入れてあげるといいかも
それとも引き出しにへそくり隠してて暖かいかも・・・

お布団の中にいると踏んじゃったりしませんか~



プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

