2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
メタボはあかんね

パピは 体重4kgの時に EARTH家に

ガリガリで はげちゃびんで ちっこかったなぁ

今はブクブクで 毛は艶々やけど でかくなってもうたなぁ

現 体重は パピちゃんの名誉のため言えません

その責任は 母とオッサンにあるのですから がっくり

これ自慢になるのか ようわかりませんが

パピがEARTH家の 家族になって11年

いまだかつてご飯を 残した事がありません

ええ ただの1度もです

食事時間は マッハです

ご飯 ご飯 ご飯 ご飯 ご飯

音で表現するなら ガツガツガツガツフンガーです

音符  絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください  けむり

完食のたび母は 手をたたいて

パピちゃん おりこうやったねぇー 柴犬

今日も いっぱい食べられたねぇーと 柴犬

目を細めておりました

 でも息子に言われますた

おかん それってある意味  虐待やで 

ガーン

メタボになってしんどい思いするのは パピなんやからな


ギクリ 

我が息子ながら手厳しいご意見

誠にもってその通りでおじゃりまする

母も心を鬼にする時が

まいったようでおじゃりまするな

パピだけではありません

夏も 静も ココかて そしてマリア まで

早い話コロリ以外は 全員デブですやん

メタボ メタボ メタボ メタボ メタボ メタボ

 いつの間に・・・・・・汗

 おっと222 ちょー小太りのオッサンも

外すわけにはいきません

  もう明日からでは 遅すぎまする

今の今から  始めますとも

 

朝の食事は半分の量に おやつのジャーキーは1日3回に

晩ご飯は いつも通りの量で・・・・・・

こんなんで当面はどうですやろ

 

だってあんまり厳しいと心が荒みますやん 

 おでぶなパピ

けど メタボはいけませんよパピちゃん

        パピにポチいただけるとうれしいです                     
                  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

