2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
マインドコントロール

抜け毛のシーズン到来


コロリと夏は柴系なので
今ものすごく抜けてます


手で触るだけで
ブルブルするだけで


パラパラパラと毛が舞い散り
部屋中すごいことになってます

 


話変わって・・・・・


ついさっきまでジャスコでウロチョロしていた母


用も無いのに
毎回ペットコーナーはチェックチェック!!

 


ここだけの話


アヤハとかに比べてちょい割り高感があるここのコーナー


缶詰とおやつは別として
行く割りにはあんまり買うたことないなぁ~

 


やったんですが2

 


在庫処分なのかワンの服が
なんと300円・900円均一じゃぁあ~りませんか


作るより安いやん2


ダメ元で あの裸族街道驀進中の 夏様のんと

 

固まる2  

 


骨デカアップリケで 撃沈したままの コロリのんと

 

固まる 

 

 

めんぼくない・・・・by母キョトン

 


フリフリがかわいかったから ココのんと

 

固まる4 

 


合計3点しめて900円のお買い上げ・・・・・
私ってめちゃ買い物上手やわ


夏のんとコロリのんはすさまじく抜ける毛対策のつもり
だから家の中でも着ていてほしい
コロリとココは問題ないと思うけど

 


あの夏様が心配


やっぱり固まって・・・・
しかもブルブル震えだす始末


いつもの母ならここで脱がすとこやけど
ほんまにすごいのよ・・・抜け毛がぐすん青


なのでお膝でだっこしながら
「よう似合ってるでぇ~怖ないよ~」と
マインドコントロール致しました


やっと震えは止まったけど嫌そうなのに変わりはなく

 

 

固まる5 

 


でもついにはあきらめた様子・・・ゴメンネ夏


当分様子を見てみます



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

母さん買い物上手ですねぇ!
こんな可愛い服が900円だなんて!
でも夏ちゃん震えるほど服が嫌なんですねi-230

うちも今、抜け毛がひどいです。
掃除機のゴミパックの中は抜け毛でいっぱいです。
ちゃんとブラシがけをしてれば違うかもしれませんが、
ちよはお手入れが大嫌いなので困っています。


こんばんは
3にんともむちゃくちゃ似合ってますよ。
夏様には,似合ってるって評判よとお伝えくださいませ(笑)

さらに買い物上手ですね。

抜け毛は大変ですね,chappyは1年中抜け毛が多いような気がします。(いろいろな血統のせい?)


夏様 ピンクが良くお似合いで~!!
コロリくんと 色違いだし (^^) 可愛いよぉ!! 

それに お値段が なんて素敵なの 
母さま 買い物上手! 

抜け毛 この時期になって少しは減ったかな、、、 でも抜けない日はないし 諦めてます。


ぺえた様

夏は放浪中どうも子供達にいたずらされたようで
ビニールのカシャカシャ音と子供が嫌い(汗)
でも昨日からず~と着せてるしだいぶ慣れてきたようです
夏もブラッシングが嫌いやけど
そーとブラシあててすぐ手のひらでなでるを
繰り返せばしばらくはおとなしいの
テクがいるのよ(笑)


chappyのにくきゅうだより様

もうねほめ殺し状態ですよ(笑)
そのせいかどうかだいぶ慣れてきました
今日も300円ねらいでジャスコ行ったけど
サイズがなかったの
・・・なのでパピのんとふたたびココのんを
買うてきました
昨日のと合わせて8枚だっ!!v-12


犬白ママ様

かじり隊大きくなってますね(笑)
ご実家へ毎日通勤?もされてるようで
ママ様ほんまに好きなのね・・・v-221

カリスマケチ主婦なので300円に異常反応してしまいました(汗)
プードルちゃんとかは抜けずに伸びるんやそう
まだ伸びる方がましかな
ちょん切ればいいんやし(^㎜^)






コロ母様
なんて買い物上手なんですv-424
その勢いでおっさんのもまとめ買いして下さい(せめて400円位のTシャツでも・・・)

ココさんのふりふりめっちゃ可愛い、なんで後姿なん?
フリル&ハートの為?それとも寝てるのかな?
背中見せる為ならすごいよーーーあんな待て出来ないよ 天才v-286ですv-363


散財しましたわ
2日続けてジャスコで8枚買いました
オッサンの話題はスルーです

ココはもちろん寝てるの(笑)
けど賢いのようちの子は
ゲンちゃんもファッションショーしてたやん
迷惑そうな顔してたけどv-8


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

