2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
てんこ盛

神経質やのに大雑把なわたくし


フライも天ぷらもたいがいのものは
どど~んと大皿にてんこ盛して食卓へ


昨日の夕飯は


3ケ月前からブログを始めた母の良き友
ゲンとミニィーの部屋の ゲンかあちゃんブログ直伝の


カニカマときゅうりの春巻きと・・・・おいしかったわ。ゲンかあちゃん!


Earth家定番の春雨・しいたけ・もやし・人参・豚肉入り春巻き
を作りました


そしてやっぱり大皿でどど~んとです

 

おやつ10 

 

ちょっと揚げすぎなのもご愛嬌どすえ

 


オッサンのメタボの原因はこの食事の出し方に問題があるそうで
つまりは母のせいでオッサンはメタボに

 


異議あり!!

 


結婚する前からすでにオッサンは
20代とは思えへん腹の出ぐあいやったし


まじで たぬきの生まれ変わりやわこの人!と思った私
あの頃から動物大好き人間やった母

 


オッサンがチョイ悪のイケ面ボーイやったら
きっとEarth家は存在してへんかったかも


オッサンがぽっこりたぬき人間やったから・・・・・


母若気の至りとは云え・・・・悔やまれます絵文字名を入力してください


でも母の若気の至りのお陰で
Earth家が誕生し


毎朝こんな楽しい光景がみられるから

 

おやつ 


まぁ良しとしときますは-と2


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

EARTH家バンザイ!
5ワンの散歩は賑やかですね~e-257
覆面オッサンはちょっと怪しいけど・・・e-351
でもワンコをつれてると、なんだかいい人に見えますね。


うわぁ~ v-405
わんちゃん達連れていないとマジやばいぞ v-411
だって…目と鼻しか出てないし…
オッサンひとりで歩いてたら職務質問されそうだって!
でも裸にされたら…はい!失礼しました!と即、帰されると思うけど v-411
でも…
最近の若い子バイク乗ってる子も同じスタイルだよ。
オッサンもしかしてめちゃくちゃ流行の先端かもよ!
しかし…
この姿でみんな連れて散歩していたらインパクトありすぎ!
きっとすごく有名かも?v-411
私だったら即、話かけてると思います。


オッサン、やばいよその姿!!
そのうち通報されるよ、絶対にね(笑)
オッサンの20代を見てみたいって思ったのは私だけかな?
昔から可愛いかったんだろうな!

近所でこの変装してる人がいたら
「オッサ~ン!」って声掛けちゃいそうな私。
うふふぅ♪

そうそう春巻美味しそう^^
ママに作ってもらお~っと!


ぺえた様

オッサンが自分の怪しさに気付いてないだけに
私としてもフォローのしようが・・・ございません
ぺえたさんの区域なら間違いなく通報されてますよね(汗)


Club Thomasの母様

何人かの方からお声はかけて頂いた事はありますの
「子供さんいいひんの?」とか
「増やして売るの?」とか
「お仕事ですか?」とか
Why?って言う質問ばかりでしたが・・・・(汗)
まぁオッサンが覆面スタイルやなくても
充分怪しい集団って事でしょうか(^^;;;
リロちゃん浮いてましたね(笑)
あの写真は何回見ても笑けますv-221


姉様

可愛いなんてもんじゃありませんよ
アバタもエクボ・・・・
やったんやわ私
どこがよかったんやか
今にして思えば謎です
オッサンもわたくしにその言葉
そっくりそのままのし付けて返してくれるそう_(‥;¢
歳月って恐ろしいわ!

春巻きはスウィートチリソースで食べました
おいちかったでち!!





「やばい」を連発されている、オッサン・・・。
私は「やばい」とは申せません、なぜなら、私も似たようなもん
だからです・・・。
こう、寒いと帽子、マスク、マフラー、手袋、そして長靴とくると、もう怪しい人以外の何者でもありません(汗)
散歩の途中、知人を見かけ「こんにちは~」と挨拶したら
「ゲッ!なんや~○○ちゃんかぁ~ビックリしたやん」と言われましたけれども・・・。
けど、大丈夫だって!ワンコさえ連れてればっ!
ワンコ可愛がっている人に、悪い人はいましぇんからっ!
と、自分に言い聞かせております・・・はい・・・。


ももクリママ様
長靴追加?ですか!
オッサンの強敵現るですね(笑)
正直者のご近所さんの素直な形容から
「ビックリしたやん」ここですが
どんだけすごいのか想像できます(汗)
けどマスクは確かに温かい・・・
私もしよっと!!


おっさんのこの姿怪しいよ~
っていうかこの子たちもこれだけ居ると「何か声掛けなきゃ悪い」って思ってしまう・・・お洋服もカラフルだしね
私なら、少し引きながら「可愛いですねー 皆1つ家に居るんですかー?」なんて言わずにいられませんよv-356

ゲンかあちゃんは「おっさんの若いころ」を知っている生き証人ですv-403
お腹は少々出てましたがv-356スポーツマンで超男前でしたよ この夫婦は~~美男美女~~でしたよ(なんか奢ってね)
今、維持されてるかどうかは知りませんがね・・・
少なくてもゲーハではなかったです。

春巻き作ったのね熱々で食べるとv-218です

前のコメント見てね


げんかあちゃん様
かにかま春巻き簡単やしおいしかったわ
またブログで教えてなv-222

やっぱり300円均一のお洋服やし・・・
色とか選べへんやん
ムスコ~ズも選りにも選ってなんちゅう色買うてくるんや
と私をいたぶります
センスぜろの昔男前のオッサンだけは
「いいやんケ!可愛いやんケ!」
とほめてくれはりました・・・
ケーキおごるよに言うとくわ


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

