2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
まじっすか?

ワタクシ SATURDEYもSANDAYも
年がら年中6:15起床


今日もそろそろ起きようかと覚悟をきめてたら

 


「おかん!静がうんこしよったで」とムスコ~ズの声が


目覚ましの音よりも効果ありのこの声で
もちろん飛びおきました

 


なのに今日のおりこうさんはこの方

矢印下

日常 

 


なんと静ちゃんペットシートの上で放出


お部屋の中のいろんな所で放出経験有りの静ちゃんですが
初めて禁止区域外での放出に成功されました


たまたまかもしれへんけど ハナマルはなまるです

 

早速 ブツをトイレットペーパーに包みトイレへ流しました319


そして教訓その1・・


静のウンPは量的に半端やないのに加え
トイレットペーパーでぐるぐる巻きにして
トイレへ流したため詰まる寸前でゆっくり流れて行きました


あぶなかったわ

なので次回からは2回に分けて流すべし

 

そして今日のこまったさん
なにを隠そう母です



静のウンPでスリルとサスペンスを
朝も早よから味わいつつ
ムスコ~ズのお弁当を作りにキッチンに行きましたが


肝心のご飯が炊けてない2


タイマーの設定ミスなんですがセットしたの私やし
だ~れにも文句は言えません


とりあえずムスコ~ズに謝罪し・・・・腑に落ちんけどムム…


時間が余ったので
ワンズのご飯制作に時間を費やすことに


ムネ肉ミンチと野菜を圧力鍋でシュッシュッポッポッー


アッ!洗濯機もまわしとこ


オッサンも起こさんと


コーヒーもいれとかな


ラスちんのご飯も用意せな

 


なんやかんやと 大忙しの母・ ・・・・・って分かりますアップロードファイル

 


感の良いそこのお方

 


期待通りですよ

 


朝いちにワンズのご飯作ったことあらへんし
シュッシュッポッポッ言うてるお鍋が記憶から


消えまして


かぐわしい・・・焦げ臭いとも言いますがjumee☆surprise11


かほりで・・・・気付いた時には


鍋爆発寸前・・・・・新聞載るとこやったわjumee☆surprise5

中味は・・・・・ビミョウ


でもやさしいワンズは文句も言わず
たいらげてくださりました

 

日常5 


教訓その2


脳トレでもしな まじやばいで!!


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

あら・・・そんなこと
普通ですよ。
私の物忘れのひどさはそんなものじゃーありません。
(自慢♪)

テレビのリモコン・・・我が家と一緒♡


[静」様のうんPって流れないほど・・・
よっぽど良いもの食べてるのねv-411
ムスコーズは土・日も出勤ですかv-355v-355
元気な勤労青年は大切な宝ですv-353お弁当頑張って栄養のあるものにしてねv-222

私もこのところ老化現象ばく進中
昨日もやってしまったーーー
v-509v-510の為に知っとこ、と思って「認知症のセミナー」申し込んでて勢い込んで行ったものの
ぬわーーんと時間間違い・・・着いたら終わる5分前でしたv-405
「6時半~8時」を  「6時半」と「8時」と2回あると思い違いしてて・・・かっこ悪いので慌てて隠れて帰りましたv-355v-356
自分が情けないです。しょぼーーん

もう1つ
コロリ達の母様のblogをお気に入りに入れて毎日除いてたのに
更新を全然気付かないで「忙しくて更新しないのかな~」なんて・・
今日見たら、どんどん更新してたのね あちゃーー
ずーーっと遡ってコメントしました 

初心者マーク付いてるから許してちょ~





げんかあちゃん様
あ~~~しんどv-237
昔から義理硬いげんかあちゃん
おおきにどす・・・・貯めコメv-217
勤労青年達は一人で大きくなったようで
母・・・別名家政婦をよ~使ってくれますわ
それに引き換えワンやニャンのなんと
かいらしい事v-238

まじでノートレしてるねんけど
脳年齢見てびっくりしたわ
オッサンの頭といっしょで
私の脳みそツルッツルかもしれへんわv-12


ウーロンママ様
失礼いたしました
ゲンかあちゃんわたしの大昔からのダチですの
まとめてコメントしてくれてそのお返事
返してたらママさんのお返事が後になってしまいました
まことに申し訳ないm(__)m

ママさんの物忘れもレベル高いわね
ブログで拝見してますわ(笑)

液晶薄型かめやま仕様でございます
ほとんどオッサンが独占しておりますのv-219





面白い!
鍋放置しちゃったなんて母さんらしい(笑)
あれやってこれやって て思ってると
すっかり忘れちゃいますわよ!
私は料理しませんが、洗濯機回したの忘れて
気づいたら夕方ってことありますし
ま~、爆発する前に気づいたからOKでしょ^^

静ちゃんよくやったねぇ~
トイレシートでやった瞬間に
良い子だね~ってバカ褒めすると良いんですよ!
あとはオヤツあげるっていうのもね!
ここですると良い事があるって覚えさせるのが
1番早い^^
次回はどこでするのかな?


初めまして。
ゲンちゃん&ミニィーちゃんの所からやってきてみました。
物忘れは私も同レベルですよ。
鍋が丸こげ・・・そろそろオール電化にしないといけない?
と危機感を感じてます。

ワンちゃん、猫ちゃん、すっごい人数ですね?
犬&猫は一緒でも平気なんですね?
うちは一緒の部屋は無理なんです。

とっても楽しいサザエさんのような一家をまた
覗きにきますね。


どこも?同じ?だとほっとしました…
私の朝も出勤前で…戦争だし。
夜も仕事から帰るとご飯の催促でうるさいわんずを相手して
人間の夕飯をしながら洗濯たたんだり風呂洗ったりあれやこれやしながら
なので一応火力を小さくしていますが強烈な匂いで
あっv-405と気づいた頃には既に遅し!
よく家族にいつまで煮込む?冷蔵庫開いてるしとか注意されてます。
いっぺんに沢山のことを同時進行するんだから忘れることもあるよ~。
私は効率良くやっているつもりだけど…これって効率悪いのかな?

ホホ v-411我家の何匹か分をトイレに流して
詰るか?流れてくれ~って祈りながら見届けています。v-411


姉様

静、上出来でしょ(笑)
ほめるまでに逃げられましたが
ほめちぎってその気にさせてみます!

圧力鍋ほんまはあの音怖いんやけど
便利やし使こてるの
まさか爆発はせえへんと思うけど
ワンのご飯で爆発やなんて
シャレにならんもんね(汗)


モカキチ様

ご訪問ありがとう
ゲンのかあちゃんをどうぞよろしくね
かあちゃんの軌道修正お願いします

うちのビッグココとおんなじリトルココちゃんが
居てるんですね♪
ワンの後に子ニャンやったので
ニャンはワンやと・・・ややこしい話
思ってるようで案外問題なく過ごせてますの(笑)
私もお邪魔させていただきま~~~す


Club Thomasの母様

よかったぁ~!ほんまにおんなじ?
もうねこんなネタやったら腐るほどありまっせ~
自虐ネタで自滅したくないので
書くのひかえてるの(汗)

お持ち帰りのブツはトイレに流してるんやね
うちは生ゴミで処理してます
なので夏はつらいわぁ~
ダイちゃんお誕生日おめでとうv-238





プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

