2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
睡魔に勝つ

寒いのと眠いのとで
朝起きる時は

気合だぁ~!

と自分をふるいたたせ


それでも未練がましく
あと1分あと1秒なんて思いながら


中々温く温く布団から脱出できない母

 


けど一応主婦ですから起きてからはせなあかん事が
分刻みであるわけで・・・・・

 


だから起きてますよ

 

嫌々毎朝6:15に!

 


なのに
そこの若干2名様

 


歌では庭駆け回ってるはずの・・・絵文字名を入力してください
あなたたちはワンでしょ

 


最年長のコロリでさえ


散歩行く気満々でもう下で待機中やというのにjumee☆dogpeeing2

 


夏様 もう朝です 起きてくだしゃい!!炎

 

起床 

 


そして姿さえも見えない・・・パピちゃん!!ネーロくん


そろそろ湯たんぽから離れましょう219


早よ起きな散歩おいて行かれるで

 


こうして根性無し犬若干2名は
毎朝無駄な抵抗を試みるも


最後は布団をはがされて
不承不承起きるので・・・・アリマスがっくり

 

いったい

ほっといたらいつまで寝てるんやろ?

 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

寒くなるときついね~
コロ母様
オチリ大丈夫ですか~鍛えてるからいいってi-184

段々と寒くなってきたし、行きたくない仔達もなだめて連れてくのも大変だねv-278
コロ母さんのナイスバディーはその賜物ですかい

朝夕の散歩は全員集合させて何分ほど行くのですか?
歩幅とか全然合わないけど、めいめいが勝って気ままに歩くのですか?
「ぴぃ~~」とか鳴らすと皆一斉に帰って(おっさんも)v-355v-3561列に並ぶんですか?
人んちの散歩ながらとっても気になります
どんなんやろv-361


朝の散歩はさすがに寒くて嫌になるわよね~^^
うちは11時頃に行ってます!
しかも6時過ぎなんて起きれないしぃ(汗)
夏様パピちゃんいつまで寝てるか
気になるなぁ~!!
時間があるとき、ずーっと寝かしてみて下さいよ(笑)
このお二方、自分は人間様だと思ってるんだろうな♪

↓辛い辛い鍋、美味しそう^^
オッサンはコーラで頑張ったんですね。
可愛い~^^本気で言ってます!
家に帰ったらアイスを食べてお口直ししたのかな?
気になる^^


げんかあちゃん様
私、素直やしあなた様の過剰なリップサービスに
ついその気になり
今日大丸百貨店で細~いパンツ試着して
ファスナー壊しそうになりましたv-12
なんでも程がございますv-219

ワンの散歩は車で片道10分くらい
土手と公園あわせて20~30分かな
コロリとココを私が担当
夏パピ静をオッサンが監督してます
散歩の情景は一言でもうせば
「変な集団」・・・否定はしませんわ!
笛などなくとも私の目力でオッサンだけは
びびります・・・・かあちゃんとこと一緒でしょ。v-221





我家は決まって朝5時~5時15分の間にヒコヒコ言い出す子がいます。
それにつられてキャンキャン泣き出す子がいます。
よって…大抵私の起床もこの時間です…v-406
どの子か即!わかりますよね~。
ヒコヒコ腹が減ってうるさいのです!
6時には満腹になって…大小の用事も済ませ気楽に寝るのよね~
腹が立ちますが仕方ありません…。
最初は無視していましたが…あきらめるどころかトーンが
上がって家族がみんな目が覚めてしまうの…
寒くなった今日この頃…辛いったらありゃしない!
ちなみに今朝は4時52分でした…。
彼女の腹時計はかなり正確です。目覚まし時計不要です。v-406


お布団の中でぐずぐずしてる姿が、まるで私を見てるようですi-229
皆さん頑張って早朝散歩してるんですね。
ホントにえらいわぁ・・・

寝起きが悪くて自分でも困ってるんですよね。
早起きしなきゃと思うと、前の晩から緊張して眠れなくなったりするんですi-182
すっきり起きられる方法ってないのかしら?


姉様

歳と共にだいぶんましになってきました
若い頃はこんな時間には絶対起られへんかったもん
夏もパピも散歩より睡眠をとるみたい
まぁうちで散歩命はコロリかな
静もそれなりに好きなようやけど・・・
アピールするのへたやしさぁ~

オッサンがアイス食べたのわかります
ジャンボサイズで98円ってヤツを買って
おいたらもうご機嫌で食べてました(笑)


Club Thomasの母様

上には上が・・・4:52はきついわ
しかしダイちゃんの衣装・・・感心するわ
ドッグカフェであんなんできるの?
めちゃいい記念やん。

朝起きるのは辛いけどリロちゃんと純ちゃんが
あんだけ楽しそうやったら許せちゃうんやない(笑)


ぺえた様

もうナイーブなんやから~
おば様位になると
羊が・・・・3匹目位で爆睡できます
但しどんなに熟睡してても
ワンの動きや気配には敏感に反応してますがv-221
付け足せばオッサンは鼻かじられても起きません








プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

