2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
バーチャルな・・・・・

もうね 別にね

ぜんぜん私はOKなんやけどね


襖かてラスが到着する前からボロボロやし


床かてよれたれやし


壁かて傷だらけやしさ~~~~

 


なのに

 


ラスにむかって真剣に怒るオッサン


「どうすんねん!どうするつもりやねん!コレッ!」

 

ボロ 

 


形あるものはいつかは壊れる・・・・のよ


だからオッサン


あきらめなはれ


そんなに力むと血管切れまっせー!

 


破れてしまったソファーさん・・・・ご愁傷様でございます

 

なので

 


母はあしたジャスコまで
年末ジャンボを買いに行ってきます

 


1億円当てて・・・・・家買います

 


そしてコロリ専用の部屋作って

 

床暖にして


オール電化にして


別荘も買うて


ワン連れて避暑になんて行ったりして

 

ボロ2 


あ~~~楽しい2・・・・

 


けどなんか・・・・空しい絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

当ると良いね~お互いに
わが家も古くてボロボロですv-222
まぁ~住んでる人もボロボロやしちょーーどいいの
写真撮るとき大変・・・v-286がいいタイミングで笑顔しててもバックがねぇ~入っちゃうとねぇ~没

宝くじ毎年買ってますよ念力入れて神棚にv-356
当ったらの予定・・・
商売止める
小さな家建てる(自分とv-286の専用部屋作る)
北海道へ旅行する←ささやか~
残りは老後の資金
おっと・・・ 温泉(v-286も人間も)招待して飲めや歌えやのどんちゃん騒ぎしたいv-355v-356



げんかあちゃん様
セレブなかあちゃん宅でさえ
ようけしたい事があるのね
買うてきましたよ今ジャンボさんを
「1億円当たってるヤツ下さい」って言いましたよ私v-218
北海道はまた行きたいね
あんときはまだわ・た・く・し・達
花の独身ざ~ましたわよね
よれたれで歩けへんようになるまでに
行っとかなあかんわ
うちのジャンボ当たってるし(絶対!)と~ちゃんも一緒に
ご招待したしますわv-221


うちは華にダンボールの安い爪とぎ買ってるんですが、
気に入っているのか、その上で寝てることすらありますよ(笑)

↓ワンコの空気清浄機・・・あります・・・こおてます・・(汗)
あれは確かボーナス貰ったとこで気が大きくなってたんでしょうなあ・・・。買いました。ホームセンターで売ってる白とオレンジの
・・。効果?どうなんやろ?ホンマに正直わかりませんわ。
だって、私的には臭いと感じないんやから・・。
でも、あれって、自動にしておくと、匂いがあるときフル回転し、無いと静かになりよるんですが、今までフル回転することなんて
無かったと思いますわ。今じゃ、お客さんの来たとき、来る前に点けてるだけやな・・・。
近かったら「いっぺん使ってみ」てレンタルするんやけどな。


私も宝くじ当たりたい~(*^_^*)
我が家築23年になります(汗)早いとこ建て替えたいです。
け~どぉ~、お金がないんですよ(笑)
ここらで年末ジャンボでガッポリv-391
ママに買わせますよ。
毎年買っても当たらないんですけどね。

3億当たったら、家を建て替える他に
シェルター作りたいなぁ!!
もし当たったら、母さん家を建て替えてあげるぅ~!!


ももクリママ様

早速に貴重なご意見ご感想おおきにどすm(._.)m
ほんま近かったらレンタルさせてもらうのにぃ~(笑)
やっぱり宝くじ当たったら買おっと・・各部屋1台づつv-218
ラスにも段ボールの爪とぎ置いてるんやけど
もぱらソファーでバリバリやってます
見つけたら叱るんやけどね・・・オッサンの手前(汗)
明日オッサンと長浜へ行きます
京都も昨日からめちゃ寒いし滋賀も寒いんやろうね


姉様

築23年なんて新築ですよ
我家は築40年・・・・ボロボロだ!!
なので気がねなくワンとかニャンとか亀とかが
お家の中で飼えるのぉ~v-219
やさしい姉さんv-238うちは自力で頑張るし
シェルターに残りはぜんぶつぎ込んでくだはいませv-16
・・・なんか気分は億万長者やね(笑)





私も毎週夢見てロト6買っています…。
もうそろそろ当たる予定なんだけれどなぁ~。
当たったら広い庭付きの家買って仕事もやめて
ドッグカフェのような気軽に茶~飲めるとこ作って
色々な人に遊びに来てもらって…
わんずに囲まれて過ごすのだー!なんて思っているから
当たらないのだろうか????
神様は現実に負けず強く生きる方を選択してくれてるんだろうな?

さぶくなってきました。
風邪ひかないようにしてくださいね。



そうか~。
家具を買い替えようと思わず、宝くじを買えば良いのね。
フムフム・・・・
うちは長老猫モカが壁を削ってくれてます。
まだ破壊屋3兄弟もおりますので、家の中を綺麗にするのは
子供たちが成長してからです。

競馬で1000円を30万にして以来、競馬も宝くじも
買ってないので、ボチボチ買ってみようかな?


私も宝くじが当たったら家を建てたいなぁ。
ドッグランと、ちよ用のトリミングルームのある家が欲しいです。
それで近所のワンコ達を招待して、ガーデンパーティーを開きたいな。

まっ、夢ですけどね・・・・


Club Thomasの母様

ロト6も買い続けて最高で2000円当たった事があります
・・・のでやめましたv-12
ジャンボは年に数回やし未練がましく買うてます
皆さんワン好きさんやし必ずワンの為にってお考えのようで
なんか嬉しーーーわ!!
私、インフルエンザの予防注射してきたし
今年の冬も風邪ひかへんよう
ワンの散歩頑張りまっす!


モカキチ様

しぇん円がさんじゅう円!!
そんでそれから買うてない・・・・ご立派!ご立派!
私やったらもう欲の塊になって買い続け
さんじゅう円も使い果たしてるわv-12
その謙虚なお姿を天の神様は見てるんやね
参考になります(笑)

うちはムスコ~ズ充分大きくなりましたが・・・・
家はきちゃないまんまどす(汗)


ぺえた様

トリミングルームにはちよちゃん専用
カリスマトリマーさんかて常設できますよ
・・・当たったら・・・ヤケドサ
もう買うた時は夢だけは
どんだけぇ~ってほど膨らんじゃいますよね
今のうちだけでも夢みときまひょね(笑)




プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

