2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
献身

ブログに載せるワンズの写真は
母が中心で撮ってますが


限界もあり・・・・・・


イヤヤけど・・・・・・


オッサンにお願いする事もしばしば


母のブログを見た事のない  幸せなオッサン
ずーとその幸せが続きますように・・・・だから見たらアカンデ


なので母の撮ってほしいシャッターチャンスが
いまいち分からへんみたい


オッサンにイヤイヤお願いしたお写真の中には


実に愛のない  そして実にセンスのない・・・


意味わからへんやん!て云うのがた~くさんあり

30

センス3


ついついわたくし上目線でjumee☆faceA104


「何これ?へったやねぇ~」なんて正直に言うてしまいます


もう熟年カップルですから相手の傷口に塩すり込む勢いで
ズバズバ切り込みますの

刺激は大事やしさ


痛みに耐え続けるオッサンも 最後には


「わし、もうカメラ触らへんしコロに写してもらえ」
とちっちゃく抵抗


そんな事が数回続いたので


まさかオッサンが後ろからこんなん撮ってくれてたなんて

センス 


ちーとも気付きませなんだわ


ワンズ全部入ってるし!


しかも母・・・・後ろ姿やし!


めっちゃグぅ~ですやんかぁ~グッ


散歩終了後車の中での集合写真も

センス2 


なかなかですわOK


オッサン腕あげたんちゃうのぉ~ハート


わたくしアメとムチを・・・・
じょうずに使い分けてる熟年妻でございますjumee☆devilR


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

母上~!ここは涙を流すところでは???素直に…素直に…v-397
いい感じに撮れてるではありませんかぁ~ v-424
ラスちゃんのシッポなんてこれいい感じですよ~。
それに全員の後姿!これってなかなか欲しくても撮れないって!
集合写真って撮ろうとするとなかなか難しくって
うまくいかないのにぃ~みんな自然でとってもいいじゃん!
母上…ちゃんと母上も一緒だし…
オッサンのv-343v-343受け止めてよ~。
今度オッサンの撮ったお写真の特集してくださ~い。


愛を感じる写真でごじゃりますねぇ~(ムフフ)

なかなかの腕前ではないですか。

うちも結婚10年を越え、最近はきっつい事を
言う嫁になりました。
でも、ちっともわかってない夫・・・
操縦法がまだちょっとわかってない未熟者です。

師匠と呼ばせていただきますので、ここで
お勉強させてもらいます。

アッ!!競馬ですが、30万になった翌週は
5万になりましたよ。
これでギャンブル運は使い果たしたと判断
したので、今は運を貯めてるとこです。
ボチボチ貯まったかな???


オッサン、名カメラマンじゃないですか~
集合写真いい感じに取れてますよ。愛を感じますv-238
母さん褒めてあげて下さい。

私もオッサンの撮った写真特集、見てみたいです。
ぜひぜひお願いします~!


私のオッサンさすが優しいわね~^^
アメとムチ・・・これ重要ですよね~
もちろんアメはアイスですよね?(笑)

集合写真に愛を感じるわぁ~~~~~♪
あ~ジェラシー・・・


Club Thomasの母様

そうやねぇ~・・・愛ではないと思うけど
ええのん写してくれたし感謝しときます(笑)
オッサンのはワンズモデルだけやなく
私って・・・こんなひどいですか?
のお写真がどっちゃりこん!
へんなとこで日頃の恨みをはらしてるような・・・
気がするのは・・・・ひがみでしょうか?v-40


モカキチ様

師匠やなんて・・・・裏技教えたくなるやん!!
けどかわいい奥様が急に私みたくオバハンに
変わってしもたら後主人様びっくらこくと
いけませんので
まずは正当技からご伝授いたしましょう
『ほめて・ほめて・ほめたおす!』
10年越え頃にちょうど最適の技かと思いますv-221
しかしココちゃんかわいいなぁ~
もちろんラブちゃんもっス!!


ぺえた様

確かに迷カメラマンどす
指太過ぎてシャッターがうまく押せませんv-219
そしてカメラのせいにします
ぺえたさんからリクエストがあったと
オッサンには伝えます
きっと調子こくと思いますが(笑)


姉様

えー!えー!あなたのオッサンです(笑)
のしもつけますよ
姉さんよーくお聞きあそべ
オッサンに瓜二つの妖怪が居てます
ゲゲゲの鬼太郎に出てくる
『子泣きじじい』ですv-12
けど人は姿形じゃありませんし
人柄は・・・・・ええ人ですわ
私って妻の鏡やねv-221





おっさん様! すごいじゃないですかぁー!!!
バッチリ みんな写真に入ってる 

後ろから きっと愛を込めてカメラのシャッターボタン押したのね!(^m^)クックック  

ワタクシ
アメとムチ の使い分けがイマイチのようで・・・反対に犬白ぱぱから傷口に塩を刷り込まれているような気がする今日この頃(^^:
母さまを見習わなければ! 


犬白ママ様
ママさんがきっとやさしいから
それを知ってるパパさんが甘えてるんやと思います
うちはワタクシの恐ろしさをオッサンが学習したので
塩すり込み攻撃時は貝になってらっさいますv-219

月子はんもくまお君もかわいくなってますねv-266
体重のチェックや病院通い・・・そしてボラもやし
体は一つやし無理せんといてねv-22


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

