2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
めでたいワン!

7 日の日曜にオッサンと母と母の母と(舌噛みそう)
長浜まで行ってきました


家を出て東寺さんあたりで
こんな軍団に遭遇

 

孫1 

 


ハーレーダビットソンって云うんですか?

 


犬と暮す日々・・・ときどき猫の  ももクリママさんの
ブログでこのハーレーがちょうど話題になってて


でっかい単車!オッサンやったら足とどかへんなぁ~


なんて思ってた本物が


ずら~と10数台繋がって
目の前をボ~ォ~ンボンボンと
進んで行きました

 


どこへ行かはったんでしょうね
紅葉狩りやろか?

 


帰りは


ワンの為極力早く帰るつもりやったのに
冬の太陽はつるべ落とし


5:00をすぎたら暗いんです
湖岸道路を気をもみながら車走らせてましたら

 


なんと神秘的な景色

 

孫2 

 


こんなん初めて見ました

 


家には8:00過ぎに到着

 

孫3 


ごめんねぇ~待たせたねぇ~
ご飯と散歩おまちどうさん

 


長浜へ行った理由は

息子ジュニアとのご対面

 

そうなのぉ~ハート

 


オッサン・・・おじいちゃんになりました よろしく

 

孫 

 

Earth家初孫誕生ですjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

 母はなんて呼んでもらうか今考え中

 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます
ほんと☆おめでとうございます☆
ワンちゃんず、ニャンちゃんず、特別な日なんだから、ちょっと位、お散歩やゴハンが遅くなっても大丈夫ですよ^^

>オッサン・・・おじいちゃんになりました
>母はなんて呼んでもらうか今考え中
母さんったら。。。

いつもコメントするとポチッするのを忘れてしまいますが、
いくら物忘れが激しい私も、今日はポチッ連打で頑張ります!!!


わぁ~ めでたい v-352 めでたい v-437
おめでとうございますぅ~ v-424
いいねぇ~こういった明るい話題!嬉しくなるわぁ~
サンタさんのおくるみ?いい病院だね~。
ちなみにうちのとーさん…明日誕生日なの
サンタの格好で帰り待ってみましょうか?

そうそう!母上…お孫さんになんて呼んでもらう?
参考にするから公表してね。

PS.鶴浜と長浜と勘違いして母上またイケア行ったのかと思ったよ。


おめでとうどざいまーす。
おめでとうございますぅ~~~。
新生児室、懐かしい・・・
おじいちゃん誕生ですね?
きっとデレッとしたお顔で見ていたことでしょう。
やっぱり、ガラス越しでのご対面だけですか?
私は3人目は助産院にしたので、子供も母も一緒に
お泊りしてもらい、産まれたてを満喫してもらい
ましたよっ!
母が1番楽しんで「旅館みたいね~」って
はしゃいでました。

退院が楽しみですね。
なんて呼んでもらうのか、私も楽しみにして
います。
マダムとか、姐さんとか・・・・・・・・・
ちなみにうちの母は、孫全員から「お母さん」と
呼ばれてます。
父は「じい」
父が不憫になります。


ウーロンママ様

どうもありがとね(^o^)
無事生まれてくれて安心しました
孫は責任がないので
うちのワンズ同様
ただひたすら可愛まくります(笑)

ポチなんて気にせんといて
来てくれるだけで嬉しおすv-221


Club Thomasの母様

どうもありがとぉ~(^o^)
なんかホテルのような病院で
時代やなぁ~ってつくづく思いました
お部屋からベビーの様子がTVでずーと見られるの
可愛いもんやね
私なんて呼んでもらおう?
姪は4歳ですが私の名前のあとにリン付けて
呼んでくれてます
・・・・それはなんぼなんでも厚かましいしなぁ~v-12


モカキチ様

どうもありがとうです(^o^)
うちもオッサンは「おじいちゃん」で問題なし
私は「お母さん」でもいいんやけどな

上の二人のお子様とお母様も一緒に
お泊まりできるなんてすてき!やね
少子化対策なのか産院も色々考えてらっさるようで
お嫁ちゃんが産んだ病院はベビーの衣装は
クリスマスバージョンで
生まれる瞬間は分娩室がプラネタリウムに変わって
天井にお星様が・・・・何か意味あるんやろか?
けど無事に生まれてくれて本当に良かったです










おめでとうございますv-308
初孫ちゃんのお名前は何て言うんですか?
ホント嬉しいですね~~^^

ちなみに我が家はちょっと変わってて
娘は私の母親のことをママ。父親のことをパパ。って
呼んでます(笑)
私のことは、ユキ(ホントの名前です)って呼びます!
私達がママパパって言ってるから、
娘も同じように言ってます!
おかしいでしょぅ~v-391

お孫さんの成長が楽しみですね。
自分の子供よりもず~っと可愛いって言いますからね、孫は^^


姉様
ありがとうございます(^o^)
名前はお若いお二人が決めました
私が考えたのは却下されました
ちょっと遊びすぎやったみたいで(汗)
『凛久』りくと読みます
姉さんちのおばあちゃまはママなんて
呼ばれて・・・いいなぁ~
たぶんですが・・・・
私の呼び名は『オカン』になるようですv-219
まぁなんでもいいけどぉ~
かわいい孫ちゃんが呼んでくれるんやったら(笑)


祝・ご誕生
初孫ですか~
おめでとうございます!
家族が増えてEARTH家はますます賑やかになりますね。
お嫁さん、出産お疲れ様でしたv-290


おめでとうございますぅ~
おめでとうございますぅ~。
へ~、もうお孫さんですか?! って、若いって思ってたから
あ~、いやいや、若いおばあちゃんなんですよねえ・・・。
いやいや、おばあちゃんじゃなくて、オカンさん??

なんやら わからんよう なってきた・・・。

お孫さんっていうのは、無条件に可愛いと言いますもんねえ。
ないから、わからないけど、そうですか??

それに、長浜って、もしやここは「橋○マタニティクリニック」では??
そんな近くにいらしていたなんて!

産着のクリスマスバージョン!プラネタリウム!
へ~いろいろ考えますなぁ~
私たちが妊婦のころは、産んだ日に先生から花束と
旦那と二人のディナー付きだと聞いたような・・・

ちなみに貧乏な私は、市立病院やし・・・・。

そんなことは、いいとして、とにかく
おめでとうございます。お孫さんの成長が楽しみですね。






ぺえた様

ありがとうです(^o^)
そうでなくてもはちゃめちゃやのに
もう収集つかへんのとちゃうやろか(笑)
減るよりは増える方が良いと単純に思い込んでる
Earth家やしこれからまだまだ増えるかもv-16


ももクリママ様

ありがとございます(^o^)
おっしゃる通り『橋○レディースクリニック』ですわ
お近くなの?
私も行ってびっくらこきました
進化してますね(笑)
私・・・ももクリままさんよりは『ババァ』です
オールディズ世代です
ブログのアホな内容でお若く思っていただいてたんやろか
ちなみにジュニアが出来た息子は三男なの
だからそれほど『ババァ』でもないのよ
・・・・往生際の悪い『ババァ』ですんませんねぇ~


!!!!!!!!!!!!
おめでとうございま~~す~♪

おっさんさまが おじいちゃんって事は・・・一瞬かんがえてしまいましたが(笑)
母さま おば~ちゃん!
ガラスの向こうを見つめる おっさんさま 目じりが下がってるんだろうなぁ~

うちの母は ばあちゃん の「 ば 」を取って あーちゃんと呼ばせています(^^: 
お孫ちゃん 母さまのこと何て 読んでくれるのか楽しみですね~♪

ラスちゃん ワンのみなさん お留守番ごくろうさまっ!(^^)



犬白ママ様
ありがとうね(^o^)
あーちゃんってのもいいかもv-218
まぁ『おばあちゃん』に間違いないので
無駄な抵抗はやめておきます(笑)

月子はんいいえ『さくらちゃん』
良いご縁があったみたいですねv-22
前のニャンも今度の子犬ちゃんも
ママさんのお人柄なのか
早い時期に良い家族と出会いがあって・・・・
お世話のし甲斐がありますねv-238



プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

