2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
想定内

犬3頭と夫婦のノンビリ生活のMannyさんが


カメラ嫌いのラブちゃんの至近距離撮影に成功したと
ブログで報告されてましたグッ


ので


うちの子達も どんくらいの至近距離で撮影可能なのか


試してみました

 

距離2 

 

 

 ・・・・・予想通りの無防備さ

 

 

距離3 

 

 

距離4 

 

 

距離5 

 


やはり緊張感のかけらも無いEarth犬

 


どうにでもしてぇ~状態でした

 


基本はカメラが嫌いな静も

 

自分の定位置でおくつろぎ中やったら


こんなに近くでもOK!

 

距離 

 


これって喜んでいいのかな

 

オッサンやってもおんなじやろか?

・・・・・・・絶対違うと思うけど


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

母さん、近すぎぃ~(笑)
特に夏様がね^^
ココちゃんはカメラ完全に意識していると
思われます^^
パピちゃんの鼻についてる「毛」・・・
これよくあるんですよね~
この白いウエ~ビ~は、静ちゃんのかな?


ドアップ写真が撮れるのは信頼されてる証ですっ。
うちは無理そう・・・

ココちゃんの目、うちのココの3倍ぐらいありますわ。
うちのココ、しじみのようなお目目してます。
長女が「ココの写真は正面から撮らないで!目が離れてる
のがバレるから。斜めから撮ってね」と注文しますよ。
私もドアップ写真にチャレンジしてみよ~っと。


姉様

私も静の毛ぇ~や思うわ(笑)
パピが一番無防備です
夏はカメラに興味があったよう
食べられるもんやと思ったんかな?(汗)


モカキチ様

信頼っていうか
・・・なめられてるような
怒っても叱ってもこたえてへんしワン共は・・・
ダメ飼い主やと思ってます(笑)
ココの目は大きすぎて傷つかへんかと心配する事もあります
しじみ目のココちゃんのウルウルはたまりませんねv-238


ワン達カメラが近づいてもぜんぜん平気なのねぇ。
ちよはそっぽを向くことが多くて、いい写真がなかなか撮れないんですよi-227
いいモデルさん達ですねv-290


ぺえた様
静だけはあんまり好きではないようやけど
家の中なら結構接近してもだいじょうぶみたい
後のワンはナスがママ・キュウリがパパ状態でやんす


カワイイですねー!

またブログ見に来ますね

それではお元気で!


またまたご紹介いただき、ありがとうございます。
みんな安心して、いい顔していますね。
また違った表情が撮れるかもしれないので、また挑戦しましょう。

※だいぶ前(11月20日でした)に、もう1つのブログで紹介させていただきました。
遅ればせながら報告させていただきます。
http://manny62.blog94.fc2.com


犬のしつけは大切ですよね様

訪問ありがとうございます
ワンやニャンはほんまにかわいいです
またお越し下さい


Manny様

ラブちゃんのやさしいお顔の写真(耳がきれてましたが・・・)
とても癒されました
アジの開きも大好きな写真です
MannyさんはLunaさんと切磋琢磨してるし
ええのんが撮れるんやわ(笑)
これからも期待してま~す


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

