2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
しばしの間

プライベートが忙しくなりました


そんな訳で


しばらくブログをお休みします


けど
訪問は続けますです


温かいコメント本当にありがとうございましたぺこり


落ち着いたらまた再開したいと思ってます


・・・・・・しばらくの間 さ・よ・う・な・らデス

 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


犬種はearth犬というタイトルにすごく励まされた気がしていました。

再開を楽しみにお待ちしています。
コロリ達の母さんさん,そしてかわいいわんちゃん達お元気でイタくださいね。


コロリ母さん
忙しいのですね?
とっても寂しい・・・
でも、また復活してくださいね。

ベビーちゃんの成長も楽しみにしています。

うちはきっと変わらずの毎日で、待ってますよ。


まぁ v-405 この時季ですものね~
それに可愛いお孫ちゃんも産まれたことだし…
ちょっと淋しいけれど…無理は出来ない歳ですものね~ v-397
又、再開の日…お待ちしております。
お忙しいだろうけれど…たまにはClub Thomas覗きにきてね。
お願いよ~ 。


ホントに寂しいです・・・。
いつも楽しみにしていたあの心地良い関西弁ブログが
しばらく見れないなんて。

でもきっと復活してくださいね!!
コロリ達の母さんも、おっさんも、
ワンズ達も体調にはくれぐれも気をつけて
お過ごしください。
また楽しみに待っておりますので・・・。


お孫さんも産まれて大変ですもんね。

体調が悪いとかじゃないですよね?

再開を楽しみにしていますね^^
あ~さみしい(涙)


ご無沙汰しました。
私もなんだかんだで忙しくなって来て、ブログ訪問もままならず、更新もままならず…というわけで、たま~に更新しますので、またぜひご訪問下さい。復活楽しみにしております。


お孫さんが生まれたし、師走だし、
いろいろ忙しいですよね。

再開するのを楽しみに待ってますからねv-410


母さま
再開される日を 楽しみに待ってます。

私も なかなかブログの更新が出来ない状況ですが・・・(汗)

更新された時 ラスちゃんが どれだけ成長しているのか
楽しみにしてますよぉ~(^^)/


chappy 様
あたたかいコメントありがとうございました
なのにお礼しがこんなに遅れてしまって・・・
しかもブログもう再開してるし(汗)
ようやく落ち着き・・・・うそです!
家中足の踏み場なし状態ですが
お片付けは後回しでPCの前に座る日々です
chappy家にもおじゃましますので
どうぞよろしく♪


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

