2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
どうもです

どうもですよろしく


全力疾走の3ケ月が息切れ寸前で終わりを告げ・・・・・
ソロリと舞い戻って参りましたYO!


たかが3ケ月されど3ケ月


Earth家の3ケ月はと云うと


先ず2008年12月24日・・・世間はクリスマス


なのに我Earth家は・・・・深夜 どろぼうさん がお入りになられたようでjumee☆surprise5

 


確か我Earth家には

おりこうさんのEarte犬が5匹と

おりこうさんのEarth猫が2匹


しかも全員室内に居てたはずやのに


だ~れも気付かず

ワンでもなければニャンとも鳴かず


言うていいですか?


「この役立たず!!!!」


犬やのに・・・・猫やのに・・・・熟睡したらあかんでしょ


コロリのご先祖様は立派な番犬やったらしいのにさ


まぁワン・ニャンばかりも責められませんがね
このどろぼうさんきっと プロ中のプロ なんやわ


気配を消す術を会得してはったんや思います・・・ある意味おみごとです


被害は
オッサンのバッグと
オッサンの財布と
オッサンのカードと
オッサンの老眼鏡と
オッサンの手帳と
オッサンの へそくり でした・・・イツノマニ!コノヤロー


そしてこのどろぼうさんは兵庫県警に逮捕されまして
はるばる兵庫から刑事さんが事情聴衆をしに

京都の我家までいらっしゃいましたの


その時になんとキイケースも盗まれていた事が

初めて分かりました絵文字名を入力してください


正直者?のどろぼうさんが自供されたんだそう


そういえば見当たらへんかったのよキイケース・・・・・

アホの集まりやねEarth家は


結局なにひとつ戻りはしませんでしたが
どろぼうさんも逮捕された事やし
まぁひと安心かな


全力疾走中やのにいらん事で用事が増えて

わたくし目~回りそうでした

 

 

相変らずのEarth家ですが1月の出来事は明日に続く・・・・・って事で

再開そうそう引っ張りますが

ご勘弁・ご勘弁

再開

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





 
Secret
(非公開コメント受付中)

おかえりぃ~(^o^)/
3か月 ながかったわぁ~母さま お帰りなさい!
ブログへコメありがとう ブログ再開が嬉しくて
コメントの返事書く前に来ちゃいました(^^ゞ
何だか年末たいへんでしたね。
お孫ちゃんが誕生して嬉しいばかりじゃなかったのね!
どろぼうが屋内まで侵入するなんて ちょっとコワイですね、、、
おっさん様のへそくり 
どの位だったのか気になるところです(^^)


お帰りなさい^^
ご訪問ありがとうございました。私もバタバタしておりまして、ブログの更新も月一度のペースv-12 もはやブログとは言えませんね。

泥棒とは!驚きましたが、皆様ご無事で何よりでした。犬がいれば、泥棒には入られない・・・というのはどうやら迷信だったようですね。我が家の犬もてんで当てになりません。何しろ私が出かけるため、起床しても気付かずに寝ているような連中ですから・・・v-12

これからも楽しみにしております。


復活、待ってましたよ。

復活早々、リンクのお願いに参りました。

で・・・1発目が泥棒とはビックリしました。
フムフム、へそくりまで取られたわけですね?

それだけ番犬がいる家に泥棒に入るとは大した泥棒さんだこと。
しかもだれも吠えないって・・・・

無事に捕まって良かったけど、取られた物は全部戻るんですか?


犬白ママ様


待ってて頂けてただけで
もう嬉しくて嬉しくて
お会いした事もないのに胸キュン状態のわたくしです
オッサンのへそくり・・・かわいそうな位の金額でしたが
母に内緒ってのがいけませんね
この話題一生ネタにしてネチネチいたぶってやりますワンv-40
アムロちゃんが増えてよりいっそうにぎやかなママのブログへ
またお邪魔させて頂きます
末長くよろしくですv-221


ルース&のあ父母様


ただいまです(笑)
忙しかったけどブログ早く再開したくて
ウズウズしてました
これからは訪問しまくります
心しておいて下さい(笑)
しかし野性味のかけらも無いEarth犬達って・・・・
やっぱり私が守ってあげるしかしょうが無いかも
責任重大やわ・・・ウフフ


モカキチ様

もうどうぞどうぞリンクしちゃって下さい
私も是非是非リンクさせて下さいね
番犬の意味を噛んでふくんでEarth犬さん達に教えねば!
しょーもない時にはうるさい位吠えるのに(汗)
息子も含めて育て方しくじりましたわ

兵庫県警の刑事さんの話では100㌫戻ってこないそう
けどカードは保険対応で被害なしでしたし
現金はオッサンのやし・・・・案外私クールに見守ってますの
それよかブログ頑張るしまたいらして下さいね





プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

