2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
 
実は・・・・

あ~楽しいぷっくりハート あ~嬉しいぷっくりハート


しばらくブログ封印してたから更新できるこの喜び!!


皆様へのコメには謙虚にボチボチ更新させて頂きますなどと
白々しく書き込みましたが・・・・

 

わ・た・し


もう家族ドン引き状態の中 ウキウキとPCに向かってます

 


京都は今日も良い天気・・・・・・明日は雨予報でてますが(汗)


では昨日の続き始めま~す


12月は サンタならず どろぼうさん登場で すったもんだでしたが


1月はプリンセスココちゃんの避妊手術を決行いたしました

 

ココ避妊 


これがEarth家の2009年度1月のトップニュースですYO!


ラスちんと同じ病院で

朝預けて夕方お迎えのスタンダードコース?


振り返ればココちゃん手術の恐怖心より
当日朝ご飯がたべられなかった事のほうが辛かったみたい

 


病院で看護師さんに抱かれても案外平気そうで
夕方オッサンとドキドキしながらお迎えに行った時も
ココは平常心を保って静かに待っててくれました


そして先生から いつもの一言を頂きフフフ、うまくいった…。


「無理やり食事与えなくてもいいですよ」・・・・・・・らしいいよココちゃん


なのに車に乗って即ジャーキーにかぶりつたプリンセスココ
もちろん夕飯も完食
さすがEarth犬・・・・あっぱれです


そして2月 そして3月・・・・・もう超々忙しく・・・・

 


だってね

 


実はね

 


Earth家個性派揃いのワンニャン引きつれ


ありさんマークで お引越し致しました!


新居は(中古住宅ですが)人間様はさて置いて
ワンニャンの事を一番に考えて決めたつもりやけど


なんせマハラジャでもセレブでもないので
行き届かない所は我慢してねワンニャン達よ

 


と云う事で


皆様ご心配の

あの散歩が出来ない静ちゃんの新居での様子は
明日紹介させて頂きます


まだまだ荷物テンコ盛のEarth家ですが
狭いながらも楽しい我家へどうぞお越しやす

 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

よかった! よかった! 帰ってきてくれて~って
泥棒に入られたのに喜んではいられませんね。
でもケガ人もケガ犬も出なくて本当によかったわ。
最近の人間何するかわからん人が多いし…。

ココちゃんの手術も無事だったようだし経過も順調そうだし…
あぁ~そんな中、引越もされたんですね。
遠くに移動されたの?
色々あってお疲れだと思います。
テンコ盛りの荷物は少しづつ片付けていってね。
無理したらいけませんよ~。
オッサンもへそくりやら沢山無くしてショックも大きいでしょうから
少しの間は母上優しくね~ v-411

母上と又こうしてお話しできて私も元気が出ます。
嬉しいなぁ~。これからも宜しくお願いしますね。



お帰りなさ~い!!ついに再開しましたね♪
クリスマスに泥棒さんなんて、大変でしたね。
5ワンもいて、誰も吠えないなんて・・・

ココちゃん避妊手術したんですか。
ごはん食べられないのは辛いよね・・・ココちゃん。
ちよは先日ヒートが終わりまして、今は男子ワンコを警戒中です。

お引越しもしたんですね。
新居での生活はもう慣れました?
荷物の片付けがんばってくださいね(^^)


ココちゃん 手術より ご飯抜きが辛かったのね~(^_^;)
獣医さんの帰り際の気遣いの一言は不要でしたね(笑)
そして お引越し! 
お疲れ様です、、、 荷物の箱を開ける 作業が大変なのよね~ 疲れないようにボチボチ頑張ってください!
散歩が苦手な静ちゃん! もしかして、、、新しいお家の広大なお庭でお散歩とか?(^^ゞ
ワンの老後を考えると1階玄関で庭のある家に引っ越したいワタシ つい願望が(^^ゞ


おかえりなさいませ母様。
いろいろ大変な3ヶ月だったようですね。
ブログ再開の日を首を長ーくして待っていました。
またボチボチよろしくお願いします。


ココちゃん、手術したんですね?
うちのココは迷い中です。
日帰り手術、いいですね?
それならラブも行けるかも?

お引越し、お疲れ様でした。
・・・って、まだ荷ほどきがあるんですね?
ワン&ニャンさんたちは新しい住まいは気に入って
くれましたか?
うちも広いとこに行きたいけど、引越しは面倒。


お久ぶりぶりで~す!!!
母さん元気で良かったわぁ~^^
お孫さんで忙しい?とか
体調悪い?とか勝手に想像しちゃった私。
引っ越しで忙しかったんだぁ~
そして、泥棒?
うそでしょ?ギャグでしょ?なんて思ってたら
本当だったんですね^^;
でも、みんなの命が助かって良かった!
だってね、気づかれたら殺されちゃう場合だってあるから
みんな爆睡で良かったですよ。
マジで!
被害はぜ~んぶオッサンの物っていうのが
笑っちゃうわ!
なぜにオッサンのだけ?(笑)
へそくりまで持ってかれて可哀想です^^;
でも、命があればお金はまた溜まります!
頑張ってへそくり貯めて下さいね♪

そして、ココちゃん遂に避妊手術したんですね!
無事に終わって良かったです。
繁殖犬は癒着注意ですからね。
ココちゃんお疲れ様!

これからの更新楽しみにしてますね♪


Club Thomasの母様

ただ今戻りました・・・へへ
不器用なので二足のわらじは無理と判断し
ブログは封印
切ない切ない3ケ月でした(笑)
母さんの近況にも変化があったんですね
ワン三昧の日々堪能してるようで
私的にも嬉しいかぎりですワン!!
まだ用事山積みですがそんなの無視して
ブログ巡り再開してます
トーマス姉さん達の近況もめちゃ楽しみにしてますので
どーぞよろしくネ!

ぺえた様

ちよちゃんヒートでしたか
♂にご用心!ご用心!
ココも妊娠の可能性は0やったんですが
ヒート期のうちの♂達の反応がものすごくて・・・・
手術して良かったわ
病気にもかかりにくくなるらしいし
まぁ手術の時はドキドキでしたけど(汗)


犬白ママ様

私もひろーいお庭にワンを放牧して・・・・
なんて夢を見たりもしましたが
現実は甘くはないのよ(笑)
静はほそーい家の回りをくるりと回って
用を足す訓練中(汗)

お方付けはブログ再開までは順調でした・・・ハハハ
まんがの本とフィギアまで私が整理せなあかんと思う?
納得できひんのよね


Manny 様


ご無沙汰です
ワンもニャンも元気やしご安心を
今日狂犬病の葉書が届きました
引越しを機会に獣医さんで接種する事にします
今までは1匹づつ小学校まで連れていってて
ヘロヘロやったし(笑)


モカキチ様


日帰り手術はお勧めです
ワンの精神衛生上もきっと日帰りの方がいいんやないかな

広い家ならええんやけど荷物のしまい場所に
頭を悩ます毎日です

けど引越しってほんまエネルギーいりまっせ!!


姉様

ほんまにお久ぶりです
わたしのメットちゃんも元気そうで・・・(笑)
いろんな事がありすぎて
訳分かりません状態でした
けど、どろぼうさんは余計やったわ(汗)
だ~れも怪我せえへんかったし
私も良かったって思ってますが・・・・
世間が・・・視線が・・・・
「なんの為にワン飼うてるの?」って言いますの。
もちろん楽しく暮す為にです!って言うてますよ。















プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

