2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
届きました!!

今日は静の近況をご報告しようと思っていたんですが


なんとゲンかあちゃんから
クール宅急便でステキなステキなお品が届いたので


静ネタは後日と云う事に

 


ゲンのかあちゃんと母とは学生時代からのお友達
お互いに家庭に入り住む所や環境が違ってしまい
学生の時のように頻繁には会えないけど
やっぱり友達っていいよねぇ~てへ

 


オッサンのグチやトップシークレットな話題かて
ノープロブレムでどんどん話せるほんまの良き友です

 


その良き友から
こんなん届きました

 

まさえ2 

 

お小遣いの100㌫をお菓子に費やすオッサンには
どうよ!


さすがのオッサンも
「当分お菓子買わんでいいな」といたくご満悦

 

 
そしてお疲れの母には

 

まさえ3 


「もぅ~ゲンかあちゃん、わたくし一人でこんなに飲めませんわ」・・オホホホ

 

まさえ1 


あたり前だのクラッカ~です(同世代にしか分からないネタどす)


ゲンかあちゃん一押しの生ハム
どんだけぇ~おいしかったか

まさえ5 


Earth家御用達のジャスコブランド・トップバリューの
うっす~い塩っから~い生ハムと比べるのもなんですが


うまかった!牛負けた!


コクがあって甘味もあって・・・かあちゃんええもん食べてはるのね

 


そして生まれて初めて食べた生ウインナァー

 

まさえ4 


これもとってもおいしかったの・・長生きしてて良かったわ


いつもは5分で終わる晩餐も今日はグルメな食材のおかげで
息子も上機嫌でしたYO!!

 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

我が家もとーさんはお菓子大好き人間!
とーさん一滴も飲めませんから…
しぼりたて…美味そう!
ご近所さんだったら即行ってたのになぁ~。
我夫婦も生ハムや生ベーコンに目がありません!
本場イタリアに行った人に頂いた生ハムの味が忘れられなくて…
うちではもっぱら向こう側が見えるような薄~い生ハムしか
食べれませんが…。

次回は静ちゃん登場かな?


3ヶ月ぶりですねコロリ達の母さん!
blog再開待ってたよv-222(って思ってる間にもう3回もアップしてるやん凄いね)
荷物送るときもう1個別便(クールは寒いし・・・)で箱に入って一緒に行きたかったんやけど無理でした。
本当は膝つき合わせて飲んで愚だ巻きたかったけど近所迷惑になるしワン&にゃん達の教育上良くないから、ゲコの父さん相手に暴れてくださいなv-91

そんでもってサンタ泥棒(?)の事ですが・・・
おりこうさんのワン・にゃんは「役立たず!!」は、よーく解りましたけど、人間さんたちは留守やったの?
ひょっとして何方も爆睡やったのかしらv-403
中途半端に起きてて危害を加えられることが無かったのならいいのですが。。。







こんな風に言ってもらっていやぁ~恥ずかしいわ


↑のコメント途中で変な間が空いてるでしょう
以下が入るはずだったのに抜けてしまったのごめんして

☆☆☆☆☆☆
私の姉の所にも2匹チワワがいてて、普段ものすごくやかましいほど鳴いてるのに泥棒が入ったときは、静かないい子達だったらしいの。
「でも静かにしてて殺されなかったから良かった」って姉が安堵してたの
取られたものはオッサンの物ばっかだから・・・諦めよ~

色々有ったけどお腹が一杯になると嫌なこと忘れるよ。
☆☆☆☆☆☆
         なのです。




Club Thomasの母様

とーさんうちのオッサンとおんなじなんですね(笑)
かーさんはいける口ですか!
大阪やったらご近所も同然です
飲んで騒ぎたいわぁ~
私も今日かあさんみたく一人つづの散歩に挑戦しました
距離はそんなに長くはないけど
一人だけを相手にしゃべれるし
中々良かったわ!・・・・時間かかるけどネv-12

げんかあちゃん様

あなたはするどい!!
ワンニャンばかりを責められません
人間様も全員揃ってましたし
ムスコ~ズなんて不信な物音まで
聞いてるのに
まさかどろぼうさんの物音やったとは
天使のようなわたくしが育てたムスコ~ズなので
人を疑う事を知りませんのよオホホホホ
もちろんあとで罵詈雑言を息子に浴びせ
倍返しされオッサンに八つ当たりした事は
秘密やしネ


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

