2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
静の為ならエンヤコラ

今日こそは静の近況報告をば


ガラスのハートの静ちゃん
期待通り新しい環境には馴染めないらしく


そろそろ2週間が経過しますが
音無しの構えで抵抗中のもよう


でも昨日初めてご飯の催促でワンワンと鳴いてくれました

 

やっぱりきっかけは食べる事やねjumee☆faceA104


トイレは家の回りを何回もくるくる回って

 

静の為1 

 

静の為3 

 


そして勇気を振り絞り・・・・放出


なので怖がり静ちゃん

日に何度もトイレ訓練も兼ねて


お外の空気吸うてます


本犬は非常に迷惑そうですが・・・・・ゴメン慣レテヨネ


あいも変わらず超頑固な静は

お外に出す時は触れますが


お外から家の中へ入れる時は


やっぱりあいも変わらず


「GO!HOUSE 」を連呼せなあかんので・・・超恥ずかしいケドネ


今度のご近所さんこれは

ギャグでもコントでもありません!!

静の為2 


わたくし真剣かつ真面目に叫んでいますので
見て見ないふりよろしくお願いいたします

 

そんなドタバタをラスちんはじーーーと見つめ

こんなにドタバタしてるのにコロリはじーーーと眠り

 

静の為4 

 

Earth家の1日は過ぎて行きます


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱり静ちゃん心配してた通りだったんやね
人間不信か?どんな厳しい人生だったのやら(涙)中々新しい環境になじめないもんね。
まぁ~餌の催促で鳴いてくれたのなら飢え死にすること無いから良かったわ。

「GO HOUSE」何回位で家に入ってくれるのかしらん・・・
私だったら、母さんの怖さ知ってるから1回で入れるけどね、静ちゃんは怖いもの知らずなんやなv-356


お休みされてる間はイロイロ大変でしたねv-356
新居はいかがですか?
素敵な感じのお家e-514じゃないですか!
静ちゃんもしばらくして慣れるといいですねe-263


「GO HOUSE」の連呼を聞いてみたい!!(笑)
何回も何回も言ってる姿を想像したら
おかしくなって吹き出しちゃいましたよぉ~^^
静ちゃん早くこの新しい環境になれてくれれば
良いですね!!

頑張れ母さん♪ 頑張れ静ちゃん♪


静ちゃん、馴染むのに時間がかかるんですね?
うちのラブも部屋を移動しただけでウンチ出ません・・・
「GO HOUSE」ご近所さんは外人さんが引っ越して
きたのかと思うんじゃないですか?

げんかあちゃんさんとは長いお付き合いなんですね?
古い友達って良いですよね?
私にも27年になる友達がいますけど、1年会ってなくても
毎日会ってるように自然にいられるんです。
あぁ、あの頃が懐かしい・・・


母さま~♪
お久しぶりです。淋しかったですよ~。
泥棒にお引越しと大変でしたね。
そして、静ちゃんはまだ大変。。。
そういえば、以前、車が変わったときも、お散歩から帰るときに「GO HOUSE」を連呼されてましたもんね。
今日も喉をからさないように「GO HOUSE」頑張ってください。


げんかあちゃん様

しぼりたてうますぎ!
ひや酒冷酒で飲んでるしクイクイいけますわ(笑)
「GO HOUSE」はその時によって色々
3回の時もあれば・・・今日は10回でもダメでした(涙)
さすが最後の方は「いいかげんにサラセ!」と心でさけんでましたけど
わたくし外では決して本性は見せませんの・・だからバラしたらあかんYO!


Luna 様

ただいまぁ~
住めば都ですね・・・わたし適応力だけは抜群やし
案ずるより生むが易しで
ワン達も早く馴染んでくれれば良いと思ってます
犬日和の方も楽しみにしてますよ


姉様

知らない方からしたら
あぶないオバハン以外の何者でもないはず
ワンの為なら何でもできる私って
ある意味すごくないですか!!


モカキチ様

良き友が居てるってほんまに心強いです
なんでも相談できるし
げんかあちゃんは頼れるお方です
お互い隠密裏にブログしてたんですが
恥をさらけ出しましょうと言う事で
前面公開しました
近況もわかるしと~ても楽しいし
・・・・・プレゼントも届くしさv-8

静は焦らずに見守っていきますネ♪


ウーロンママ様

忘れずにいてくださって感激です
新米君の進歩楽しく拝見してましたよ
散歩コースの開拓とか近くのワンのチェックとか
毎日楽しく過ごしてます
静も家の中では落ち着いてるんですが
お外はまだまだなんぼ敷地内でもあかんみたい
目標がある方がやる気でるので
「GO HOUSE]3回位で何とか家に入れるよう頑張りまっす!!














プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

