2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
愛しいマリア

Earth家引っ越すにあたり
ガラスの心臓の持ち主静ちゃんの次に


心配やったのが


お外でしか用が足せない

飼い主孝行のマリアの事


知らない所でお外になんか出したら
戻れなくなってしまうかも・・・・・

 

マリ1 

 


かわいそうやけど 

マリアは当分ムスコ~ズの部屋に幽閉やね


と皆に確認と協力をお願いして 母 行動開始 キリリ

 


なんせ半野良ちゃんなので ケージに入れての移動すら大騒動

最初は慣れさせる為クローゼットの中にサークルを入れ


トイレとベッドとご飯とお水をセットして


静かに見守って・・・・いたつもりやけど 


ムスコ~ズに言わせると


「チョコチョコ顔出さんといて、うざすぎるし!」やったらしい


母的にはゴージャスなワンルームマンションを

マリアに提供したつもりやのに


ついにマリア1度もゴージャスマンションを使用せずがっくり

 


まる2日 用も足さず ご飯も食べず・・・でした

 


見かねたムスコ~ズがゴージャスマンションをあっさり撤去
・・・・・した途端・・・・シッコしたそうな

 


ちょっとマリアさん

母は言いたい事は山ほどありますが・・・

まぁ出るもんが出て良かったね

 


それ以後

 


きちんとトイレで快便快ション

 

マリ4 


お食事もモリモリと食べ


ムスコ~ズの布団で爆睡し


お外へ出たがる様子もなく


母が様子を見に部屋へ行けば


ゴロゴロスリスリしまくって
愛想ふりまいてくれるし

 

マリ2 

 


マリちゃん
あなたはほんまは賢いニャンやったのね

 

 

マリ3 

 


それに引き換え・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

マリアちゃん心配なく快便・快ションしてくれてよかった~v-221案ずるより生むがやすしやったねまずはお褒めのパチパチ

コロ母さん心配する事多すぎてスレンダーな体が益々魅惑的になりますわよん。(少し貰って!)
静ちゃん1次突破・マリアちゃんも続き明日はどの子やのん
ドキドキしてきたわv-390




静ちゃん トイレ訓練がんばってるのね~1日に何回もお庭に出れるなんて 
ステキな環境だわっ!!
呼び戻しの「GO HOUSE」で母さま喉を痛めませんようにっ気をつけてくださいませね
「GO HOUSE」って静ちゃんを呼んでる母さま 見てみたいかも^^

マリアちゃんも新しい環境に適応して良かったです~
ら、、ラスちゃんてば キーボードの上に(^_^;)
jyojyoも キーボードの上に座ったり 普通に駆けて行きます 
そのせいなのか自宅PC不調なんです(汗)
ラスちゃん? 少し見ない間に 小悪魔のような魅力的な 
ねこちゃんに成長してません??目の錯覚かしら(^^ゞ


そうなの、そうなのよ~!!
マリア様どうしたのかなって
思っていたんです。
良かったわぁ~~~♪
新しい環境に慣れてくれたんですね。
もしかすると、もう外に出なくてOK?
やっぱりあなたは可愛いわね(#^.^#)

ラスちゃん大きくなってますね。
しっかりした顔つきになってる!
ん~?
ラスちゃん、またやらかしてくれてるのかしら?


げんかあちゃん様


なんせ総勢7匹ですから・・・
みんな個性派揃いですから・・・
けど私にとっては大切な宝物やから
大事に大事にしています
この愛の100分の1でもオッサンに注げたら(汗)
絶対無理やけどサ!!


犬白ママ様


ママさんだけですよぅ~
魅力的やなんて言うてくれるの!
友達なんてずーと♂やと思い込んでて
レディーやしって言うても
ウッソーって言うてゲラゲラ笑うだけ
ほんま失礼なんやから(笑)

静には毎日苦労してます
なにがそんなに怖いんだか
恐怖に勝つのは食べてる時だけみたいですv-12



姉様

ご心配おかけしておりました
私もめちゃ心配やったけど
拍子抜けです
7匹の中で一番のおりこうさんかも
おりこうな理由の一つは・・・
デ~ブ~すぎて動くのが億劫ってのもあるみたですけど(汗)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

