2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
心配症

 Earth家5匹のワンの中で
唯一、子犬から母が手塩に掛け
育てあげたのがコロリですjumee☆wait1R


穏やかで 競争心の欠片も無い
立派なヘタレ犬に育ちました・・・・どこで間違えたんやろか唖然


ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星平成5年11月生まれ也ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


なのでもうかなりのおじいちゃま


ワンかて環境が変わりストレスが溜まると
コロリは高齢なだけに
老け込んじゃうんじゃぁなかろうか・・・・・シンパイよね

 


歳より若く見えるのが自慢のコロリやのに
引越しのせいでヨレタレになってしまったら
母責任感じてしまうやんorz

 


環境に順応できず不安から
不眠症とかになったりしたら・・・・どないしょう


と心配しつつ


コロリを見れば

 

コロ寝2 


ひたすら寝てる

 

コロ寝4 

 

いっつも寝てる

 

コロ寝5 


しかも熟睡

 

 

コロ寝1 

 


イビキまでかいてるし!

 


器は変わっても
中味がおんなじやから安心なんかなぁ~

 


理由はどうあれまずはひと安心・・・・ホッ!

 


とりあえず 静・マリア・ラス・コロリ・までは
なんとかいけてます

 


あとはパピと夏ですね肉球


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

コロちゃんことコロリちゃん^^
いつもどこでもお昼寝タイムみたいですね!
これが歳をとるってことだよね!
うちのポメも一日中寝てますよ。
高齢のコロリちゃんが新しい環境にもバッチリで
良かった良かった!!


コロリさん、新しい環境に慣れてくれて良かったですね。
個性があるから引越しも大変なんですね?

うちは今の所に来た時は猫のモカだけですけど、モカはすぐに
慣れたものの、子供達が「おうちに帰りたい」と泣く日々・・・
私は1ヶ月寝不足でしたよ。
もう引越ししたくないわ。


この子も思ったより慣れてくれて一安心やね。
人間だったら急な環境の変化で「おボケ」が始まるって
言うからコロリさんのほうが順応性があるかな~

家の「ゲン」も1日中寝てたわ
冬は暖かいヒーターの前&布団の中、夏は北側のフローリング&エアコンの前。
自分が一番くつろげる所が本能的に解るんだね、ほっといてあげるのがいいかも・・・
寝てばっかいると寂しくてちょっかい出したくなって、つついては嫌われてましたけど・・・ あー懐かしいな


姉様


5ワンの中でもやっぱりコロリは別格です
ヘタレなだけに可愛くて
ストレス感じたらどないしようと・・・・
けど取り越し苦労でした
ひょっとして引っ越したっていう事が
分かってないのかも・・・・
ぐらいマイペースです(汗)


モカキチ様


まったく同感です
引越しはもうコリゴリ!
ここで骨を埋ずめます(笑)

コロリは超マイペース
これなら100歳までいけるかもYO!


げんかあちゃん様


コロリはちょっかい出しても
根性で寝てます(笑)
耳が遠くなったせいか
我関せずグースーカピーですわ

ゲンちゃんもこれでもかっ!て位
大事にしてもらってたから
いい思い出だけが残ってるでしょv-221

今度はニャンもどう?
違った可愛さがあって
かあちゃんハマルと思うけどなぁ~








プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

