2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
パッチもん

ネーロくん 昔ミニピン 今はデブピンのパピちゃんネーロくん

今日もムスコ~ズ帰ってくるなり
開口一番


「ほんもののパピを見た!」とぬかします


訳すなら・・・・


肥えてない普通の体型のミニピンを見たと言う事でしょうかjumee☆surprise11


ほんまに失礼なムスコ~ズやわ怒り


パピかてほんものの可愛いミニピンざます!!

 

 ミニピンのパピちゃん

Earth家に到着してから


順調に大きく大きく育ち続け

 


メタボを心配してダイエットに挑戦したこともありましたが


その度・・・・すさむのよ可愛いはずのパピがjumee☆surprise5


なので食事やおやつを減らしてのダイエットは即挫折


頼みの綱は散歩やけど

 

 

パピ3 

 

 


パピは寝てる方が好きみたいで・・・・

 

パピ2 

 


心機一転 箱庭付き新居に引越したんやから


庭駆け回りなはれぇ~パピちゃん!!

 

パピ1 

 

ここだけの話やけど

    パピを見て犬種はなんですか?と聞かれた事数知れず


    やっぱり ほんもののミニピン には見えへんのかしらんjumee☆faceA104


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

本物のミニピン見たこと無いのYO!
だからこの子見てると「足ほっそー」「腹でかー」「顔つっちゃぁ」
これがミニピンと言われれば、そおなんや~と思ってしまうのです。
でも、人間と一緒で足に負担が来て歩けなくなったりしませんかね?

やっぱ少々お尻ペチペチして運動した方がいんじゃないの
(分に言い聞かしてるゲンかあちゃんですけど・・・)

↓可愛いお庭の花
 中古住宅って言ってたけどオシャレな家やね
 縁台もあるの?冬はお日様が当ってワン達の日向ぼっこにいいね


いいなぁ~ いいなぁ~ お庭があって…。
パピちゃんもお庭でジョギング? v-29v-356
そのうち筋肉質のパピちゃんに変身するって!
人間だって早々結果はでないんだから~
長い目で本物に? 近づこう? v-411
順調に成長してきたことは宝よ! v-437




ミニピンには本物とニセモノがいるんですね?
ラブは完全なニセモノですが・・・・
パピちゃん、寝てるのが好きなんですね。
それは、ある意味すっごく羨ましいんですけど。
ラブはじっとしてる事がないので、たまにはパピ
ちゃんみたいに過ごしてほしいわ。

本物のミニピンのパピちゃんは毛並みがツヤツヤで
綺麗ですね~。


せめてお庭を駆け回ってくれたらいいのにねぇv-29
パピちゃん運動は嫌いなのね。
でも、メタボは心配ですものね。
ちょっとづつ運動してくれるといいですね。




昔私のおばあちゃんがミニピン飼ってましたが
すっごいおデブでしたよ(笑)
パピちゃんよりお肉肉肉でした!
いいのよ~^^
ぷっくりしてた方が可愛いし♪
ウフフ(^_-)-☆
でも庭があるなら
かる~く走ってもれえるとグ~ですね!

あっ最後の写真、コロリちゃんが起きてる!!!


げんかあちゃん様

一言いいですか!
大正時代やないんやから
縁台はないんやないの
ウッドデッキですがな・・・・見えまへんか(汗)
確かにお日様サンサンですが
夏のクーラー代を考えると・・・こ・わ・い・わ


Club Thomasの母様

お庭ねぇ~(汗)
家の回りが少しだけ空いてるから
1周できちゃうんです(笑)
パピには迷惑なようやけどね
いつまでも元気で居てもらう為
やっぱり摂生心がけますわv-221


モカキチ様

栄養だけは行き届いているので
ツヤツヤのキンキンです(笑)
パピの体重は母の実年齢の次に
トップシークレットでやんす。


ぺえた様

コロリほどではないけど
パピももう12歳なの
だからお疲れがでるようです(笑)
めったに走らないけど
オヤツタイムだけは
ビュ~ンととんで来ます


姉様

ミニピンって食欲の塊って子が多いのかな?
早食い競争やったら絶対優勝まちがいなし
気持ちいい位がっついて食べてます(汗)
コロリは24時間中4時間位は起きてます
貴重な写真やねv-218




プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

