2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
 
花冷え

京都花冷えが続きましたが

今日は幾分和らぎ


なのにストーブの前から離れられません・・・・

 

花冷え1 

 


庭かけまわるハズの ワン達 のことです

 

惰性でストーブ点けてる母は無視してください

 


猫はコタツで丸くなるハズの ラスちん ですが

 

花冷え2 


朝から窓にへばりつき
「お外に出せ~!」と鳴いてます

 


そして働き者の母ですが


オッサンからの


あの重たい愛のプレゼントのおかげでハート
昼寝・ちょい寝・爆睡三昧


前にも書いたかしら


繊細な母は お昼寝といえども


きちんとお布団を敷いてじゃないと・・・・寝られません!キャハ


座ってうたた寝とか
ゴロンと横にとかはできないの

 

なのに こたつでは秒速で寝られるんですけどネjumee☆faceA104


オッサンには却下!却下!と言うてたベッドですが


ベッドって最高jumee☆faceA185Ljumee☆faceA185R


いつでも 好きな時に寝られるなんて・・・し・あ・わ・せ・やわぁ~

 


なんてね

でも寝てばかりもいられませんの

種から育てたっていうお手まいりのパンジーを頂いたので
ちゃんと植えてあげなくちゃパンジー02

 

花冷え3

 


ついでと言うてはなんですが


性懲りもなく
猫草の種も蒔いておきましたYO!芽


無事育ちますように よろしく


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

なんや~
昨日おっさんのする事「どつぼ!」って言ってしまったのに・・・
今日は~
「おっさん愛妻家やね!」って言っとくわ・・・

もお!どいつもこいつも(母&ワン・にゃんの事よ)寝てばっかりv-412・・・と思ったけど引越しやら環境の変化やらでお疲れやと思うからゆっくり休んでください。

しかしコロリ達の母さん家はワンちゃん達専用のお布団が立派ですね。
ふかふか布団が一杯あって羨ましい~大きな布団で一緒に寝てる。みんな仲がいいのね~


ベッドとこたつは魔物ですね。
私もいったい何月までこたつを片付けないでいるのか・・・
でも、眠い時は寝るに限る!!

パンジー、種から育てるって凄いですね?
うちもベランダに何か置こうかな?
今はいちごが植えてあって、赤くなるとココに
あげてますよ。


ストーブに集まっちゃって
大人気だわ!
どちらかと言うとラスちゃんの居場所だと
思うんだけどね!(笑)
でも、チワワにミニピン、そしてお年寄り。
ストーブ前をキープする理由が分かるわぁ~^^


きゃぁ~ v-343 愛ね! 愛!
たまには?オッサンもよしよししてあげてくださいよ~。
私のベッドの上は昼も夜もダイちゃんが占領です。
ちょっと床からの高さが高いので3段の階段つけてます!
階段? そう園芸用の花を置くやつ!
あれに足マットつけてダイちゃんの小さな足が隙間に落ちないように…
リロもトーマスもジャンプできるけどダイちゃんは無理な高さだから…
ベッドに上がり!ってな優しい自分に惚れるわぁ~。
ベッドは寝るもん!朝も!昼も!夕方も!夜も!
プー子の私…いつでも寝てますよ~
私が寝ると…全員あがってきます。

私…最近ネギ植えて育ててます。
薬味にちょっと必要な時期がくるからね~


毎日楽しそうですね
ちょっと質問ですが、犬種も歳も違うわんこ達
ごはんはどうしてるんですか?


どうもご心配いただきましてありがとうございました!
ウンと寝てすっかり復活しました♪

うちのMannyさんは庭の芝生を種からやってましたよe-263
いまじゃすっかり荒地になってますけどねe-262
ちゃんと育つパンジーと一年しか育たなかった芝生・・・。
同じ種でもずいぶん違うわe-263


げんかあちゃん様

良妻賢母のワタクシを評価しての
重たいプレゼントやと理解しております

立派なお布団って長座布団のことかしら
これは私がワンの為に買いました
長座布団4枚・・・ワンは5匹
中途半端な私です(汗)


モカキチ様

コタツはほんまに魔物です
それにベッドが加わり
私 無敵になりました(笑)

なんでも枯らすEarth家に
こんなに可愛いお花くださるなんて
やさしい方も居てるもんやわ
だから大事に育てます


姉様

静は来ませんがストーブの前は
ワンの場所!
人間様は遠慮しながら
座ってます(笑)
コロリの天敵はパピやけど
この場所だけは譲れないようやわ


Club Thomasの母様

ダイちゃんもステップ使ってるん!
うちのベッドは低いほうやけど
で~ぶ~のパピははなから
自分で登り降りする気ナッシングゥ~
やっぱり階段は必要なよう
捜してみるわ

ソ~メンにはネギでしょっ!
夏が待ち遠しいですね


takaiko様

ご参考になりましたでしょうか?
なるわけ無いよね(汗)
失敗作のワン・ニャンが
ご覧になりたくなったら
またいらしてね(笑)


Luna様

良くなられて安心しました
Lunaさんもワンズに囲まれてやから
中々熟睡できなさそう(笑)
でも居なきゃ居ないでさびしいよねぇ~

今日ココの書類届きました
記入ご郵送しますね
Mannyさんにもよろしくね








プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

