2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
生活感あり!!

可愛い孫の 凛久ちゃんを連れて
息子さんファミリィーがEarth家へいらっさいました赤ちゃん


そう 『4月2日長男の誕生日』にです・・・・

 

だからなの


凛久ちゃんと たっぷり遊びたい 一心で
若葉マーク初心者マークの おばあちゃんとしては

 

前の日からセッセとカレーを作りおき・・・・

一晩寝かせてグレードアップまでしときましたjumee☆faceA179L

 


から揚げ以外も 冷蔵庫に収めよろしく


凛久ちゃん もういつ来てくれても OKよぅ~

 

りくちゃん 

 


とワクワクしながら待ってました・・・・・らっ!!

 

息子さんファミリィーは21時・・・Pm9:00ですよ念のため


にご到着


来る時間  聞いてなくて
勝手に段取りしてたワタクシにも
多少の落ち度はありますよ


ありますけど・・・・・遅すぎるヤロ217


まぁ 238かわいい凛久ちゃん238 に免じて 許しちゃいますがね

 


「おじゃましますぅ~」と可愛くおっさるハニーちゃんの次に

 


「生活感でてきたやんケ!この家」HOME

って息子さんよ

 


それって家がトッ散らかってるって事ですか?


・・・・・「言いえて妙」・・・・確かにその通りデス

 


だってさぁ~

 

 

居場所1 

 


こんなコロリを掃除機かけて起こすなんて
とても私にはできまっしぇん・・・YO!!

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

キャア~~~~~
可愛い天使さんだわ!!
随分大きくなりましたね♪
せっかく急いで夕飯の支度をしたのに
来たのが9時って遅いですね^^;
楽しみにしてるんだから
もう少し早く来てあげないとダメですよ、
息子さん!!!!!


かわいい天使ちゃん ちと御到着が、、、
きっと母さま 今か今かと待ってみえたんだろうなぁ~(^^ゞ
うちも、シッポ達がスヤスヤ眠っていると 掃除機のスイッチを入れるのは可哀相で、、、犬白ぱぱだけが寝ている時は遠慮なく掃除機かけれるんですがね(^^)

下の ハイエナ君 お菓子の袋に頭をつっこんでる お写真、一瞬?????でした(笑)
パピちゃん 私が思ってるよりずっ~と小さい!
、、、どんだけデカイ ミニピン想像してたんだか(^_^;)スンマセン


お孫ちゃんがいらっしゃったのねぇ
だいぶ待ちくたびれましたね
でもまごちゃんの顔みると、めろめろになっちゃいますよね~


ちょっと~
天使ちゃんv-353到着遅すぎるやん。
まだかまだかと待ってるコロリ母さん長い首が天上に届いたんやないの。
と・・・言うことは先だってのご馳走は新米パパちゃんの好物やったん?
なんと言う誕生日の長男無視してまでの母こころv-406ジーンと来るわv-351
そりゃあ~ \こんな可愛い/ 子が来てくれたら朝から待ってるよね。

所で天使ちゃんお名前なんて読むの? 「凛久」=りんく君??


姉様

ババばかでございます
買い物の帰りに寄るからとの事やったので・・・
なが~い1日でした
それでね明日も来るのぉ~
またしても時間聞いてないのぉ~v-12
スリルとサスペンスやないのぉ~


犬白ママ様

息子さんだけやったら腹たちますが
凛久ちゃんが一緒やし許せるのぉ~(笑)

パピは大きさ的にはミニピンやけど
体重が・・・半端じゃあ~りませんの(汗)
ブヨブヨ通り越して『キン!キン!』どす。。。。


takaiko様

はい!望んでもないのに
いつのまにやらオババです
でも孫はかわいいッス!
ワンズやニャンとおんなじ位かわいいッス!

息子さんは同レベルで語るナ!と申しますが・・・・


げんかあちゃん

どう思うぅ~
どんだけ待ってたかぁ~
ご飯食べてお風呂入って
ゆっくりできひんなぁ~言うて帰りました
今度会うたらしばいたって下さい

凛久・・・りくと読みます
若者たちの命名です
年寄はお口出しません・・・出せませんデシタ
「おかんは絶対ウケねらう名前付けるから」
が理由やそうです
当たらずと言えど遠からずですわ(汗)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

