2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
ことわざ通り

もくろみアホと煙は・・・・・


高い所へ登るって言いますが逆煙

 


ほんまやねがっくり

 


ラスちんは狭い所も好きやけど


この頃のお気に入りは高い所


夕寝する場所もたか~いタンスの上

 

アホ1 

 


しっかり毛布置いておく母も母ですが・・・・・

 


次に開拓した場所は冷蔵庫の上

 

アホ6 


ここでなが~い事楽しそうに遊んでました

 


とっ ここまでなら


ラスちんは ニャンなんやから
アホでも  ボケナスさんでも  ありませんYO!

 


さて 

働き者の母ですから


アハハ・オホホとラスちん見て
笑ってばかりもいられません

 


コロリの  お相手もせなあかんし
夏や パピや ココの お相手かてしてあげんとネ

 

静は・・・ソーっとしときましょうjumee☆surprise5

 


なんて言いながら ラスちんから


ちょっと目を離した  その隙をん狙って

 


「なにさらすんじゃぁ~ボケッ!!!」

 


って声無き声で  ワタクシ思わず叫びましたわよ


フローリングへのチッコは定番化してましたが絵文字名を入力してください

 


まさかお風呂で放尿とは

 

アホ8 

 


早速オッサンにチクッてやったけど


「風呂やったらええやんけぇ~ 水で流したらしまいやし」やてムカ


そういう問題ではありません


なんでトイレで  できひんの!
って事で母は怒っているんです

 

アホ9 


パピちゃん
あなたもステップから  すぐ降りなさい!!



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

おっさんに1票ですわv-237

流すだけでいいからこれからこの場所でずーっとしてくれたらええやん。フローリングでされるよりはましよ
ただ、早めに流さんとお風呂はシートみたいに消臭が出来へんから臭くなるかもね。

どうしょう・・・ふと思ったんやけど皆がここでシャーとしだしたら取り返しつかんようになるね。

根気よく飴と鞭で頑張るしかないか


あら・・・お風呂だったらいいじゃない♪なんて思った私は・・・ダメなのかしら?
我が家にニャンがいたら、タンスや冷蔵庫の上なんて、年に数回しか掃除しないから、埃にゃんにしちゃうと思います(^_^)

我が家もウーロンがヘルニアの時に、ソファの上り下りのために座布団を重ねていたんですが、まったく無視されました。
やはり、座布団は座布団なんですねー。


お久しぶり^^。
更新されてるとは、知らなかったですわん。
新居!!にお引越しだったのですね!
うらやましいわん。
うちのモモもメタボだから、もうベットに自力では上がれないんですよ。で、うちでは私手製の階段を作ってやりました!
ダンボールの大きさの違うのをくっつけて、コルクシートを貼っただけなんだけどね^^。
メタボといっても元はチワワなんで、これで間に合ってますわ。
華も昔は高い所に乗っていたものだけど、最近すっかり老け込んじゃって、食事の台の上にすら『上げてくれ』と自分で飛び乗れない始末・・・・。あんた猫でしょって言いたくなるわ。


お風呂だったら確かに流せばいいけど、でもトイレも覚えてほしいですよね。
ちよもトイレのしつけは大変だったなぁ・・・。
なかなか覚えてくれないと、ついイラッとしちゃうんですよね。

ステップはやっぱり座布団として使われてるんですね(-_-;)


今度はお風呂~(@_@;)
って驚いてますが、、、
うちもやりますよ^^;
浴槽の中じゃなくて、蓋のうえでうんPをですけど。
そして、洗面台はチップとコリン専用トイレになってます(汗)
浴槽は流せるから良いっていいますが
何度もしてるとアンモニア臭が強烈になって
ニオイがとれなくなりますから要注意ですよ!
うちの洗面台がそうです!

ラスちゃんは砂が本当に嫌いなんですね。
では、おまるタイプの猫トイレはどうかな?
それか、人間のトイレにニャン子サイズの便座を
付けるやつもありますよ。


心のひろ~いおっさんですねぇ
確かに風呂でのしっこは、流せばいいけど。
おおきいめのたらいとかラスちゃんようにどうでしょう。


げんかあちゃん様

味方がいたでぇ~ってオッサンに言うとくわ
多頭飼いは楽しいよ
スリル満点ですわ
毎日夜明け頃ラスのシッコの気配を感じるため
神経を研ぎ澄ましているワタクシです
・・・・・ほんま楽しいよ(汗)


ウーロンママ様

引越ししたてやから汚れ具合もましやけど
Earth家らしくなるのもまぁ~時間の問題やね(汗)
ラスちんはトイレ以外はとっても良い子なの
抱かれ上手の甘えたさんで
母性本能刺激してくれるんです

Earth犬達も座布団は上で寝る所やと思ってるようです(笑)


ももクリママ様

ほんまにお久ぶり!
私がブログ封印している間に預かりボラされたり
色々ご活躍でしたね(笑)
クリちゃんも良い病院が見つかってよかったわ
オムツもよくお似合いでしたわよ

手作りステップもいいかもね
皆様のお知恵に感謝です


ぺえた様

そろそろするかもって思いながら
トレーニングに精を出してるんやけど
空回り・・・へ・へ・へ・みたいやわ
座布団は・・・失敗でした
えー!えー!認めますよ・・ショックやけどサ。。。


姉様

入学式お疲れ様
お忙しいのにコメありがとう
さすが姉さん色々お詳しいですね
オマルなんてあるんや!
コリンちゃんも洗面台がおトイレですか(汗)
チップ母さんを見習っちゃたんやねきっと(笑)


takaiko様

たらいって・・・どうよ(笑)
しかも大きめって(汗)
takaikoさん・・・良い考えや思いますが
置き場所が・・・・ありまへんわv-12


猫って高い所が好きですよね?
私は猫にはなれません。
お風呂でチッコ・・・ちょっと困りますけど、
トイレの道は長いですね?

パピちゃん、そこは座布団じゃないんですってよ。


モカキチ様
今日のラスちんはコンクリートにスリスリが
お気に入りのようでした
気の多いヤツですわ

ステップ座布団は普通の座布団に
戻って頂きます・・・・(汗)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

