2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
底力!

前回は夜の9:00にご訪問してくれはった
可愛い凛久ちゃんですが


昨日は

 

超略式のお食い初めを  つつがなく執り行う為
AM11:00~PM10:00までなんと11時間
Earth家で過ごしていただけましたの

 


形式にはこだわらない家系なので・・・・
常識知らずとも言いますが(汗)

 


息子さんのお下がりの器に
それなりにいくつか盛り付けて

 

凛1 


・・・・こんなんでいいんちゃう~・・・byおばあちゃん初心者マーク


・・・・おいしそうですぅ~・・・・・・byハニーちゃん


・・・・ほんまに喰わしてええんか?・・by息子さん


・・・・あかんにきまってるでち・・・・by凛久ちゃん(言うはずないけど)

 


もうドタバタでして


昨日のお疲れが今日にどっと出たワタクシ


でもワンズの散歩だけは

 

手を抜く訳にはまいりません・・・・デショ

 


気温23℃の中まずはコロリ


次は夏とココ


最後はパピと犬種を変えて3往復

 


ヘロヘロだすjumee☆faceA76

 


そして昨日 お風呂で放尿の ラスちんは

 

 

凛2 

 


もうね・・・・怒る気うせましたうんち

 


て言うか・・・・

 


ワタクシ・・まだ

 

カメラを走って取りに戻る体力が


残ってたのねjumee☆surprise5

 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

お食い初めだわぁ~^^
そういえばうちもやったなぁ~
↑あかんにきまってるでち・・・・by凛久ちゃん
これに爆笑しちゃいましたよ!
本当にしゃべったら怖いよねぇ~(笑)
凛久ちゃん、みんなに愛されて幸せだわ^^
すくすくと育って下ちゃいね♪

ラスちゃんシッコの次は大ですか!
浴槽はラスちゃん専用のトイレになりつつありますね!


おぉ~尾頭付きの 巨大な鯛が!!!

お食い始めの儀式 おつかれさまでした^^
・・・ラスちゃん まさか大きい方まで浴槽でするとは(苦笑)
 
ツルツルの場所で おトイレができるなら いっそ人間のトイレで出来る様にトイレトレーニングは どうでしょう?
jyojyoは 人間のトイレで用を足せないかな!?と挑戦しましたが 
便器の中に頭を突っ込み 水を飲みそうになり中止しました(~_~;) 



ラス様、本日は固形物なのですね・・・・

りくちゃん、可愛いわ~。
あぁ、懐かしいベビーちゃん写真。
お食い初め、うちはやったっけ???

それにしても散歩の回数、凄いですね?
私、このところラブとソロリソロリ歩くだけで
限界感じてます。
コロリ母さん、私より若いわ・・・


v-308 おめでとうございます!
凛久ちゃん100日すぎたんですね~。
これからどんどん成長してそのうちEarth家の
わんちゃん、猫ちゃんを追い掛け回す姿を見れそうね。
しかし息子ちゃんの器を置いてたんですね…。
それだけでも立派だわぁ~。

ラス様!すっかり決定ね!
私…オッサンと同じ気持ちになってきましたぁ~。
ピンクのWC浴槽が可愛いわね~。


姉様  犬白ママ様  モカキチ様  
そしてClub Thomasの母様

コメありがとうございます
はぁ~ つい先ほど捻挫しました
ラスとコロリが外へ出ようとしたので
それを阻止しようとして・・・・
捻挫は別にどうでもいいの
明日有馬温泉行く予定やったのぉ~
1泊2日で・・・・オッサン抜きで
氷でひやしてるんやけど
歩けへんし
明日行けへんのがめっちゃショックなの
良き友にTELしたら
ギリギリまで様子見ぃ~
言うてくれたから
様子みてるとこです
凹んでるんでこんな返事でごめんね


v-308初孫ちゃんのお食い初めおめでとうございます。
初心者マークのおばあちゃんお疲れ様です。
それにしても
散歩3回すご~~~いです
ラスちゃんの浴槽トイレ化もすご~~~いです。


takaiko様
散歩しすぎて
疲労骨折もどきの捻挫をただ今経験中
なんでもホドがありまんなぁ~(汗)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

