2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
する事は一つだけ。。。。

毎晩すんごいかっこで
お風呂に入っている母です


ドクタ~曰く腫れている間は
お風呂は止めておいた方がいいですよ。。。。

 


なんて


ワタクシお風呂は
カラスの行水やけど
毎日入らへんとあかんタイプ

 


なので


片足あげて
いい湯だな・・アハンハン♪

 


てな訳で


お風呂はぎりぎりセーフやねんけど

 


ワンズの散歩は

 


まだ無理ッス!!

 


コロリさん達  オッサンをよろしく頼みますjumee☆walkdog2


一角 死覇装Ver.[なんでやねん!」・・・・・byオッサン


しかし足が不自由と云う事は
誠にもって不便このうえなし・・・デシテ


しかも手と口は元気なので


清貧で育ったワタクシやのに
食いまくってますの

 

オヤツ1 

 


バームクーヘンどすロールケーキ?

 

オヤツ2 

 


1匹が2匹になり・・・・このチビちゃんコンビはハイエナ組

 

 

オヤツ3 

 


3番めに大御所夏様登場・・・夏様はガン見組

 


コロリと静は気付かず睡眠中・・・・あとでちゃんとあげるしねグッ


ってまだお昼前やのに
いいのかぁ~ワタシ!オッサンがのり移ったんちゃうかぁ~ふぬーん

 


そしてお昼はコレ食べますマック

 

オヤツ4 

 


もう矢でも鉄砲でも持ってコイ!って話ですわ・・・ jumee☆surprise5
これを妬け食いって言うんでショウカ?



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

コロ母さん遂に食いに走りましたかv-221

なんかその椅子に座ったまま首だけ回して「あーせい・こーせい」「あれ持って来てんかー・これ持って行ってんかー」「お茶!水!」などと叫んでいる姿が眼に浮かぶんやけどな・・・
ムスコーズは「おっさん呼んどるでー」で動くオッサン・・・
どお~覗いたように解りますけど。。。違う?

母さんは超・超細い方だからどんだけ食べてもギャル曽根ちゃん並よ!
食べてる間は静かにしてるからいいんとちゃうのv-222

マ・マックは2人分?(飲み物が2つあるし)
いくら静かでも食べすぎでしょうv-356


あぁ、、、おっさんおいての旅行はキャンセルになっちゃたのね!
かなりヒドイ捻挫の様子 早く治るよう大事にしてください!
キチン!と治しておかないと 足首の関節の動きが悪くなったりしますからね!!!
でも
動けないし散歩もできないし~掃除もできないし 
ストレス発散には食べるしかないですよね~~ ^^:


マクドナルドすべてひとりだ食べる???
アタシはポークマックが好きだな~


動けない時は食べに走りますね?
ワンコたち、ぞろぞろと集まってきますね~~~。

足を上げてのお風呂、体柔らかくないですか???
私は溺れそうですよ。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


そうよね~!
動けないとなると食べるしかないわ(^_-)-☆
私なんて動けるのに動かないで
モグモグしてますよ(笑)
母さんと一緒だわよ。
だから心配しないで、たっぷり食べて下さい(笑)
マックの量、多くない?
母さんオッサン、母さんの母さんの分かな?
二人ぶんだったら多すぎよね!

PS,ラスちゃん追いかけちゃダメですよ!


げんかあちゃん様

やはりあなたはお見通しネ!
気のつく母なら1を聞いて10を知る位のケアできますが
オッサンは1から10まで説明せんと動きよらんのよ
口疲れるわ
あげく逃げました!!
マクドオッサンの分もあるはずやったけど
やらへんよぉ~・・・意地でも喰うよ
ポテトはワンにもあげなあかんし
嫌がる母にも食べて頂きました(汗)


犬白ママ様

素直になりますワタクシ。。。
歳には勝てません(笑)
ご心配ありがとうネ
オッサンは天罰や言うてます
ブロ友さん方のほうが優しいワン
マクドいやいやマックですね犬白地方は(笑)
ワンとババと私で完食してやったわ(汗)


takaiko様

マクドってリーズナブルでお腹ふくれて
結構おいしいやん
なので何時からか土曜はマクドディに
なりました(汗)
ポークマックがお好みですか
・・・デ~ブ~のオッサンとおんなじやわ(汗)


モカキチ様

入浴シーンは良い子には
見せられまへん!!
ふた半開きにして
その上に足のせて
アハンハン♪ですわ(笑)

ワンもポテトに群がりましたワン!!


管理人のみ閲覧様

感謝感激雨霰!!!!


姉様

やさしい母ですから
もちろんオッサンの分も入ってました(過去形どす)
やのにオッサン逃亡しました
ついでにラスも逃亡はかりかけ
不自由な体で捕獲して・・・
逃げたラスよりオッサンに腹をたててる
ワタクシでございます



プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

