2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
やれば出来る。。。。。

仕事の遅い母なので
日曜にやっとこさ転居通知を

雨1 

皆様へ郵送させて頂きました


そして今日は朝から雨


ワン達の朝の散歩はどうにかクリアーしたものの
物足りない感の残るワンズです

 

言い訳ですが・・・・

 


窓の外をながめつつ
小降りになったら


箱庭に放牧しようと
気にはしてたんですYO!

 


けどこんな日に限って


「葉書見たよ~。引越したん?」と携帯が鳴り


「どう?少しは片付いた?」と電話が鳴り


めったに来客なんてないのに

 

雨3 

 


今日に限って

 


「ごめんくさい!○○でございます」なあんてネ

 

雨2 

 


だから


私責めません


だって


ワタクシにも責任が・・・・・


来客中にも関わらず母お行儀わるく
携帯片手にやっさもっさしておりましたし。。。

 


なので別にいいんです

 


お客様の目の前で

 


静ちゃんが静かに 脱糞 されたって・・・・jumee☆surprise11

 

雨4 


なんで今なんかが分からんけどネ


こんな時の対応は母お手のものでございます


何事もないように


ティッシュでブツを素早くつかみ袋へポイ
その後トイレクリナーでパッパッと拭いて


どうも失礼いたしました・・・・オホホホホふぬーん


お相手の目が点になろうがお口ポッカーンになろうが
ワタクシの知った事ではございませんし

 


朝から雨やった・・・と云う悲しい現実が引き起こした
アクシデントにすぎませんから

 


そんな事より

 


それを聞いたオッサンが
「最低やねぇ~」と笑顔で言うた事のほうが

 


ム・カ・ツ・ク・の281



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


「最低やねぇ~」って・・・おっさん様 なにが???^_^;
人様が居ても  デリケートな静ちゃんが 
出す時は出せたのね~よかったね~♪
溜め込むのは身体に悪そうだから 出してスッキリ~♪

手早い処理 さすが母さま!(^^)


腰に響くので、笑わせないでぇ~~~~。
もう、どこから突っ込んでいいのやら。
静ちゃん、出ちゃった物は仕方ないっす。
コロリ母ちゃんの迅速な対応で何とかなった事でしょう。
大丈夫、大したことじゃあ~ありませんわよ。

それにしても手厚い歓迎をしてくれる一家ですね。
私もこんなメンバーに「いらっしゃい」と言われたら
嬉しいな。
忙しい1日、お疲れ様でした。


管理人のみ閲覧できます様

うまいこといったかな?


犬白ママ様

もちろんワタクシと静を
指して最低と言うたんですv-42
オッサン最低の意味知らんのとちゃうやろか?
まぁ~情の深いワタスやから・・・・許すわ

お客様はもう2度と来てくれへん思うわ(汗)


モカキチ様

だいじょうぶ?
咳しただけでひびくなんて重症よ
治療に専念して下さいね

不思議犬静ちゃんは時々こうやって
やらかしてくれますの(汗)




ギャハハ~~~~\(~o~)/
静ちゃん脱糞ざんすか!!
緊張感のない静ちゃん最高だわっ^^
出るものは出るんだから
仕方ないわっ(笑)
笑顔のオッサンもまたまた可笑しい!
オッサン、出来るもんならやってみてぇ~♪


姉様

オッサンさすがに脱糞は無理ですが
屁くらいなら
きっと・・・・・こくと思うわ(汗)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

