2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
猫に小判やないの?

今日はワンねたでも


ニャンねたでもありませんので


あしからず

ぺこり


有馬温泉へ私を置いて・・・・・・

 


行かはった良き友から


おみやげ頂きました


あらん。。。そんな気ぃ~使わんといてぇjumee☆faceA4


と言いつつ

 


母、しっかり受け取りました。

 


母は幸せ者です♪


夫運には恵まれませんでしたが


友達は宝ですからネ!!

 


天然の母をいつも温かく受け止めていてくれて


どうもありがとうハート


さぁ~何かしら


炭酸せんべい案外好きなの


それとも塩饅頭かしら

 


・・・・・・・・

 

 


オパンツ2枚 286

 

 

オパンツ 

 


しかも黒てoh My


やはり母の友・・・・・期待は裏切らへんよね

 

それではみなさま

この辺で

 

 

可愛いラスちんを見て

 

 

オパンツ2 

 


お口直ししてくださいませネ

 

次は清いネタを捜しますjumee☆faceA179L


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

くっくくく さすが母さまの御友人!!
おパンツが お土産とは 想像をこえるお土産のセレクトの仕方(笑)
せっかくですから黒おぱんつで セクシーに!
ピンクのおパンツで可憐に~♪なんて いかがでしょうか?

ラスちゃんなんて可愛い顔しるのっ!!!
お顔が丸くて~オメメも丸くて~すごく女の子らしいニャンに育ってますね~♪
母さま ラスちんの事、凶暴だなんて・・・たしかにラスちゃん 羊さんのアンヨ破壊してたけど(笑)


おパンツがお土産とは~!!
母さんの良き友はナイスだわぁ~\(~o~)/
温泉でなぜにパンツ?と爆笑したけど
まぁ、繋がりが無いわけでもない気がするし^^
このセンスの良さを見習わなければ!(笑)
類は友を呼ぶっていうけど
母さん、嫌いじゃないでしょ
こういうの!!
ギャハハ~(^O^)/

ラスちゃん超かわいい♪
お目目まん丸、お手手揃えて!!
めえぇ~さんには若干凶暴だけどね(笑)


コロリ達の母さんにおパンツのお土産 \最高~/
しかもレースなんぞが付いてるやないですかv-218
ユニークな人にはユニークな友が・・・(私は例外ですのよv-356
黒のおパンツを穿く母・・・想像しては消し・・・
スレンダーの母さんにはさくらんぼちゃんでも・イチゴちゃんでもお似合いですのにね (^^V

らすちん
母に似て美人ですね~立ち姿(座る?)も美しすぎる
こんなお顔でお迎えされたら何処まででも入って行きますよ

↓昨日の玄関先のお出迎えいいな~
 家族(5ワン+2ニャン)総出で整列してくれる中で

 「じゃまするで~」「じゃまするんなら帰ってんかi-184」と吉本ギャグがしたいワン(関西の人しか分からないかもv-392




かあさんのお友達ハイセンスでございますわね~
げんかあちゃん、ダメだめ、身につけた姿を想像しては・・(笑)




犬白ママ様

良き友め!絶対リベンジしてやるわ(笑)
セクシーさも可憐さも・・・・
相手がオッサンやから・・・・伝わらへんに決まってマッ!
甘え上手のラスちんは
怒られないのを良い事に
もうやりたい放題ですわ(笑)


姉様

私も良き友に
骨盤矯正ガードル特大サイズ
プレゼントいたした事がございます
この歳になると
ウケねらいに命かけますです・・・ハイ!
末っ子ラスちん
要領の良い子ですわ(笑)


げんかあちゃん様

オッサン鼻血ドッバァ~ですわ・・・ウソです。。。。
私が丸坊主になっても
気ぃつかへんのと違うやろか
なので黒のレースでも福助オパンツでも
なんでもいいのYO!
美人でスレンダーなワタスやしどんなんでも
はきこなしまっせぇ~

それよりピンクのニットがお似合いの色白かあちゃん
旅行はどうでしたん?
早くブログアップしてよ
待ってるよ~v-238


takaiko様

ほんま目がつぶれるわ・・・堪忍どっせ
良き友がいればボケ知らずでございますYO!




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


温泉土産のおパンツ、ナイスですね。
饅頭とかじゃないんですか。

これは勝負パンツでしょうか???
・・・って、コロリ母さんのいつものおパンツを知らない
私はいろいろ想像してしまいます。

私は子供を産んでからは肌も更に弱くなり、綿パンツですね。
独身の時はすっごいの履いてましたけど・・・・

ラスさん、美形ですね?
若かりし頃のモカにちょっと似てるわ。


管理人のみ閲覧できます様

PC弱いのよ。ごめんね!


モカキチ様

ほらワタクシ清貧ざましょ
なので若い時から
別にどってことない
ふつ~のヤツをはいてました
この黒オパンツくださった良き友は
私よりも年上やのに
今でも、ものすごいのはいてます
元気がでるんやて(笑)

モカちゃんも美形ってことですね(笑)





プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

