2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
価値観

このところ気分良く


オッサンねたでストレス発散していた母461


知らぬが仏のオッサンは


一心不乱に
PCに向かう母に


お紅茶なんか
いれてくれたりして・・・・

 


さすがの母も

胸が痛むワ351

 


唐突ですが

 


くしゃみ・・・・

 


皆さん、どん位の音?でしはります?


母はほとんど音でません


「クッ」で終わりです絵文字名を入力してください

 


反対にオッサンは


「ヘックショ~~~ン!!」とばかり上


とてつもない大音響です


今朝も水飲みかけのラスちんが
オッサンのくしゃみに驚いて
水飲むの止めてしまいました???

 


「もぅなにすんのぉ。ラスがびっくりしてるやんか」と母


「出るもんはしゃぁないやろ。もっぺんしたろかラス」とオッサン

 


相変らずラブラブでしょ。。。。。jumee☆faceA110

 


母こんなにラスちんの事思ってるのに


当人のラスちんは
例のたか~い寝所で

 

恩1 


コツコツとやらかしててくれました

 

恩2 


母のお嫁入り道具のお座布団
何げに見たら
ボロボロだ!!

 

恩3 

 


トイレといい爪とぎといい
教えなくてもマリアは完璧


爪とぎも100均グッズでオッケィYO!

 

恩5 


アホラスさん
賢いマリアを見習いなはれや

 

恩6  

 

ああ・・・・さよか(汗)

 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

うちはくしゃみが出来ないんです^^;
なぜって?
チャッピーがくしゃみをすると
その人の前に走ってきて
狂ったように吠えまくるからです(汗)
だから自然とくしゃみは口を押さえつけ
したかわからないように、、、です。
↓コロリちゃん、てんかんの発作が出てしまったんですね。
今は大丈夫ですか?
オッサン優しいですね。
うちの父だったら何してんだ!って怒りますよ。
やっぱり私がラブなだけあるわ!(笑)



私はオッサン派ですよ。
今は「ヘークショイ・・・ギャー痛い!!」てのが付きますが。
ラス様、やっちまいましたね。
爪とぎなんかで爪をとげるかいっ!!って感じでしょうか?
うちのモカは決まった場所の壁でとぎますの。
なので、壁がえぐれてきてますが、まぁ良いでしょう。
子供も壁や畳に落書きするので、もうどうにでもしなさい!
って感じです。

↓のお返事・・・
オッサンはうちのパパと同じイメージかも?
うちは坊主で黒いスーツで仕事行くので、カタギには絶対に
見えませんよ。
ダウンタウンのまっちゃんみたいですわ。


うちもここぞとばかりに大音量でかまされます。
猫らに大不評。
にしてもラスさんマリアさんぽてっとしてて
めんこいですね~


ラスちんお顔が可愛いから許してあげて~
マリアは可愛いしトイレが出来るからもう1つ賢いな・・・
ワンは順に教えていくけど(ゲンは賢いから教えたの)にゃんは新入りに教えないの?

コロ母さんのくしゃみ思い出したv-222
そうですそうです下向いて「クッ!」やったわね。
おばちゃんになっても可愛く「クッ!」のままなんや~

家の父ちゃんは「ふぁ・ふぁ・ふぁあくしょいよいよいよいー」
と意味不明の雄叫びをあげ、隣の幼馴染に「○○ちゃん風邪ひいたんか~」と言われてます。
家がふっ飛ぶかと思うわ...私は重いから残されるけどねv-399


先週京都で運転中、運転席から外に向いて大音響でくしゃみしたうちのだんな様 
反対車線にいた京都の女性に笑われました。

ワンコたちもびっくりなくしゃみ  花粉が舞う今の時期朝の目覚まし代わりですよ


姉様

なんとお優しい一族なんでしょう
チャッピーちゃんお顔みてると
そんな風には見えへんけど
けっこうブッ飛んでますんでしょうか(笑)

コロリ元気になりました
ポメばあさんと同じく
時々びっくりさせられます
まだまだ長生きしてもらわんと・・・ですわ


モカキチ様

まっちゃんやったらいいですやんv-218
うちはこち亀の両津をゲ~ハ~にして
老けさせたらそっくりや思います(汗)

ラスのおかげでソファーもお座布もボロボロだ!
うちもモカキチ家同様
もぅどうでもええわぁ~って云う心境どす


はる様

はる家にもニャンがいらっしゃる!!
猫ら・・・「ら」ってことは
1匹以上ってことよね
類は類をやないけれど
ニャンてほんまに可愛いわよね
ニャン紹介もよろしくね(笑)

今度ワタクシの「クッ!」ていうやつ
ご伝授いたしますわ・・・ニャンの為に


げんかあちゃん

思い出していただけましたか
謙虚さが「くしゃみ」にまで
出てしまいまして オホホホホ
オッサンは
「おんなじもん喰うてんのに
えらい力ないのぅ~」とぬかします
オッサンは食べ過ぎやちゅうの!!
 
ダンディーで永遠のお坊ちゃまのげんとおちゃん
くしゃみだけはオッサンとおんなじでっか!?
かあちゃんもダイエット成功の暁には
ヒェ~~~とぶっ飛んでいきなはれ~
・・・・成功したらのお話ですしv-8



takaiko様

やっぱりくしゃみは
「ヘックション!!」と豪快にせな
した気がせえへんわね(笑)
お笑いにならはった京女はんも
案外でかいやつやったりしてv-16






プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

