2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
リーダーてかっ?

星 ワンコはその昔群れで生活していたそう

なるほど

 akaboshi EARTH家も ある意味  蒸れてますなぁ

ムンムンムレムレ 絵文字名を入力してください

 
星 なので リーダー が必ずおるそう


なるほど

おっさん

akaboshi ワシのことや


星 リーダーは 強く 賢く 皆から 信頼 されているそう

 なるほど

おっさん

akaboshi だからワシや・・・・ 

   ・・・・・違うと思うわ どせいさん

 星 ワンコを複数飼う場合 ある程度のルールが必要


なるほど

 akaboshi 弱肉強食みたいな?


星 抱っこの時もワンを人間様より

上の位置に置いてはいけません


なるほど

夏腹の上

akaboshi オッサンの 腹の上 はどないなん?

 

星 ワンコと一緒にねんねなんか問題外です


なるほど

おっさんとコロリ

akaboshi コロリの横で 無理やり 寝るオッサン

 


いやぁー勉強になるわぁー


けどオッサン したらあかん事


パーフェクトにしてますやん がっくり

ポチおねがいしますポチ

                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

読みながら
大笑いしてしまいました。

なんだか落語を聴いているような、素晴らしいユーモアですね。

(たぶん)表情たっぷりのお父さんに比べて、ポーカーフェイスのワンズのお顔が尚笑いを誘います。

我が家も人より先にご飯をあげていますし、上にも乗ってきます。また、一緒の布団で寝ていますので、群れとしてはまったく失格ですv-12



コメントありがとうございます。
落語だなんてお褒め頂いて?なんかうれしいな テヘへ・・
動物王国の世界に毎日どっぷりつかっています
またお越し下さい
ネタッぽいほんまの話満載ですし(汗)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

