2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
気にしない・気にしない

世間では全国的に今日は母の日


毎度の事ですが


世間には関係なくEarth家の5月の第2日曜は


過ぎていきました。

 


オッサンは8:00過ぎに何処へともなく消えて行き

 


息子さんは「何か食うもんある?」

 

が今日の最初のお言葉でした

 

 


ケ・セラ・セラ・・・・ですわ音符

 


母にはワンズがそしてニャンが居てくれる・・・カラ

 

 

母の日1 

 


まったりしましょうこんな日は


てっことでまったりしていると

 


母の母が  選りにも選って  母の日に

 


「近くまできたから」と言いながら
いらっしゃいました絵文字名を入力してください

 


これまた毎年恒例母の日はスルーし続けてきた


親不幸娘ですから・・・・何の用意もしていない350

 


じゃぁせめてお買い物にでも行きますか
と母を誘ってレッツラゴゥ~

 


ここまではトントン拍子に孝行娘を演じられたんやけど

 


なんとワタクシ


どうしたことか


今日に限って


お財布家に忘れてきました2


結果として


母さんお世話になりましたjumee☆faceA179L

 


「今日は良い母の日やったわ」と笑顔の母(ワタクシです)

 


「敬老の日に期待しとくわ」ときりかえす母の母

 


・・・・・まだボケてへんようやね。。。安心しました

 


そして8:00過ぎに消えたオッサン

 


これ頂いて帰ってきました30

 

母の日2 

 


ハゲ増し続けて下さった皆々様


どうやら合格したようです
どうもありがとうございましたぺこり

 


奥ゆかしいオッサンは


会う人ごとに聞かれてもないのに

 

合格の


ご報告されておりました・・・・

 

実に分かりやすい性格ですわ


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

おっさんおめでとうございますv-308
母を乗せて走りたいんじゃない?

母の日はW母で楽しんで良かったじゃないですかぁ


もお~母の母さんが気の毒ですわ
何にもあげてないなら貰えませんわねv-397
去年母の日に大きな荷物が届いたから期待してたらムスコーズの運動器具が来た・・・って言ってなかった~

人間に期待するのはやめましょう
わんにゃんから「母さん!母の日のプレゼントにチッコ覚えました、もう粗相はしません」なんて言われたら何よりなのにねぇ

オッサンおめでとうございますv-354
ついに・・・やりましたね!
しばらくは近所・友達・etc乗って回るでしょうね


は~い!
私もハゲ増した一人ですよん♪
もう、なんて素敵な言葉なの!
わたくし爆笑です。笑いが止まりませんからぁ~^^
オッサン合格して良かったです。
事故のないよう、安全運転して下さいね(#^.^#)

母さんの母さん、大変な母の日になっちゃったみたいですね!
敬老の日はたっぷりサービスですね^^


v-437 オッサ~ンおめでとうです v-437
素晴らしいじゃん!母の日に取得なんて!オッサン計画的?
この日に姉上と2ケツしてドライブしたかったんじゃないの~。
でもほんと!すごい!私なんて今更絶対無理だわぁ~

我家はね…
息子達が小さい頃から母の日・父の日・誕生日は自然と集合なの!
これに4わんの誕生日もあるので…
結構年中めでたい一家ってことです。バカ騒ぎ一家?

姉上よ…オッサンの腰に手を回してしがみついてちょーだいよ!
足もまだ痛みがあるでしょ?フフ。乗せてもらっちぇー! e-266


オッサン、合格おめでとうございます。
母の日のプレゼントはバイクでお出かけでしょうか?

母の日って子供が幼稚園の間は絵を書いてくれたりするけど
小学生になると無関係になるようです。

父の日は、オッサンに何をプレゼントですか?


takaiko様

ありがとうございます
けど1年間は二人乗り禁止なんですって
違反の対象になるとか
まぁ~乗る気もありませんけど(笑)

母はお嫁ちゃんからしっかり
プレゼントもらってました
小姑としてはお嫁ちゃんを
引き立ててる・・・と云う事にしておいて下さいませ


げんかあちゃん様

よう覚えてるねぇ~
去年はどんだけ期待した事か
出てきたのはパンチ君(汗)
今年は静かなもんでした

ワンニャンにも期待できひんなぁ~
似たもんの寄り集まりですからv-16

オッサン、知らぬまにメットも新調してました
子供と一緒で新しいおもちゃでしばらくは
ごきげんさんやないかしら
けどどこに置くつもりなんやろぅv-12


姉様

ハゲ増光線どうもありがとう
きれいなお姉さんが応援して下さったから
オッサン老体にムチ打ってがんばったんと
ちがうかなぁ~(笑)
後はケガナイように
気を付けてもらうだけですわ

このきりかえしやっぱり母の母でした(汗)


Club Thomasの母様

どうもありがとう
絶対偶然です
母の日なんて知らんかったと思うわ(笑)
1年間は二人乗り禁止らしいです
一番に唾とばして説明してくれました
乗せたくない・・・って言えばいいのにサv-42

節目節目に家族が集まるって大切な事ですよ!
うちは中々実践できひんけど(汗)
やさしい息子さんでうらやましいわ



モカキチ様

ありがとうございます
うちに母の日はありませんでした(笑)
そうそううちも息子さんが新聞紙で作った
バッグ?くれましたっけ。
美しい思い出です

父の日はもちろん『アイス』でございます(笑)




おっさん様 おめでとうございます~
バイクの二人乗りは 1年後の楽しみね~♪

母の日のショッピング 母さまには悪いけれど爆笑しちゃったわ!
私は母の日が過ぎ半額に値下げになったカーネーションの鉢植えを母へプレゼントしちゃいました(^^ゞ


ありがとうございます
二人乗り用にメット捜しますか!・・1年かけて(汗)

母にはお世話になるだけの娘ですが
不出来な娘が心配でボケるにボケられないと
いっつも言われます
コレって究極の親孝行やないのかしらん?


犬白ママ様
↑えらいすんません(汗)
お名前入れてへんかったわ
落ち着いて生きる事を覚えますv-12


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

