2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
オッサン・comeback

布団が大好き・・・にしたのは母ですがjumee☆faceA179L


とにかく布団が大好きなEarth犬・猫

 


常から


人間様を押しのけてでも
鎮座ましますが

 


さすがに
こう暑い日が続くと

 

暑い5 

 

だ~れも居ませんね

暑い6 


座布団の上には

 


人間含めてシニアが多いEarth家やから

 


日常はいたって穏やかで


ワンズも思い思いの場所で


ひたすら寝てます

 


引越して

 

暑さ2 


器が変わってもこういう所が好きな夏様


おちびトリオは・・・・・

 

暑さ8 

 

意味ないじゃん


まぁ~きっと窓から風が入ってくるからと理解しましょう

 


散歩以外はジジィになりきるコロリは

 

暑さ4 


日の射すビミョウな場所で熟睡です

 


あの遠慮しいの静ちゃんさえ

 

暑さ1 


布団蹴って床をキープ


えらいぞ!静ちゃん
静に限ってはこんな事でも大進歩ですし!!

 


そして

 


ほったらかしでバッテリィーもあがり
メンテも必要やった


息子さんの置き土産のマシーンが
修理終了で今日届きました


何の考えもなくそこに止めて置いて・・・

 

と言うたのは母ですが

 

暑さ9 


後ろにある車が出せませんYO!


どやって買いもん行けばいいのん?


静やないけど蹴っても動かへんし
手、折れるか思うほど力入れてひっぱったら

 


スタンドが外れました・・ウッソ~!!

 


そしてみごとにコケました・・・・マシーンが350

 


火事場のくそ力で起して一応塀にもたせかけたけど

 


・・・・オッサン・・・今日だけは

 

 早よ帰ってきて・・・オクレヤス。。。。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

この所急に暑くなってきたから、いっくら布団好きでもと思ったけど・・・ちっこいの達にはここが快適な場所なんですかしら。

人間も年とると体温調節がしにくくなるから、寒がりーの暑がりーのとなるけど、ワンも同じでコロリや静ちゃんには冷っこい所がいいんやね。

オッサンのバイクすごい!
シャープな形やん!  むふふ・・・乗ってる姿想像したわ

しかし、こんなに重いのよく持ち上げれたねぇ その細い腕で・・・


見事に座布団拒否だわぁ~^^;
あんだけみんな使ってたのにね(笑)
こんなに暑いと床が1番ひんやりして
気持ち良いんですよね。
静ちゃんったら蹴って布団どかすなんて
なかなかやるわね~!

バイクのスタンドが外れたって~~~( 一一)
バイクって思ってる以上に重いんですよね。
見事にマシーンがコケタのね(笑)
オッサン、ハリーアップよ!
母さんが今日だけ呼んでるわよぉ~(^O^)/


オッサン、SOSですよ!!
これが倒れたら、私も倒れます・・・

うちのココ、最近はケージで寝てても毛布は暑いようで
トイレで寝てますよ。
モカは玄関・・・
真夏はどこで過ごすのやら。


ごぶさたしてました
うちのわんこも家の中の涼しい場所を見つけてはゴロンとして涼んでいます
その脇に寝っ転がると確かに涼しくていい気持ちです



通り道は風も通るから気持ちが良いんでしょうね。
でも邪魔ですよね(笑)

畳の上は案外涼しいのかしら?
サンもよく転がってますよ。

このバイクって、横に小さいスタンド無かったかしら?
大変だったでしょう(涙)
腰痛めませんでした?
私も横倒しに倒した事が数回・・・
200kg越えのバイクを気合で立て直してました;


えっ!めちゃめちゃかっこいい~バイクじゃないの?
これは髪なびかして乗らなくっちゃね~v-397

倒れたの…バイクだけで良かった~
姉上がバイクの下敷きになっていたら…
そう思うとスタンド外れたくらいどうって事ないわ~
まだ足も完治していないんだから…無理しちゃダメです。
でもよく動かそうと思ったね~。v-424

確かにここ最近蒸し暑いので我家の4わんも
今までと寝る場所が変わっています。
みんな生き倒れ状態ですわぁ~。


おぉ!息子さんの置き土産は ビックスクーターだったのねっ!
愛知県では・・・自動二輪の免許 二人乗りをするのは免許取得後1年経ってから~なんて お約束があるんですよ!おまわりさんに見つかると厳重注意されるそうですが、そちらは すぐ二人乗りオッケーなのかしら?
結構 重いですよね!・・・母さまの細腕で よくスタンド外しましたねッ!! それよか倒れたバイクの下敷きにならんくて良かった!

夏様 そんな場所でオネムしたら(^^ゞ 
真下を見ずに歩くものだから 犬を蹴ってしまう時期がやってきました(汗)
私の職場(実家)では風の通る涼しいリビングで犬達4匹が行き倒れていましたょ(笑)事務所は 風が通らなくて蒸し風呂状態でした(-_-;)


うちはどんなに暑くてもだいたい布団にいてはります・・。冷えひえボードは拒否され・・・棚の上に鎮座しておる(--;)

あ、去年のバリ暑い時は、タンスの上にいてはったかな?起きたら足だけ見えてたし(爆笑)。

まぁそれでも、家族でくつろぐのは暑くても布団です(=w=)


オッサン、はよ帰ってきちゃって~(><;)


げんかあちゃん様

昨日あんなに暑かったのに
今日は寒い京都です
なので布団活躍してますよ~♪

朝起きたら左手と腰が痛くて
昨日のくそ力のせいやと気付く私ですv-12
かあちゃん勇気ありますなぁ~
オッサンの姿想像するなんて!
最後に会うた時より
数段進化してまっせぇ~・・・頭の毛の事です。。。


姉様

ワンもニャンもええ場所捜す名人ですね
感心します

バイクなめたらあきません
昨日の後遺症で手も腰もガタガタです
なぜかオッサンは嬉しそうですv-217


モカキチ様

ココちゃん・・・トイレで寝てるんですか(汗)
モカキチさんお手製のベッドがあるのにね(笑)

恐るべしマシーン・・・あんなに重いって知らんかったわ
お陰様でわが身は無意識にかばってました
怪我はないけど筋肉痛が・・・歳ですなぁ~


chappyのにくきゅうだより様

いらっしゃいませ(笑)
その節は失礼いたしました
復活しましたのでまたよろしくデス(笑)

これからお季節はワンの寝てる場所が
その家の特等席ですね
私もワンの横で寝てる者の一人ですv-218


えみ様

サンちゃんと同じでコロリも畳が好きみたいです(笑)

えみさんよくご存知ね
ちっこいスタンドついてます
なんか意味あるの?アレ。。。
すごいわね。200キロもあるバイク乗ってらしたのね
私は50ccでも無理やわ
おっしゃる通り朝起きたら
腰が・・・痛くて
くそ力のせいで筋肉痛ですわe-350


Club Thomasの母様


ほしくてほしくて衝動買いした息子さん
支払いはもちろんワタス(汗)
1年も乗らずに飽きたらしいです・・・e-286
乗り手もなくずーと放置してたんやけど
オッサン毛ぇ~なびかせて乗るそうです(獏)

動かそうと思ったと云うよりは
アホやし動かせると思い込んでました
けどきっついわ・・・手も腰もぼろぼろですYO!


犬白ママ様

京都もおんなじ!
1年間は二人乗り禁止です
スタンド外したんやなくて・・・
何故か勝手に外れたの(汗)
ついでに勝手にこけましたのマシーンさん(再汗)
ワタスもど根性で起しましたけど
生まれて初めて腰痛知りました
もう二度と触りませんわ

行き倒れの季節・・・うちも踏まないよう気をつけます(笑)


まりもりず様

布団好きさんに季節は関係ないのかもね
冷え冷えボードは好き嫌いがあるみたいやね
うちも嫌い組です(笑)
今回冷え冷え枕に挑戦致します
気に入ってくれるでしょうか?






















プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

