2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
ボタン飛ぶ日

キム兄のCMじゃあるまいし・・・


今朝オッサンくしゃみと同時に
ズボンのボタン飛ばしてました


そろそろアイス禁止令を出す時期かしら


そのオッサンに

法律事務所の弁護士先生から
お手紙が届きました


差出地は神戸・・・心当たりはナッシング


でしたが


開けてびっくり玉手箱


あのどろぼうさんからの


国選弁護人さんを通しての謝罪のお手紙でした

 

オッサン1 


・・・・しかもすごい達筆デスネン


オッサン,どろぼうさんに

完全に負けてます259


謹啓で始まり・・・こんなん使ったことないわ
謹言で締めくくってありました。どんな意味なんやろね


達筆などろぼうさん


反省の日々なんやて
そして辛苦なんやそうですわjumee☆surprise5


オッサンも見習えYO!


メタボで体壊したら
辛苦で反省の日々送らなあかんよ

 


で・・・

 

 

全然 関係ないんですけど


ラスちん用に植えた猫草


どうした訳か


1本だけ・・・・成長中460

 

オッサン2 

 


ルース&のあ父様
私の何がいけなかったんでしょうかしら?orz

 

 

ご当人のラスちんは
今日は結構冷えるので

オッサン3 


めずらしくこんな所で休憩したはりました


明日こそ
ニョキニョキ芽が出てますようにjumee☆faceA179L


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ボタン飛んで行っちゃいましたか~・・
噴出してしまいましたよ(笑)
ウチの父はカレコレ1年位前からアイス禁止令がでとります(爆)
ラスさんの猫草!!
やばいです。こういうの・・
ものすごいツボなんです(笑)
またまた噴出しちゃいましたよー!

↓バイクの横のちっさいスタンドでバイク駐とめて置けますよ♪
センタースタンドでとめるのは多分慣れないと大変ですよ;
筋肉痛・お大事に~


ボタンがふっ飛ぶ瞬間を見てみたかったですv-411
これからがアイスのおいしい季節なのにねぇ。

「あのどろぼうさん」は確か、クリスマスにやって来た泥棒さんですよね。
お恥ずかしながら、謹啓とか謹言なんて言葉、初めて知りました。
拝啓なら知ってますけど。

ラスちゃんの猫草、なぜ1本??
私の植えた朝顔みたいにならないことを、祈っていますv-421


法律事務所…弁護士…そんな差出人から手紙が届いたら
びっくりしますね~。犯罪を犯した人間はこうやって
被害者の方にお手紙を必ず書くものなんでしょうか?
二度と同じことを繰り返さないでほしいものですね!

きゃぁ~オッサン!
最近はわんにゃんと同じくらい話題の主ですね~。
我家のとーさんも毎日必ず2個アイス食べるのよ~
ヤバイよね~。

プッv-411
猫草…こんなことあるん~?
イヤでもボウボウに芽がでるもんだと思ってたよ~
でもそんな私もチューリップ2年目から芽は出るが
花がつかないのよ~。やっぱり愛情不足なのかな?


私もくしゃみでボタン飛んだことあります。
しかもボタンだけや無くて布もちぎってすっ飛んできました~
オッサンのこと笑ってられへんわv-356

サンタ泥棒さんの謝罪の手紙っつうの?すごいね~
「反省するならオッサンのヘソクリ返せーっ」てお返事書いたらどうやろ


腰痛大丈夫?
足の次は腰やし日曜日はええのかしらん、杖ついて来る?



こんな達筆な手紙書けるくらいのお方なら真面目に働けばよかったのに、変なところで才能発揮したお方でしたね!
猫草には噴き出してしまいましたが、・・・
どうして1本だけなのか???ナゾ???


えみ様

えみさんの父上は実行できたはりますの?
オッサンはじぇったい無理!や思います
夜中でも食いたくなればコンビニ走る
まめちゃんですし(汗)

私もアレ見るたび・・・笑ってますv-218

スタンドちっさいのんも大きいのんも
もう触らへんもん!
腰痛はだいぶ楽になりました
おおきにどす。


ぺえた様

ほんまにボタンって飛ぶのよねぇ~
そして笑いもせず平気顔のオッサンに
ワタクシ誓いました
何とかせねばと・・・(笑)

泥棒サンといい草といい
エェネタ提供してくれはりますわぁ~。


Club Thomasの母様

達筆のどろぼうさんなんて初めてです
ていうかこの方しか知りまへんけどね(笑)

妹君の言うとおり愛が不足してたのかも
どうせ食べへんのんちゃう?って思いながらしてたから(汗)

継続はお肉なり
イケ面とうさんかてアイス2本は
ヤバイで!!


げんかあちゃん様

もぅ~やめてやぁ~(笑)
布まですっ飛ぶくしゃみってどんなんなん!?

なかなか手に入りませんよ
どろぼうさんからのお手紙は
なのでコレクションに加えます
価値は無い思うけど

足も腰も大丈夫やで
それよか風邪治しやぁ~
とうちゃんにうつしたら治るんちゃう!v-40


takaiko様

そうでしょ!漢字たくさん使ってあって
オッサンルビ打たな読めへんのと違うかしら(笑)

なぞの1本生え!!
コレ見て笑ろてる私です。。。


泥棒から
お便りをいただくというのは、なんか複雑な心境ですね。私もお店に泥棒に入られたことがあったり、詐欺に遭ったりしましたが、はたしてその犯人が捕まったのかどうかもわかりません。私なら手紙なんかいらないから、直接頭下げに来んかい!って感じでしょうか(笑)

芽が少ししか出ないのは、発芽の時に乾かしてしまったか、逆に水のやり過ぎで、種が腐ったかどちらかだと思います。発芽するまでは必ず湿らせておいて、芽が出たら、土の表面が乾いたらたっぷり水やりというのが基本ですが、小さい種の発芽は難しいですね~。


ルース&のあ父様

心当たりあります
水のやりすぎの方(汗)
なんでも過ぎるのよ・・・私
てっことでまた蒔きました
教訓を活かし今度こそ!
2本以上芽を出すぞぉ~~。。。

うち犯人逮捕されただけでもよかったのかしらね?
ほんま人生色々ありますなぁ~。


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング

FC2ブログランキング

