2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
定番観光ツアー

今日は母と
学生時代のトップシークーレットを
分かち合った良き友が3人が


うち1人はあの げんかあちゃんなり(笑)

 


はるばる・・・・

 

35分も列車に揺られ(新幹線ってこんなに速いんや!)

 


表向きは古都観光

 


しかし実態は

 


食べて  しゃべって  お土産買いまくる


コテコテのおば様流


京観光にいらして下さりました


ようこそ お越しやす

 


確か去年もこの4人で珍道中したはずですが。

 


今年は誰の行いが悪かったのか・・・・
(きっと全員ですなぁ~。。。。)

 


小雨が降る京都

 


しかし小雨なんかものともせず


オッサン化したオバハン4人組

 

観光1 


いざ行かん!!・・・・282

 


当然ランチからスタートですが・・・何か?

 


1度行ってみたかったこのお店で

 

観光2 

 


たっぷりゆっくりたらふく食べて


しゃべりまくって笑い転げて

 


約3時間近く居座りましたが・・・何か?ふぬーん

 


次は錦でお買い物

 


またしても
げんかあちゃんようけ買い込んでましたYO!


これも去年とおんなじ・・・・デス


進歩の無い私達


でもいいのYO楽しけりゃ


ワンの話や近況報告・思い出話・・・etc


京都駅で別れるまで・・・・

いやぁ~ようしゃべりましたなぁ~

 


次回も懲りずにどうぞお越しやす463

 


そしてEarth犬・猫達
忘れていた訳じゃありませんから

 

観光4 

 


ルス番ご苦労さんでした

 

観光3 


母もストレス解消してきたし


明日からまたみなさんのお世話頑張りまッスル

 


ここで今日の収穫363

 


げんかあちゃん ミニィちゃんの妹 を考え中らしいですキャハ


ええど!ええど!多頭飼いばんじゃ~~~い!!437



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

古都観光ですかぁイイデスネ♪
何年たっても同じように楽しい時間が過ごせるのはいいですよね。
私も法事で月末京都行きの予定なんですけど
確実に観光してる余裕ないです(汗)
翌日仕事だし;我がコ達は丸1日留守番だしねぇ(涙)

↓だいぶ経っちゃいましたが
ウチの父のアイス断ちは 母の頑なな不買運動のお陰で続いていますよ(笑)でも自分が食べたいと買ってしまうかも・・;


女友達が集まると 年々パワーアップしていませんか?
女って年をとる毎にパワーアップしていくような気がしてます
私の友達だけかしら(笑)

多頭飼い 楽しいですよね~♪
げんかあさん ミニィちゃんの次の子は もう女の子ってきまってらっしゃるのねっ!


ストレス発散は食べてしゃべて、が一番ですよね~。




昨日は楽しかったね~ *(^^)*
オッサンにも色々お世話になって有り難うね。

次は何時になるか分からないけど、楽しみにしてますよ~
あれから1波乱あったの・・・無事着きましたけどね


いいな~、こういう時間って、本当にアッと言う間に過ぎますね。
こういう友って1番の宝物です。
私の友達は、未だ育児に追われてるけど、そのうちこうして一緒に
出かけられたらいいな。
みなさん、お留守番お疲れ様でした。
たまには母さんが羽を伸ばすのも良いよね?

フムフム、ミニィーちゃんの妹か、、、
それは良いことです。
いっそ妹だけでなく弟もどうかしら?


えみ様

そろそろあじさいとか菖蒲とかが
見ごろの京都やのに
法事では残念やね
※ワタクシ達も何一つ見てませんが(汗)

私かて母様に負けない位の不買運動続行中ですが
オッサン自力でお求めになられます
夜明けだろうが深夜だろうが
恐ろしい執念を発揮しておりますYO!v-12


犬白ママ様

もうあなた、女なんて呼べませんわ
パワーアップどころか自己中集団です(汗)
でも友達は宝です
いつまでも楽しみたいわ(笑)

お体は回復されましたか?
悪いのは頭だけのワタスの元気を
お裾分けできたらいいのに


takaiko様

学生時代とおなじ気持ちで
キャピキャピして参りました
オッサンより長い付き合いなんですよ
しかも全員ボケキャラe-350


げんかあちゃん様

みごとなオチがついてるやん
MやなくてH云うとこがまた笑けるわ
往復代でじょうずに節約したハズやったのにネ

オッサンの印象
かあちゃん以外は大人しいねんなぁ~・・・
言うてました。
なぐっとくわ!!


モカキチ様

子育て一段落したら是非どうぞ!
肩肘はらずにめちゃ楽しいで
特にわてら陽気な4人オバハンは
アホキャラの集まりやしネe-446

弟もやけど私的にニャンを進めて参りました
却下されましたけど(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

