2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
お買い得!

毎日ポストを確認しては


オッサンに疑いの目を向けている母です

 


疑心暗鬼な日々を送る母ですが

 


今日は21日なんてのを
すっかり忘れて

 


東寺さんの近くを車で通過するべく
渋滞に巻き込まれました

 


しまった!今日は 弘法さん やったわ

 


人・人・人でごった返す東寺さん


修学旅行生らしき集団も引率されて歩いてました

 


なんと全員マスクしたはりましたわ448

 

 


そんなこたぁ~どうでもいいの

 

 


物を増やしませんと誓った

母の心をゆさぶるに余りある

ジャスコの在庫一層処分市345

 

 


また誘惑に負けて・・・・

 

P1070229.jpg

 

 

   P1070230.jpg      P1070231.jpg

 

 

 

・・・・・買っちゃった。。。。jumee☆faceA104

 

 

 

 


渋滞には巻き込まれるは


迷い倒して買い物するわで


夕飯の用意がダダ遅れ

 


とりあえず

 


ご機嫌斜めの息子さんに

 


一番風呂をご用意致しまして

 


お茶を濁そうと・・・・・

 

 

P1070211.jpg 

 


いつのまかラスちんが一番乗りよろしく

 


母には強きの息子さんですが

 


腰にタオル状態で母にSOSですわ

 

 

「早よ  どけて!」

 

 

P1070209.jpg 

 

 

そんな中


いや~ん!ちょっと待ってぇな
とカメラ取りに走る母

 

 


余計に逆鱗に触れました・・・・

 

 


おーーーこわっ!!!ってか

 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

半額処分!とか魅力的ですよね~;
使いそうなものがあると、ツイ・・(笑)

あら。息子さん。。
一緒に入ればいいじゃないの(笑)
ウチの弟だったら気にしないで(面白がってかな;)
そのまま入ってそう(笑)
でもタオル1枚で待ってたら怒られそうですね;
しかしそれまでネタにできちゃう母様。
さすがです!!


安くなってると買っちゃいますよね!
私も衝動買い大好きですからぁ~~~^^
母さんと一緒に買い物行ったら
これいいんじゃない?なんて言いあって
すんごん買っちゃいそうだわ(笑)

ラスちゃん良い感じじゃな~い!
うちも同じ状態でマロンがお風呂場にいます。
私は、一緒に入ってますよ!!
ムスコーズよ、多頭飼いとはこういうことだぞっ^^
ギャハハ~~~\(~o~)/


日常のどこにでもネタはあり  ですねっ
カメラを取りに走る母 怒るムスコ (笑)


私だったら、喜んでラスちんと一緒にお風呂に入りますよ。

母さん、お買い物上手なんですね~。
きっと、山ほどある商品の中から選ばれたんでしょう。。。
特に、タッセルは素敵です☆


ラスちんとお風呂いいんやないの~
マリア限定や無くてもねえ(この息子はマリアの友の子だったかな?)
ワンでもにゃんでも入れるなら一緒に入りたいわ、この身体を直視する勇気あるならだけどね・・・

半額・見切り・蔵出し・100均・大好きですよv-222
チラシ広告見てはバーゲン心に火が付きます・・・そして燃えます!

でも、よーく考えて買い物してるのに同じもんばっか増えてくのはなぜ?


えみ様

意思が弱いのと
安いのが好きなのとで
ついね
しかも100円のもんでも悩みに悩んで
結局買います(汗)

オッサンも息子さんもネタになってる事
知らん思うわ
母には無関心ですから(笑)
書きたい放題でやんす!!


姉様

ワタスは姉家のようにスッパリとは
いかへんの。。
買い物にめちゃくちゃ時間かかります。
けど結局買うんやから
時間の無駄とも言いますねぇ~(汗)

ラスちんお風呂に興味をもった様子
私も近々いっしょにはいれるかなぁ~(笑)


takaiko様

息子さんの事より
あっ!写さな!って体が反応する
今日この頃ですv-221


ウーロンママ様

バーゲンと見ただけで血が騒ぎます(汗)
こんだけ安くかいました!と自慢して
オッサン達にあきれられてます
タッセルいいでしょぅ。100円やもん(笑)

今度は私が入ってネタにします
おっと!映倫にひっかかりますかね(汗)


げんかあちゃん様

そう!マリア限定の息子さんです
基本はワンズやニャンの嫌がる事はしない主義の子
別にラス嫌がってへんのにね
ワタス、コロリとパピとはお風呂入ってましたYO!
一番風呂でワンと湯船につかってました(汗)
けど本で人間のつかる温度はワンには熱過ぎるし
ワンはかえって疲れますって書いてあったので
やめました

今日も誘惑に勝てへんかったわ
今日は「店内改装の為半額セール」でしたe-350




プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

