2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
パピがパクる

超ビビリ犬の静ちゃんには どんなことがあっても

母もオッサンもお外で触る事ができましぇーん 涙

あんなに好きな ジャーキーでさえ

ほしいねんけど 後1歩がどうしても・・・・

 が・・・しかし・・・


やはり食い気に負けました

勇気 振り絞りました 僕 アップロードファイル

ジャーキ1

今日こそ 食べてやる 221

絶対 食べてやる 221

ジャーキー2

はた そうや その調子

はた 静 頑張れ

はた ほら もう少しや

 

 あーーー ガーン なんでやねん ネーロくん

パピが取る

母しゃん 美味しかったでちゅ ペロッ

静に愛のポチをポチ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
先日はコメントありがとうございます。
早速遊びに来ました。

しかし! 賑やかだ!
大変さもあるけど、その分楽しさもありますね!


はじめまして!
早速、夫婦そろって来ちゃいましたv-410e-263
凄い大家族で楽しそう!!
静ちゃんのちょっとずつ絆が深まっていく様が
とってもいいですねe-266
もどかしいけどでもまたそれがいい!!
シャイな子は大変だけどちょっとの変化が
家族にとっては嬉しいんですよね~e-267

またお邪魔しに来ま~す!


MannY様 Luna様

ようこそです
ご夫婦でありがとうございます
奥様のほうはレオちゃんと仲良く写っているお写真拝見いたしております
かわいい方やなぁと思ってました
かわいい奥様とかわゆいワンズに包囲囲まれてMannyさんはお幸せですね(笑)
私達熟年夫婦も今日は仲良くラブちゃん達に会いに行ってきましたよ
ワンズを引き連れてのお散歩は楽しくもあり しんどくもありですね
明日もお邪魔させて頂きます


最後のお写真で、思わず「あーーー!」と言ってしまいました。
静くんも「かーちゃん・・・」って言っているようです。
惜しい・・・。
次回はがんばれ!静くん。。。
静くんって男のコだったんですね。


ウーロンママ様
こんばんは
只、好きと云うだけで6匹の母やってます
なんの知識も無く気がつけば多頭飼いしてたのでウーロンママさんのブログとても参考になります。
静のジャーキー作戦も毎日の日課としてがんばってますが残り4ワンズにも平等にあげているので1袋があっという間になくなります。
またお邪魔させて下さいね


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

